no title
1: 2018/01/21(日) 01:51:56.24
no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

5: 2018/01/21(日) 01:54:17.01
原作ファンに叩かれまくってんな

6: 2018/01/21(日) 01:54:22.27
掃除機が連載当時のものですらなさそう

>>6
ヨータの甥っ子が主人公の話だから

9: 2018/01/21(日) 01:56:20.31
乃木坂のエースもAKBのエースと同じように汚れ仕事ばっかやな

10: 2018/01/21(日) 01:57:53.29
>>1
1枚目は吹き替えって結論出てるから
こんなレベルでも吹き替え使うくらい守られててんだよ
48Gは平気で生尻出すだろ
その差

11: 2018/01/21(日) 01:58:18.97
なんだろう?何かが違う

15: 2018/01/21(日) 02:00:29.30
これがAKBと違ってメンバーが一流の女優揃いの乃木坂のトップの仕事とはね

>>22
深夜帯で主演何回もやってるだろ
乃木坂より数字出してるわ

>>30
深夜帯で主演ってAKBのクソドラマのことか?
クビになってからはモブ役の汚れだもんな

18: 2018/01/21(日) 02:02:10.42
まあ女優は無理やろこの子

19: 2018/01/21(日) 02:02:33.94
ガクタビ再放送やってるけど良い感じだな

20: 2018/01/21(日) 02:03:07.62
キスシーンきたー
no title

21: 2018/01/21(日) 02:03:32.52
西野にお色気求めてる奴いるのか?

25: 2018/01/21(日) 02:05:59.19
秋元アイドルに求められるのはここだぜ
まゆゆだってきりちんぽやらされかけたんだから

27: 2018/01/21(日) 02:07:14.62
この電影少女の視聴率は1%生駒のドラマ以下の大爆死だから終わってるよ

28: 2018/01/21(日) 02:07:14.86
先週のポロリ事故
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

31: 2018/01/21(日) 02:08:57.78
生駒のもこれも視聴率出てないだろ

33: 2018/01/21(日) 02:11:07.65
足太くね

37: 2018/01/21(日) 02:13:09.97
えっろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

47: 2018/01/21(日) 02:21:25.54
今期乃木坂は
生駒西野松村与田がドラマ出てるんだっけ?
攻勢かけてるな

48: 2018/01/21(日) 02:22:16.92
ドラマ的には与田のが1番面白い

50: 2018/01/21(日) 02:23:54.98
原作読んでた奴らなんてアラフォーだぞ

61: 2018/01/21(日) 02:37:57.17
宮脇と同じで西野は主演しかやらない戦略だからド深夜のクソみたいな低視聴率ドラマしか出れない

62: 2018/01/21(日) 02:37:58.90
西野ちゃんの彼氏がうらやましいお

65: 2018/01/21(日) 02:39:40.06
2話でこれだと水着回、下着回があるのかな
そしたら見るけど

73: 2018/01/21(日) 02:45:07.78
ハロヲタでよかった

75: 2018/01/21(日) 02:46:00.34
実際今のアイドル界の頂点がここまでやっても
反響的には大したことないってやっぱブーム終わってるよな

77: 2018/01/21(日) 02:47:53.13
野村周平じゃなくて49の佐藤勝利みたいな年下の現役高校生で真面目そうな見た目の人を起用してたらな

81: 2018/01/21(日) 02:49:23.72
西野が全く可愛くなくて演技力も皆無なのがきついわな
キモオタにとってはビジュアルがいいことになっててもガチの女優と比べたら単なる猿だしな