んmb
1: 2018/01/16(火) 23:05:54.97
NMB48の山本彩(24)が16日夜、ツイッターに「明日、お知らせがあります」と投稿した。

この投稿にファンが反応し、約2時間で1000件を超えるコメントが集まっている。
「めっちゃ怖いんだけど」「眠れない」と発表が気になるファンからの投稿が殺到し「卒業発表ってことはないよね?」
「悲報じゃなければいいけど!」と案じる声も。
「いい知らせだよね?」「おめでとう!と言えるような良いお知らせでありますように」と願う声も相次いでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180116-00000148-dal-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/01/16(火) 23:07:12.29
卒業発表なら派手にやるでしょうよ

4: 2018/01/16(火) 23:07:34.61
卒業だったら告知の告知みたいなワンクッションおきますかね

5: 2018/01/16(火) 23:08:23.80
もう25とかだろ
ならいいじゃん

6: 2018/01/16(火) 23:08:57.27
くらだらねーことだったら叩くぞ

>>7
つまんね

8: 2018/01/16(火) 23:10:52.62
予告して卒業発表は普通ない
いいお知らせ

9: 2018/01/16(火) 23:11:28.05
わざわざこんな事でデイリーが記事にするんだからやっぱシングルデビューか

10: 2018/01/16(火) 23:11:39.30
明日お知らせあるよー
    ↓
卒業します!
バカかな?

11: 2018/01/16(火) 23:12:52.80
エンタの神様出演だろ
観覧したやつからリークきてたろ

12: 2018/01/16(火) 23:14:32.93
アゴカバー発売

16: 2018/01/16(火) 23:18:49.89
普通お知らせ告知したら楽しみにするものなのに
悪いことばかり考えてしまうのがAKB流

17: 2018/01/16(火) 23:19:36.43
松井玲奈もスポーツ新聞スクープからの後出しラジオ告知だったから卒業可能性ゼロってこともないと思うが

18: 2018/01/16(火) 23:19:43.40
もう次のアルバム出るとか?

19: 2018/01/16(火) 23:20:00.44
卒業しても歌手だから今までと変わらないやんw

21: 2018/01/16(火) 23:20:18.91
さや姉にはjpopカバーアルバムだしてほしい
歌声めっちゃ好きやねん

22: 2018/01/16(火) 23:20:20.74
出るとしたらシングルやろなぁ

23: 2018/01/16(火) 23:20:23.50
もう25だしいつまでもNMBにしがみついてないで独り立ちしてみろよ

26: 2018/01/16(火) 23:21:49.16
さや姉ソロシングル発売で
カップリングにNMBの16人選抜曲が収録され
握手会にはNMB全員が参加します

30: 2018/01/16(火) 23:24:08.07
NMBは春にシングル出さなくなったし
春 山本彩
夏 NMB
秋 山本彩
冬 NMB
みたいな活動になるのかな

32: 2018/01/16(火) 23:24:23.58
さや姉が本気出せばmiwaレベルのシンガーソングライターになれると思う

38: 2018/01/16(火) 23:26:36.60
さや姉は人望があって羨ましいよ

指原「HKTと向き合いたいからSTUやめます」
宮脇「さっしーは潰れていく後輩に「もっと飲め もっと飲め」って言っていました」

冨吉の身内に不幸
指原「ソロコン楽しむぞー!」

自分さえ良ければいいアル原支配人とは大違い

40: 2018/01/16(火) 23:27:05.30
さや姉がSRで卒業発表はショボすぎる

47: 2018/01/16(火) 23:29:01.59
水着復活か?

50: 2018/01/16(火) 23:29:17.97
きっとまたソロなんだろう
それで潰されるNMBの活動、ほんと養分乙だわ

>>50
さや姉なしでやりゃいいだけだろw馬鹿なの?

51: 2018/01/16(火) 23:29:43.54
覚悟の時間を与えてあげるさや姉の優しさ

57: 2018/01/16(火) 23:32:24.27
火加減調整の炎上商法だな

58: 2018/01/16(火) 23:32:27.34
写真集発売だろ

63: 2018/01/16(火) 23:33:37.11
とりあえず明日水曜日だしANNで発表しまーすとかでは

67: 2018/01/16(火) 23:35:20.33
本当ならNMBのガキのお守りなんかより、ソロ活動に専念したいだろうに。

70: 2018/01/16(火) 23:36:35.07
卒業発表でもいいじゃん