AKB48_logo2_svg
1: 2018/01/25(木) 07:05:40.88
いや、まじで
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/01/25(木) 07:06:29.56
正論

ダメージゼロだよ

3: 2018/01/25(木) 07:07:12.89
これからトップリードの枠は同じ太田プロの中井、入山、横山、指原、北原がバリバリ使うけど?

>>3
見事にごみしかいない

5: 2018/01/25(木) 07:08:32.62
新妻関連の映像が使えなくなるデメリットもあるが
メリットの方が大きいかもしれないな

>>5
それマジ?

Youtubeに上がってるトップリードMCの動画も全部削除されるの?

トップリードMCの動画をどうやったら保存出来るんだ?

7: 2018/01/25(木) 07:09:00.67
AKBGの2.26事件やな
太田プロがやらかしたから権力が少し弱まるかもな
まあこんなことも些末なぐらい太田プロにAKBGが侵食されてる可能性の方が高いだろうけど

8: 2018/01/25(木) 07:09:21.77
チーム8にしがみついてた芸人だからな
本当最高だよ
新芸人はなすなかにしでいいと思う

10: 2018/01/25(木) 07:12:07.44
磯野、太田プロの影響力を削ぐ大チャンスやんけ
こいつ嫌いだった関係者は頑張れよw

11: 2018/01/25(木) 07:12:58.35
太田プロザマー
くせーから全員消えろウジ虫ども

12: 2018/01/25(木) 07:13:13.34
8メンバーが色々と盗難被害に会う
  ↓
犯人はゆいゆい説が有力ですた
  ↓
新妻逮捕で急展開、ゆいゆいは妬まれて濡れ衣を着せられてた
  ↓
ゆいゆい疑ってた奴らは全員卒業な

>>12
余罪多そうだよな
今後の展開が楽しみ

14: 2018/01/25(木) 07:14:11.53
番組終わる終わる詐欺もなくなるな

15: 2018/01/25(木) 07:15:01.15
根っこで支配してるの尾木だと思うんだけどな
全盛期の尾木メン見れば

パリピ系のパーティーの中心にいるのいつも尾木メンだし

>>15
尾木メンはほぼ消えたからな
メディア仕事にしゃしゃることもないし太田プロに比べてたいしたことないな

17: 2018/01/25(木) 07:15:40.48
8が解体すればマジでAKBにメリットしかない

18: 2018/01/25(木) 07:16:52.46
村本といい新妻といい
なんでAKB運営はクズばっかり拾ってくるんだ

>>18
秋元康がクズを気に入りがちなんだろ

>>20
秋元はどっちもほとんど知らないだろ

21: 2018/01/25(木) 07:17:35.49
あんロケ終了

>>21
良いじゃんつまなんかったし、衛星だし

>>22
見てたんだwwww

23: 2018/01/25(木) 07:19:25.77
太田プロメンには何もダメージないよ

25: 2018/01/25(木) 07:20:30.50
太田プロが謝罪の意味を込めて有吉を送り込んでくるだろう
有吉公演なら話題になる

26: 2018/01/25(木) 07:20:34.80
小栗の盗癖を新妻にすり替えるのはどうかと思う

28: 2018/01/25(木) 07:21:30.30
マジ朗報でしかない

30: 2018/01/25(木) 07:26:32.25
このイメージを無くそうと指原が余計にゴリ押しされるだけだよ
お前ら良かったな

31: 2018/01/25(木) 07:27:39.56
挨拶適当にしてた中井が正しかったなw

34: 2018/01/25(木) 07:39:22.11
被害者と和解できれば映像削除する事もないべ。

太田プロが補償するから削除して言うなら削除も仕方がないかもしれんが

37: 2018/01/25(木) 07:54:22.01
太田プロごと48ビジネスから撤退してくんねーかなーまじで
こいつら消えたら色々好転する未来しか見えない
残りたいメンはAKS所属で