AKB48_logo2_svg
1: 2018/01/20(土) 20:55:31.24
はぁ…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/01/20(土) 20:56:01.97
最近の選抜はSDNだから10代は入れないよ

3: 2018/01/20(土) 20:56:19.71
クレームは入山加藤へ

4: 2018/01/20(土) 20:56:20.80
川本はビジュアルが限界突破してるから無理

5: 2018/01/20(土) 20:56:28.81
プロレス頑張る意味はないよな

6: 2018/01/20(土) 20:57:20.00
柏木由紀(26)

7: 2018/01/20(土) 20:57:20.50
一方、人気が出る気配のない入山、加藤、こじまこ、岡部は継続して選抜です

>>7
今まで一度も総選挙にランクインした事ない万年圏外でも選抜&キャプテンになれるんだから夢があるじゃん

9: 2018/01/20(土) 20:57:43.94
口だけだからな

12: 2018/01/20(土) 20:59:11.05
右往左往というか朝令暮改というか
一方で加藤玲奈とやら松岡はなやらはいつまでもねじ込み続けるからタチが悪い

15: 2018/01/20(土) 20:59:52.37
4のさややはまちゃにスライド
Bは3番手争いの激戦区 矢作が来たら更にどうなるか・・

16: 2018/01/20(土) 21:00:02.60
奈子はずすとか…

17: 2018/01/20(土) 21:00:18.90
さややはしゃーない
太ったら負け

21: 2018/01/20(土) 21:00:36.79
なことかそもそも不人気

22: 2018/01/20(土) 21:00:42.26
松岡はななんでいらんわ…┐(´д`)┌ヤレヤレ

選抜メンバー27名

AKB 14名
岡田 込山 横山 小栗 柏木 向井地 加藤 入山
馬 高橋 岡部 小嶋真 倉野尾 村山

SKE 3名
松井 須田 小畑

NMB 3名
山本 太田 白間

HKT 4名
宮脇 指原 美久 松岡は

NGT 2名
中井 荻野

STU 1名
瀧野

>>22
SKEやNMBより人気ないHKTが選抜多いのは
指原秋元ラインが、選抜ねじ曲げてるから。
こんな不正な事続けてるから48G全体が沈み始めた。

>>22
圏外の岡部と逃亡者ゆいりーと爆下げこみはるは次期キャプテンだから選ばれたんだろ

>>22
なぜかHKTだけ1枠多いよな
指原は別枠扱いしなのかね

23: 2018/01/20(土) 21:01:21.92
せいちゃんと怜音はいれろよ
2017年にAKB4で一番ヲタ増えた二人だろ

ふざけんなよ

>>23
本当それ!せいちゃんの選挙の票の伸び率もっと考慮しろ~

24: 2018/01/20(土) 21:01:23.53
入山加藤小島という聖域に
込山岡部村山という新チームキャプテン枠・・・

>>24
ゆいりは、選抜入ってないとおかしいけど、他は意味わからんw

25: 2018/01/20(土) 21:01:27.97
つっても総選挙で伸びそうな奴らだなw

27: 2018/01/20(土) 21:02:21.19
固定せざるを得ない人とかいそうじゃないですか
この子を入れなきゃダメみたいな
「何か理由があって入れているんですかそれは」
っていう人がいっぱいいるんですよ

>>27
込山はキャプテン決まる前から選抜だったし
そもそも27人っていう中途半端な人数
増やそうと思えば増やせるのに入らなかったのは
聖域のせいでも何でもない

28: 2018/01/20(土) 21:02:37.01
加藤、入山、小嶋は本店メンだからまだ許せるけど、松岡はマジでない

29: 2018/01/20(土) 21:02:38.03
樋渡ちゃんかわいいけど後ろじゃ埋まるからな

31: 2018/01/20(土) 21:03:09.51
谷口めぐ、福岡聖菜、川本紗矢、樋渡結依、久保怜音


この辺のメンツが入れんとか層厚すぎ

>>31
握手どれぐらい売れてるの

33: 2018/01/20(土) 21:03:23.05
AKBシングルだから加藤入山小嶋はわかる
総選挙もアンダーにはいるし
松岡はなお前は違うだろ

35: 2018/01/20(土) 21:04:32.89
こじまこはそろそろはずしてもいいんじゃないか
あと中井もいらんわ

36: 2018/01/20(土) 21:05:04.20
地味に峯岸いない。会場にもいなかったこと気づいてるやつ少なそう

38: 2018/01/20(土) 21:06:03.16
事務所の力って本当に偉大なんだな