logo_l
1: 2018/01/13(土) 22:18:10.62

欅坂46「日本武道館公演」に関しまして
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/O00079?ima=0000

平手友梨奈に関しまして、右腕の痛みを訴え、上腕三頭筋損傷で全治1ヵ月の怪我と診断されました。
日本武道館公演への出演に向けて治療を続けてまいりましたが、万全のパフォーマンスが困難だと判断いたしました。

運営で協議の結果、1/30(火)、1/31(水)、2/1(木)に予定されております欅坂46「日本武道館公演」に関しまして、欅坂46(漢字欅)の公演をけやき坂46(ひらがなけやき)公演に振り替え実施いたします。

漢字欅公演を楽しみにして下さっていたファンの皆様、関係者の皆様にはご心配をお掛けいたしますが、引き続き欅坂46の応援をよろしくお願い申し上げます。 
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1515849490/-100
2: 2018/01/13(土) 22:19:48.42
けやき坂で何やんの?

4: 2018/01/13(土) 22:20:05.11
アホらしいわ

5: 2018/01/13(土) 22:20:19.08
公式に欅坂=平手坂って認めてて草

6: 2018/01/13(土) 22:21:14.37
平手坂…(´・ω・`)

7: 2018/01/13(土) 22:21:16.77
換金前でよかった

8: 2018/01/13(土) 22:21:18.83
もう駄目だね。グループとして完全に成り立ってないわ

9: 2018/01/13(土) 22:22:00.12
ちょっと待て
ひらがなけやきはアイドル史上最速の武道館なのに
それも3daysかよwwwwwwwwwwwwww
凄すぎだろ
史上最強のアイドルじゃねーかw

10: 2018/01/13(土) 22:22:01.52
バックダンサーだけじゃ無理だもんな正解

11: 2018/01/13(土) 22:22:06.30
上腕三頭筋損傷?ただの筋肉痛だろw

12: 2018/01/13(土) 22:22:08.59
あの命を削る歌さえなければ...

13: 2018/01/13(土) 22:22:10.89
けやき坂で、ねるのワンマンショーでしょうか?

>>13
ねるは兼任解除になってるから出ないし出せないでしょ。
ゲスト扱いで出すくらいはするだろうが。
全部、裏目裏目になってる。

そして、けやきちゃんスゲー。大掃除してたら棚から札束出てきたようなもんだな。
ただ、漢字の日だけガラガラになってたら、ちょっとかわいそう。

14: 2018/01/13(土) 22:22:20.96
きっしょいグループだなあ
そんなに平手と心中したいのか

15: 2018/01/13(土) 22:22:21.93
いい加減坂を名乗るの止めてほしい

16: 2018/01/13(土) 22:22:23.34
ヤッター

渡邉美穂ちゃん、応援しているよ~

17: 2018/01/13(土) 22:23:00.33
ひらがなで3日間も埋められるの?

18: 2018/01/13(土) 22:23:05.11
平手ヲタ以外のケヤキッズは納得すんのかこれ

20: 2018/01/13(土) 22:23:21.24
影山推しだから嬉しいわ
もはやひらがなを1軍としてもいいんじゃないか

21: 2018/01/13(土) 22:23:30.55
平手のいる欅 > ひらがなけやき > 平手のいない欅

>>21
こういう事だよな
悲惨だな

22: 2018/01/13(土) 22:23:43.00
残りのメンバーでやんなさいよwプライド無いなぁw

23: 2018/01/13(土) 22:23:57.98
ひらがなだって所詮は長濱坂じゃん

24: 2018/01/13(土) 22:24:26.75
トミージョン手術をして1年半後に復帰か

25: 2018/01/13(土) 22:24:57.01
いやぁ
清々しいまでの糞
乃木坂オタでよかった

あ、菅井ちゃんだけは引き取っていいよ

>>25
あの子は好感持てるな。乃木っぽいし病む前に引き取ってもいいよ

>>30
乃木坂に来たら埋もれるよ。

26: 2018/01/13(土) 22:25:00.51
汚物のいない清浄な漢字欅が見たかったのに

27: 2018/01/13(土) 22:25:05.65
なんだこれ?
乃木坂だったら全国ツアーがアンダーライブになったようなもんだろ?
解散しろよもう

28: 2018/01/13(土) 22:25:08.35
中止ばっかじゃねーか

29: 2018/01/13(土) 22:25:31.39
平手坂

33: 2018/01/13(土) 22:27:11.63
平手以外はただのバックダンサーだから仕方ないね

34: 2018/01/13(土) 22:27:15.61
ネタかと思ったらマジだったわ

36: 2018/01/13(土) 22:27:41.85
平手が卒業したらどうすんの?解散すんの?

37: 2018/01/13(土) 22:27:51.97
平手が居なくても私達はやれますってメンバー皆無だったってことだろダッサwwwwww

38: 2018/01/13(土) 22:28:04.26
これメンバー怒らないのか。あり得ないだろ普通に