no title
1: 2018/01/16(火) 20:31:02.62
no title

no title

no title

@
昨日TLで見かけましたが、

今年のAKB48グループコンサートTDC最前列は女性を優先的に割り当てているようで

@
TDCホールアリーナ3列目
最前だった😲😲😲
しかも最前列女性多い‼


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/01/16(火) 20:32:26.70
メンバーも喜ぶだろ?

最前にキタヲタや厄介がいるより女性がいたほうがw

3: 2018/01/16(火) 20:32:41.04
全公演そうだよ、型抜き以外全部女。くそだね。

5: 2018/01/16(火) 20:35:15.52
メンバーのモチベーション上がるからな

6: 2018/01/16(火) 20:35:27.12
ライブビューイングのステージそばのカメラに映るのがほぼ女だったのは確認した

7: 2018/01/16(火) 20:35:30.41
最前どころか二列目も女ばっかじゃん( ̄σ・ ̄)ホジホジ

8: 2018/01/16(火) 20:36:25.85
遅いよ情報が

9: 2018/01/16(火) 20:36:42.10
男座ってたら転売でどっちも出禁に出来るだろ
女が女に売ればいいけどリスクたかいよね

10: 2018/01/16(火) 20:37:16.00
チーム8のコンサートは転売対策で
最前列付近を女性客に割り当ててたな。

>>10
2、3列目は新規当選優遇枠なんだよな

12: 2018/01/16(火) 20:40:33.59
昨日も最前女子祭りだったな
中央付近にいたツインテが鬼可愛かった

13: 2018/01/16(火) 20:42:17.81
明日の横山由依ソロコンはどうなんやろな
あんまり女性人気が高いイメージは無いが
指原はまあまあ女性人気があるイメージや
黄色いおじさんが大半なんやろうけども

15: 2018/01/16(火) 20:43:38.51
2000人の中に女50人でもいたら最前は全部取られちまうな

16: 2018/01/16(火) 20:43:41.45
LVで見ていて、最前列が映ったときに女子ばかりだったから、これは怪しいなと思ったよ

17: 2018/01/16(火) 20:43:50.45
1バル中央にも可愛い女の子いるよな
強面のオジサンも一緒にいるけど

19: 2018/01/16(火) 20:45:27.25
イコラブ

@***
ソニーの整理券配布役ホント露骨に人見て配る券変えるな
前にいたJK二人組の時だけ山の下の方から券引いてたし

@***
普通に撮影券引き換える時にスタッフが渡す前に番号確認してから渡すの感じ悪すぎるな…
しかも糞番だし。だからソニー仕切りの現場は嫌いなんです皆様。

@***
整理券の配布方法酷い。。
子連れにはキツイわ
もう2度と行かない!!

@***
全握整理券ないわw
配布担当さん、整理券を裏向きにしてはいるものの、透けて見える番号を識別してコレ渡してくるし


どこでも女優遇

>>19
この回の次の握手会から指原の一言でやり方変わってます。今は変な小細工ないよ。

>>22
さすがさっしー

20: 2018/01/16(火) 20:45:39.38
女なんか普段ジャニオタのくせに

24: 2018/01/16(火) 20:51:41.73
おっさんは醜いし臭いから仕方ないねwwww

25: 2018/01/16(火) 20:52:02.06
>>1
メディア対策だろう
オッサンばかりだと絵面が悪いから最前に女を配列して印象良く見せようとする工作

28: 2018/01/16(火) 20:52:54.75
同じ金払ってるのに女だけ優遇する男女差別

29: 2018/01/16(火) 20:53:00.65
おっさんのハゲ頭が最前に並んでたらメンバーのテンションも落ちるからな

32: 2018/01/16(火) 20:56:22.39
中井りかのソロコン
最前列は全員女性だった

岡田奈々のソロコン
最前から3列目ぐらいまで女性客だった

33: 2018/01/16(火) 20:56:40.08
ワイ2バルほぼ見切れ席、目から塩水

34: 2018/01/16(火) 20:57:07.14
女というか低身長は優先して前の席にしてもいいけどね
チケセン申し込む時身長入力できないから男女で分けるしかないだろうなw

35: 2018/01/16(火) 20:57:59.89
男女差別やん

40: 2018/01/16(火) 21:00:05.04
前から3列くらいは中学生以下の子供が同伴のファミリー席でもいいな

44: 2018/01/16(火) 21:03:04.68
差別

47: 2018/01/16(火) 21:05:09.13
これは、座高1m以上限定公演の予兆?