AKB48_logo2_svg
2: 2018/01/21(日) 00:26:31.03
小室同情だろ

3: 2018/01/21(日) 00:26:41.45
まだ放送してないんだが?

4: 2018/01/21(日) 00:26:42.83
そらそやろ

5: 2018/01/21(日) 00:27:18.16
結局プロデューサーに気を使う対決になっちゃったな

6: 2018/01/21(日) 00:27:31.39
当たり前やんけ

7: 2018/01/21(日) 00:28:05.07
どっちも糞だったな

8: 2018/01/21(日) 00:28:06.86
引退した小室の替わりにゲロがプロデュースする茶番かな

9: 2018/01/21(日) 00:28:36.78
くらたまなら小室が勝つと言われてたけどその通りになっただけ

10: 2018/01/21(日) 00:28:41.52
忖度きました

11: 2018/01/21(日) 00:28:43.05
ゲロブス目線の歌詞はくさすぎてきついわ

12: 2018/01/21(日) 00:29:16.79
予定調和だから今度はどっか勝って負けての
繰り返し真面目に見る方が無駄と思い観てるの良い

14: 2018/01/21(日) 00:30:03.64
小室引退しろ

15: 2018/01/21(日) 00:30:11.91
指原は全部自分の好みのアイドルにするから全部同じになる

18: 2018/01/21(日) 00:30:29.97
指原のはどこにでありそうな量産系だったからありゃ駄目だよ
てか本当に引き出しが少ないわこいつ

19: 2018/01/21(日) 00:30:37.90
指原の教えを踏襲した小室
「小室は嘘ついて当たり前 騙されるほうが悪い」
「見出しになることを言え 目立ったもん勝ち」
「スキャンダルがメンバーやファン みんなを成長させる」
「何でもありなのがAKB48」

20: 2018/01/21(日) 00:30:50.69
>>1
小室の曲
つんくかと思ったわ
ハロオタは今回の小室の曲のほうがよかったんじゃない?
指原の方は王道アイドル曲だったな

21: 2018/01/21(日) 00:30:52.19
まあ楽曲の質の差なんじゃないの

22: 2018/01/21(日) 00:31:04.65
ラストアイドルって素人に毛が生えたような奴らだな

24: 2018/01/21(日) 00:31:26.86
指原のはほんとどっかのローカルアイドルの曲パクったような歌詞だろ

26: 2018/01/21(日) 00:31:43.36
これって秋豚が最後に勝つようにできてるんじゃ・・・

27: 2018/01/21(日) 00:31:49.96
曲の前に歌酷すぎて

28: 2018/01/21(日) 00:32:35.84
くだらん馬鹿馬鹿しい

30: 2018/01/21(日) 00:33:34.60
両方がっかりな出来だった

33: 2018/01/21(日) 00:34:05.80
90年代 vs イコラブのストック曲
みたいな感じやったな

34: 2018/01/21(日) 00:34:09.61
ラスアイ本体に間島入れるべきだったな
歌える奴いないだろ

35: 2018/01/21(日) 00:34:37.90
小室の曲はスルメの可能性あるからな

37: 2018/01/21(日) 00:34:48.68
いきなり下剋上の選択とか無理だろ忖度かな

38: 2018/01/21(日) 00:34:55.65
審査員のジャッジは2-2か
これやっぱり審査員を奇数にして多数決にするべきだろ

アイドルの評価は多数決じゃダメとか言うが
総選挙は多数決の極みだ

40: 2018/01/21(日) 00:35:05.44
小室は酷すぎた指原はベタだがアイドルソングだった
さすがにあの判定は酷い

42: 2018/01/21(日) 00:35:34.00
実質2対2の引き分け

43: 2018/01/21(日) 00:35:37.70
指原嫌いだけど間違いなく指原の方が良かった

44: 2018/01/21(日) 00:36:17.79
指原のは結局どこにでもありそうな感じになるのな
イコラブと何が違うのって感じ

45: 2018/01/21(日) 00:36:24.33
小室は衣装もパクリとだったな