1 ngt48
1: 2018/01/21(日) 09:53:32.07

@ShimanTyuru
NGTの柱票ヤバイと予想されるので、とりあえず二本柱追加建設して、増分確認してみた。

2016→2017 15万
2017→2018 1万7千

二本柱が去年と同程度健在と見て良さそう。
この後さらに伸びるだろうけど。

リクアワの得票数も10万~15万くらいと推測。

@ShimanTyuru
ランクイン曲のバランス的に、仕掛人個人もしくは少数の中で、強固な意思統一がなされてそう。
公演曲固めて、カップリング→表題曲。

@ShimanTyuru
そして、そこまで緻密に計算してる人たちなら今回のリクアワで他メンバーの柱票数を「計測」してると思われ。

仕掛人側は自分達の投票数を知っているので、全曲のおおよその票数→他メンバーの柱票数を推測できているのではないかなー。


↓↓↓

このNGT太ヲタが一人のメンバーに投票したら去年の珠理奈11万票、宮脇8万票では到底勝てない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1516496012/-100
3: 2018/01/21(日) 09:54:22.66
中井に集めろよー
ないか

4: 2018/01/21(日) 09:55:28.49
山本彩が1位だよ
しかもダントツでね。

6: 2018/01/21(日) 09:57:44.93
48に嫌気をさして
坂道にファンが流れていく

9: 2018/01/21(日) 10:00:37.85
こんなんで総選挙で上位入れて嬉しいの?人気投票でもなければ、去年ですら総選挙選抜の扱い酷かったのに今年はもっと酷くなりそうなのに

11: 2018/01/21(日) 10:01:22.46
リクアワで荻野センター曲が一位だった以上 もうパワー勝負で結果が出たと思って良い
こうなってくると選挙が面白くないし山本彩的に遠慮すべき相手じゃないし 出てくるかもね
そうなったら山本彩と荻野の一騎討ちでおおいに盛り上がりそう

12: 2018/01/21(日) 10:03:33.72
もう地上波ないからどうでもいいよ

15: 2018/01/21(日) 10:04:52.45
ぶっちゃけゴリナ1位よりマシだから荻野でもいいお

18: 2018/01/21(日) 10:08:42.60
珠理奈よりいいんじゃないの?

19: 2018/01/21(日) 10:10:00.30
荻野って兒玉遥の究極系だな

20: 2018/01/21(日) 10:10:25.74
ソニーがリクアワを荒らしてソニーに客流すーソニー策士やなー

21: 2018/01/21(日) 10:10:44.80
>仕掛人側は自分達の投票数を知っているので、全曲のおおよその票数から
>他メンバーの柱票数を推測できている

これがいちばんヤバいよな
だって上乗せぶんはCD買ってシリアル投票しかないもん

22: 2018/01/21(日) 10:10:53.67
せやな!

23: 2018/01/21(日) 10:11:12.49
うむ

24: 2018/01/21(日) 10:13:32.80
柱を仮想通貨として取引きしたい

26: 2018/01/21(日) 10:15:08.36
神7のうち4人くらNGTでいけそうだな
そういうのも面白そうだから見てみたいw

27: 2018/01/21(日) 10:15:11.30
一人一票総選挙も同時開催してほしい

28: 2018/01/21(日) 10:15:24.23
柱と投票券を単純比較したら柱の方が割高に思えるが、柱は総選挙およびリクアワで2回投票できると考えたら割安とも考えられる

NGTヲタが凄いというよりそれすらやれないやろうとしない他店ヲタがショボいだけでは?

29: 2018/01/21(日) 10:15:49.72
不正ではないが民意とはかけ離れた選挙になるな

31: 2018/01/21(日) 10:16:50.59
ドラ3を4人ぐらい選抜入りさせてほしい
今は選抜の票数下がってるから可能だろう

32: 2018/01/21(日) 10:18:11.71
リクアワを利用して各陣営の柱票数を計測するなんてな
こんなやりかたがあるんだな

34: 2018/01/21(日) 10:18:54.41
>>1
日付がわからんから
増加の意味がわからん

35: 2018/01/21(日) 10:19:42.26
Maxときから維持しているから新潟財界連合だね

36: 2018/01/21(日) 10:20:05.58
他陣営も今年は真似して柱建てまくるでしょ

特になんとしても1位と考えてる珠理奈界隈は

37: 2018/01/21(日) 10:20:55.47
柱は早く入れば入っておくだけお得だからな
今からじゃ遅いよ

39: 2018/01/21(日) 10:22:26.42
リクアワは総選挙に向けての石油王の予行演習という感じか
総選挙選抜16人全員がNGTというのを見てみたい

歌番組出演はJさんとさくらたんのアンダーガールズの方になるかもしれんが

40: 2018/01/21(日) 10:22:31.21
下手すりゃ本人壊れかねないな
へこたれないとか言ってるけど今でも精神ギリギリだと思うがどうだろ

まあ絵面は汚くなるけどそれはある程度は慣れるとしてだ

41: 2018/01/21(日) 10:22:39.99
おめでとう
そして総選挙を完膚なきまでに潰してくれ

>>42
分かる分かる

43: 2018/01/21(日) 10:23:23.24
あと5年も10年も在籍している確信あって
応援続ける気があるなら
お得かもな
CDの処分にも困らない

44: 2018/01/21(日) 10:24:16.12
荻野1位も最悪だが、選抜にNGTが4人も送りこまれる最悪の状況も想定しておかないと

47: 2018/01/21(日) 10:25:19.19
個人の力で決まる総選挙なんて馬鹿馬鹿しいからヲタはボイコットしようぜ

48: 2018/01/21(日) 10:25:26.89
今度は総選挙でメンバー全員コンプリートか?

49: 2018/01/21(日) 10:25:43.45
16人全員がNGTもいいんじゃないか。見てみたいわ。