AKB48_logo2_svg
1: 2018/01/19(金) 21:05:00.65
高橋みなみ、小室哲哉引退に「涙がでてきた」

【小室哲哉・高橋みなみ/モデルプレス=1月19日】音楽プロデューサーでglobeの小室哲哉(59)が19日、「週刊文春」で不倫疑惑を報じ
られたことを受け行った会見にて、引退を表明。これについてタレントの高橋みなみがトークアプリでコメントした。

高橋は会見を受け「小室さんの会見を見てたら涙がでてきた」と悲しみを吐露。続けて「誰がこの会見を見て言葉を聞いて責めれるのだろ
うか。何が正義なのかわからない…とても難しい問題。これは難しすぎる」と複雑な心境を綴った。

高橋みなみのソロ曲を小室哲哉が担当

小室は高橋が所属するAKB48のユニット・ノースリーブスが2013年に発売したシングル「キリギリス人」初回生産限定盤B版に収録されたソ
ロ曲「ふと思うコト」の作詞・作曲を担当していた。

小室哲哉、引退を表明

報道によると、小室は昨年12月中旬にある女性宅に宿泊、さらに今年1月上旬にも都内ホテルで密会。妻であるKEIKOが帰省中だった13日に
は自宅に女性を招き入れ一夜を共にしたという。小室は同誌の取材に応じ「誤解を招く甘い言動が多々ありました」と謝罪した上で男女の
関係を否定。

しかし、19日に開いた会見にて「KEIKOだったり、家族、ファンのみなさん、お相手の方にお詫び、そのお話をすると同時に、僕なりのこ
の騒動のケジメとして、引退を決意しました」と発表。

現在引き受けている仕事、進行中のプロジェクトについては「現在引き受けている仕事はたくさんあります。もちろん、そういう方々とは
お話してないです。そういう方が望まれるのであれば期待に応えるべく、最低限のことは全うしていきたい」とし、「自発的な音楽活動は
、本日を持って終了します」とコメントしている。(modelpress編集部)
https://mdpr.jp/news/detail/1741516
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/01/19(金) 21:05:39.61
いつも涙が出てるなコイツ

4: 2018/01/19(金) 21:07:14.88
あまり迂闊な事言わない方が・・・

5: 2018/01/19(金) 21:08:12.16
やぶへびだな
こういう発言は後から足を引っ張ることになる

6: 2018/01/19(金) 21:08:47.49
不倫して世間の目が怖くなったから引退しただけのどうでも良い話で何故そんなにシリアスになってんの

>>6
どうでもいい話のはずなのに
そういうレスしてる時点で
気になってしょうがないの出てんだよ

>>12
小室に興味はないがたかみなにはあるから

7: 2018/01/19(金) 21:10:08.58
涙したり本音を吐露したり

たかみならしくていい

8: 2018/01/19(金) 21:10:25.81
小室が不倫しても文句言う人いないのにな
どこかで引退する機会探してんだろう

9: 2018/01/19(金) 21:11:28.60
原因を無視して結果で語るとこうなる

10: 2018/01/19(金) 21:13:10.18
俺はたかみなの歌声を聴いてると涙が出てくる

11: 2018/01/19(金) 21:13:29.05
媚びる媚びる

14: 2018/01/19(金) 21:14:21.25
どこまでも軽いクソ女

15: 2018/01/19(金) 21:14:56.73
小室って根っからの音楽バカ
音楽取ったら何も残らんよ
ウタ福山での康とのトークは面白かった

16: 2018/01/19(金) 21:16:13.52
この言葉をケイコが聞いたら体が不自由になった自分が悪いと責めてしまいそうだなわ

>>16
真面目な話、今のけいこはそんな状況すら理解できない状況

>>23
誰がたかみなについて話したよw
けいこの状況が悪いって説明しただけだよ

17: 2018/01/19(金) 21:17:30.07
不倫する小室が悪いんやろ
仕方ないとは正義では無いわ
嫁が障害者になったから不倫って

18: 2018/01/19(金) 21:18:36.79
小室の気持ちは理解できるがさ、
ケイコの気持ちは無視かよ
バカだろ、こいつ

21: 2018/01/19(金) 21:20:22.73
さすがあの母親の娘だ

24: 2018/01/19(金) 21:22:55.67
この人ほど薄っぺらい涙は見たことがないねぇ
いいなぁと思う場面でこの人の泣き顔見るといつも一気に冷めてた

25: 2018/01/19(金) 21:23:04.75
正義は関係なくね

26: 2018/01/19(金) 21:23:11.64
ただ今のKEIKOさんはこれを見聞きしてもすぐ忘れます
ここが全ての本質
昼間の安藤優子のように攻めるのは簡単だけど
極めてエモーショナルだけど擁護するのが間違いではないよ

27: 2018/01/19(金) 21:23:40.44
宮迫の不倫見りゃわかるけど
別に引退するほど責められるものじゃない

28: 2018/01/19(金) 21:25:14.94
ん、トークアプリ?

ツイッターじゃなくて755かよw

31: 2018/01/19(金) 21:26:25.84
オリンピックはAKBより厳しいとかいうクソ発言

32: 2018/01/19(金) 21:27:39.85
不倫しなきゃいいし
引退しなきゃいい

33: 2018/01/19(金) 21:28:09.59
文春が正義