エンブレム3
1: 2018/01/21(日) 14:08:35.77
指原 莉乃 @345__chan
今日はファンの皆さんが選ぶドラフト会議ですね(^◡^)楽しみです!
HKTファンの皆さん、素敵なメンバーを期待してますよ!
現状研究生がいないので、たくさんいてもいいと思います!
第1志望がHKTじゃなくても、出身が九州じゃなくてもまあ行ってみていいと思います!
(皆さんが選ぶ、なので)

指原 莉乃 @345__chan
だけど「かわいそう」だけで選ばないでほしいかな。
アイドルになったらそこから辛いことがたくさんあります。
「選ばれて終わり」じゃないし、総選挙、握手会の売り上げ、、、
私たちには目に見えてしまう指標がたくさんあります。
「選ばれてから始まる」ことを考えてあげてほしいかな!お願いします。
13:53 - 2018年1月21日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/01/21(日) 14:11:27.52
現役メンバーで唯一この言葉が言えて、尚且つ説得力があるな。

>>2
指名する立場だった前回はドラフト反対って言ってたけどね

4: 2018/01/21(日) 14:17:50.09
HKTは人材いないから少しでも補強しないとな。
ヤクルト並みにけが人(スキャンダルもち)ばかりだし

>>4
あほか
全グループで一番人材豊富だわ

>>8
カスしかいないけど?

>>10
お前の推してるグループよりはましだわ

>>8
すでにSTUにすら負けるレベル

>>12
STUに何を負けてるの?

>>13
指原以外滝野に惨敗じゃん

>>16
瀧野が他のメンバーに何を勝ってるのかわからん

>>21
AKBG内での序列

>>25
瀧野の序列って本店選抜の平レベルなんだけど

>>25
いつ咲良を抜いたんだよ

>>8
人材は豊富なのにそれを打ち消すように産廃も豊富なのがHKT

5: 2018/01/21(日) 14:18:03.22
若手少ないからな

6: 2018/01/21(日) 14:18:28.87
HKT運営からのお達しか

7: 2018/01/21(日) 14:18:51.44
説得力あるのはいいけどだったら尚更ファンのドラフトやるべきじゃないな
こんなのをメンバーが言わなきゃいけないんだから
6グループ合同オーディションみたいにすれば良かった、スター誕生!みたいな感じで
それでもなんとかいいイベントにしようとする姿勢は偉い

9: 2018/01/21(日) 14:19:55.18
仕事ないのに無責任だよな。支配人達は地元を空けているのに。

>>9
尾崎は福岡に住んでるみたいよ

15: 2018/01/21(日) 14:23:41.11
大人だな指原は

17: 2018/01/21(日) 14:23:59.01
指原「今ならアリーナツアー参加できますよ」

18: 2018/01/21(日) 14:24:19.44
矢作ちゃん指名来るなこれ

19: 2018/01/21(日) 14:24:24.05
さすが趣旨理解した的を得たコメント

20: 2018/01/21(日) 14:25:18.96
指原は年に2回くらいいいこと言うな

22: 2018/01/21(日) 14:25:32.19
大将軍の貫禄www

23: 2018/01/21(日) 14:25:48.95
>>1
それを責任の取れない運営に言え
いまどれだけ埋もれてるメンバーがいることか
はよやめんかクソ女

28: 2018/01/21(日) 14:27:38.76
こいつもヲタが選ぶドラフトに口だすのか

30: 2018/01/21(日) 14:28:35.24
指原はこういう全方位に配慮したコメント上手いな

31: 2018/01/21(日) 14:28:49.09
指原は入れる権限もあるし
クビにできる権限も持ってるから
他のメンバーとは違う

32: 2018/01/21(日) 14:29:23.42
メンバーの人材は豊富なんだよ
欅坂よりもな

問題は指原含む運営だよ
運営のドラフト会議したいわ

33: 2018/01/21(日) 14:29:34.52
かつてのドラフト生がどんな末路を辿り

その責任を誰がどう取ったのか詳しく

>>33
HKTのドラフト生は今のところ外れ無しだからな