エンブレム3

1: 2018/01/22(月) 17:22:45.60
指原大勝利だわ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/01/22(月) 17:23:04.48
ええやん

3: 2018/01/22(月) 17:23:32.74
辞退しよよつまんね

4: 2018/01/22(月) 17:24:15.22
中学生ながらあざとかったな

7: 2018/01/22(月) 17:25:05.58
アリーナツアーでドラ3最速お披露目や!

8: 2018/01/22(月) 17:25:07.56
渡部愛加里(13) 神奈川出身
no title

no title

>>20
151センチしか無いからポニーだな

>>8
いずりなに似てる

>>8
そんなかわいくないな

>>8
小栗有以と薮下楓と矢吹奈子のMIX
本物のどれにも勝てない
よって失敗

>>92
ゅぃゅぃは実質HKTだし世代が違う

なこみくまりあ、これにあかりが入ったフロント4が未来のAKB48


ちな。あかりんやないで!

>>108
身内だと思われ
どれを取っても中途半端な感じ

>>108
ドラフトの時のパフォだと可愛かったから
事前情報ないヲタが入れたんだろう

11: 2018/01/22(月) 17:25:56.14
福岡来たことないって言うから若干不安ではあるわ
東京神奈川ほど都会ではないけど田舎ではないから水が合うとええんやが

12: 2018/01/22(月) 17:26:13.11
まあ指原はわかってたんだろうな。演技頑張ってるじゃんぐらい思ってそう

13: 2018/01/22(月) 17:26:24.13
何年か前に須藤が同じこと言ってた

14: 2018/01/22(月) 17:27:06.64
最低だなコイツ
横山愛、チームA愛をあれだけ訴えて
チームA以外なら辞退するとまで言ってたのに手の平返し
横山はクジ外して涙まで流してたのに

16: 2018/01/22(月) 17:27:23.75
あまりの変わり身の速さに横山とチームAが不憫

17: 2018/01/22(月) 17:27:43.88
ゅぃゅぃ「この盗人め!」

18: 2018/01/22(月) 17:28:17.44
可哀想
神の国神奈川から犯罪都市福岡島流しなんて

19: 2018/01/22(月) 17:28:37.78
これは推されるパターン

22: 2018/01/22(月) 17:29:50.30
ゆいゆいと顔かぶってるから
AKBでは邪魔者扱いされてたぞ

26: 2018/01/22(月) 17:30:16.01
あのチームA熱望は何だったのか
ゆいはんに手紙まで書いてたのに……
よりによって最果ての地博多とは

>>26
ノイエメンバーはみんな好きみたいだよ

>>26
横山「地の果てまでGOGO」

29: 2018/01/22(月) 17:30:42.85
そこまで逸材とも思えないし博多でチヤホヤされるには丁度いいな
代わりに梯子外される松岡が不憫だが

30: 2018/01/22(月) 17:30:44.85
手の平返しが酷すぎ

31: 2018/01/22(月) 17:30:45.88
これ、自体しないとあかんやつだろう
中学生だぞ

32: 2018/01/22(月) 17:30:57.42
久々の逸材中学生だぞ
エリート街道は間違いない

33: 2018/01/22(月) 17:31:23.63
本来ドラフトなんてどのチームに行くか分からないのに参加してるんだから辞退なんかする訳ないんだよ

34: 2018/01/22(月) 17:31:38.88
流石に干すわけにはいかないからゴリ押し確定かな
他メンどんまい!

35: 2018/01/22(月) 17:31:44.89
no title

36: 2018/01/22(月) 17:31:53.61
渡部「横山さんが泣いてくれたと聞きました
HKTで選抜入って横山さんを喜ばせたい」

38: 2018/01/22(月) 17:32:25.83
HKTは他支店と違って資金には恵まれてるから特別に金銭面の援助はあると思うよ

41: 2018/01/22(月) 17:32:44.51
どうせ本店いてもひーわたんみたく埋もれるし
HKTにいた方が絶対いい