no title
1: 2018/01/18(木) 19:39:19.36
毎年1人ずつ戦力外になって残るはさや姉だけに……

no title


no title


no title


no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/01/18(木) 19:39:59.04
後輩を養分にして仕事独り占めする山本最低だな

3: 2018/01/18(木) 19:40:44.99
さや姉がいつまでもNMBにしがみついてるせいで一向に若手が育たないな

4: 2018/01/18(木) 19:40:45.81
ちっひーは?ねぇちっひーは?

5: 2018/01/18(木) 19:41:43.55
川上千みたいなチンチクリンブス出してたらNMBのイメージ悪くなるからクビにして正解

6: 2018/01/18(木) 19:42:19.51
そして次世代は1期生

7: 2018/01/18(木) 19:42:21.75
全員卒業したやん

9: 2018/01/18(木) 19:42:49.42
しゃーない

10: 2018/01/18(木) 19:43:00.53
あーやん使えよ

>>11
ちっひー弱すぎって虎バン見た事あるか
虎バンで仕事してたの断トツでちっひーだぞ
no title


土曜に握手会やコンサートや総選挙あって誰も出演できない事が度々あったし
虎マネにギャラ払うより女子アナの方が経費掛からないし穴も開けないから番組アシスタントとしての虎マネは無くなったんだろ
さや姉は元々2ヶ月に一回くらいしか出ないしゲストみたいな扱いで出るだけ

12: 2018/01/18(木) 19:44:17.95
谷川 川上 城

14: 2018/01/18(木) 19:45:23.81
さや姉の卒業が事実上NMBの終わりだな
あとは地下アイドルみたいな感じで細々と

16: 2018/01/18(木) 19:46:14.48
山本は後輩の仕事奪って自分だけ甘い汁吸って恥ずかしくないんか?

18: 2018/01/18(木) 19:46:33.81
佐藤隆太は
グータッチで西野七瀬
虎バンで山本彩
とAKB、乃木坂の一番人気メンバーとスポーツ番組で共演してるんだな

19: 2018/01/18(木) 19:47:18.17
25歳の1期生が仕事独占して若手の芽を摘むのってどうなん?

21: 2018/01/18(木) 19:48:23.06
>>1
ここまで後輩に仕事廻さない姿勢はある意味すげー
しがみつくと言う言葉が一番似合うな

22: 2018/01/18(木) 19:48:27.75
まともなの柊とさや姉だけだから
城谷川はほんと有り得ない
不快感しかない

23: 2018/01/18(木) 19:48:32.26
あーやん虎バン出るの楽しみにしてたのに可哀想

25: 2018/01/18(木) 19:48:56.00
でも、さや姉の目はソフバンの若手を向いていたのであった…

26: 2018/01/18(木) 19:48:57.43
メンバーが山本彩に頼ってるんじゃなくて山本彩がNMBとメンバーに頼ってるだけだな
これぞTHE老害
まとめにはぜひこのレスを赤の大文字で載せてもらいたい

28: 2018/01/18(木) 19:49:40.51
さや姉叩いてる奴はさや姉いなかったら他のメンバーにこの仕事回ると思ってるんか?
普通にNMBからどんどん仕事が無くなるだけやで

29: 2018/01/18(木) 19:49:51.88
そもそも薮下だけで持ってたようなもんだろ

31: 2018/01/18(木) 19:50:36.97
正直関西では
メディアレベルの話になると
48はそういやあったなクラスの遺跡みたいな感じになってるもの

32: 2018/01/18(木) 19:50:39.55
うはちっひーいねえ チョン姉怖えひど過ぎる 後輩も潰しこのままNMB潰してソロとか卒業しろよ

34: 2018/01/18(木) 19:51:14.82
TORACO終了ってソースあるん?

35: 2018/01/18(木) 19:51:19.47
虎バン側から必要とされた人が残っただけでしょ
しかもさや姉いなかったら去年まで入ってた子達も呼ばれるわけないのに
これ叩いてるの難波ヲタじゃないだろ

37: 2018/01/18(木) 19:52:08.21
さや姉に代えてあーやんをレギュラーにした方がいい

38: 2018/01/18(木) 19:52:32.36
我々にはプロレスがある! ! !

40: 2018/01/18(木) 19:52:36.14
ちっひーはこれ下手すりゃこのままNMB卒業まであるぞ
さや姉にとって阪神仕事は多くの仕事の中の一つだけどちっひーにとってはライフワーク
フィギュアスケートで大きな仕事でも入ってなければショックデカ過ぎる

41: 2018/01/18(木) 19:52:50.56
NMBはいつまで山本彩に頼るのか

42: 2018/01/18(木) 19:53:00.46
元々さや姉ありきの仕事やったのが晒されただけだった

>>42
さや姉ってより柊だな
柊が阪神阪神言い出してから急に阪神関連の仕事来るようになった
さや姉は高校野球ファンで阪神はそこまで好きじゃない

>>46
さや姉はTORACO前に金本とトークショーしてたレベル
好きで仕事来る程、芸能界楽ではないぞ

44: 2018/01/18(木) 19:53:18.94
https://i.imgur.com/q2lK2Uu.jpg
さや姉だけ
当然