no title
1: 2018/01/14(日) 17:57:33.43
グループの勢いと雰囲気が出てますな

欅坂の円陣(笑顔)
no title

no title


乃木坂の円陣(笑顔)
no title

no title

no title


あkbの円陣(やる気無し)
no title

no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/01/14(日) 18:03:43.73
他人と比べるのやめよう

4: 2018/01/14(日) 18:04:00.32
本番前に言うことかよ

5: 2018/01/14(日) 18:04:57.58
AKB本体のハロプロ化が進んできたね
直にパフォーマンスとか多幸感を売りにし出すね

6: 2018/01/14(日) 18:09:39.92
乃木坂のキャプテン、スピーチ薄w

7: 2018/01/14(日) 18:11:03.10
昔乃木坂は円陣無いとか言って無かったか

8: 2018/01/14(日) 18:12:37.42
AKBは円陣に掛け声もないし、お葬式みたいな顔でレコ大レコ大。。。

9: 2018/01/14(日) 18:14:31.17
表情が暗いメンバーいる

10: 2018/01/14(日) 18:14:47.12
なにかを変えていくしかない

11: 2018/01/14(日) 18:15:17.44
(横山の話なげえ…)

14: 2018/01/14(日) 18:15:54.69
いいこと言おうと滑りまくるいつものとおりですわw

紅白前なんだから今年最後で頑張ろうでいいのにねw

15: 2018/01/14(日) 18:21:42.19
レコ大云々はいらんわな

16: 2018/01/14(日) 18:22:31.95
まゆゆ最後なのにこんなこと言われてもって感じで草

17: 2018/01/14(日) 18:24:22.62
負ける事考えて試合する馬鹿いるかよ!

19: 2018/01/14(日) 18:25:24.82
はぁ?
欅クズはまずメンヘラ平手をどうにかしろよ

乃木クズはだなぁ…

AKB結成12年ミリオン32作
(最新作初週109万枚)

初週ミリオン達成!さすがですね!

一方…乃木は…

乃木坂結成6年ミリオン3作
(最新作5週目101万枚)

ちなみにレコ大インフルエンサー

13週目(91日)初ミリオン達成

13週間?3ヶ月?

( ´,_ゝ`)ププッーーーーーーー!












やっぱ阿呆のさじ加減が違うよ(笑)雑魚坂wwwwwwwww

20: 2018/01/14(日) 18:25:33.09
なんせ総監督という人の視野が狭くて村内とか秋元グループでしか見えてないから

22: 2018/01/14(日) 18:27:09.88
AKBが終わりかけてるのはわかった

28: 2018/01/14(日) 18:31:40.99
坂道板があるのにね笑

29: 2018/01/14(日) 18:31:42.20
事務所もバラバラ
グループもバラバラ

総選挙は操作丸出し

まとまれ言われてもな

30: 2018/01/14(日) 18:32:00.20
横山は14年のたかみなをやりたかっただけ
あの時たかみなは「来年全グループが出ることはないでしょう」と
これから紅白なのに暗い話をして浮かれるメンバーに釘をさした
結局本当に翌年はAKBとNMBしか出場出来ずたかみなの予言は的中した
横山はあれをやりたかっただけ

31: 2018/01/14(日) 18:32:27.77
悲壮感しかないAKB

34: 2018/01/14(日) 18:34:08.31
普段NMBの円陣しか見てないから本店の見て唖然とした、あれでやる気出るわきゃない
総監督の話は長いだけでメンのモチベ上がんないし、なんか大企業病の会社の朝礼みたい

36: 2018/01/14(日) 18:36:52.41
乃木坂なんてメンバーより日村が目立ってた最低最悪の演出だったけどねw

38: 2018/01/14(日) 18:37:23.69
>>1
欅の掛け声が、現状の欅とかけ離れていてワロタ

39: 2018/01/14(日) 18:38:32.62
乃木坂
視聴率ワースト2位
主役は日村ワロタwwwwwwwwwww

45: 2018/01/14(日) 18:44:44.92
横山ってほんと無能だな

48: 2018/01/14(日) 18:45:49.17
乃木坂の桜井が今年も笑っていきましょうとか言っるのに
まゆゆはこんな状態で卒業するのは心残りだとか、横山はみんな悔しいと思うけどとか言ってたけど
もう完全勝敗付いたのメンバーも認めてるじゃん

49: 2018/01/14(日) 18:46:34.41
ベテランが席譲る以外に解決方法がないってのがね…

51: 2018/01/14(日) 18:47:40.70
>>1
1枚目の指原の顔wwww

54: 2018/01/14(日) 18:48:54.05
横山さんが目の死んだ木梨憲武みたいになってる

57: 2018/01/14(日) 19:01:56.65
なんやろなー