AKB48_logo2_svg
1: 2018/01/12(金) 14:03:53.24
『マイナビ賃貸』次世代を担うAKB48メンバー出演!新TVCMを
1月13日(土)より放映開始
https://www.mynavi.jp/news/2018/01/post_16339.html

■新TVCM「マイナビ賃貸『知らないの?篇』」について
出演するのは、AKB48の谷口めぐさん、福岡聖菜さん、小栗有以さん、樋渡結依さん、久保怜音さんの5人です。

https://youtu.be/Yrtp5RTWpCo


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/01/12(金) 14:04:26.03
微妙なメンバーばかりだな

3: 2018/01/12(金) 14:04:42.48
すぐに坂道に取られるパターンじゃ

4: 2018/01/12(金) 14:05:25.90
めぐ・せいちゃん・ひーわたん・さとね

にこんな近くで囲まれたら勃起しちゃうな!

5: 2018/01/12(金) 14:05:42.62
まゆゆ卒業した途端にCMきたー

6: 2018/01/12(金) 14:06:02.83
こいつら見て興味を持つ人が居るのだろうか

7: 2018/01/12(金) 14:06:13.59
まゆゆが去ってCMとは

8: 2018/01/12(金) 14:06:33.62
まゆゆとは一体何だったのか…

9: 2018/01/12(金) 14:06:49.04
疫病神渡辺麻友が卒業してよかった

10: 2018/01/12(金) 14:06:54.02
見ても世間の人はAKBってわからんよ

11: 2018/01/12(金) 14:07:02.68
谷口めぐだけ2015年からずーーっと推されてんなw
こいつでんでんむchuだぞ
他の4人は人気上がってるけど谷口だけ停滞してるし
運営もいい加減諦めろよ

12: 2018/01/12(金) 14:07:15.42
まゆゆにも仕事を下さいっ!

13: 2018/01/12(金) 14:07:16.57
顔が映ってる時間が一瞬すぎて話題にもならなさそう

14: 2018/01/12(金) 14:07:25.05
でも、向井地とか、あの辺りも入れてないのは評価する

15: 2018/01/12(金) 14:07:48.80
最強メンバーやな

16: 2018/01/12(金) 14:07:53.57
馬と久保だけでよくね

17: 2018/01/12(金) 14:07:58.71
疫病神だった まゆゆw

18: 2018/01/12(金) 14:08:00.28
小栗以外村内でも人気微妙なメンバーばかり

19: 2018/01/12(金) 14:08:00.62
これ見てこの子らAKBだとわかるの濃いヲタだけだな
宣伝効果ゼロ

21: 2018/01/12(金) 14:08:47.43
ギャラどれぐらい貰えるんだろう。一流が1億で、AKB若手だと500万ぐらい?で、本人の元に一人5万円ぐらいは来るのかな

22: 2018/01/12(金) 14:09:10.28
昨日まではCM無いと叩いて今からは「話題がー」と叩くのか?
さすがワロタピーポー

23: 2018/01/12(金) 14:09:11.32
高橋岡田向井地込山の運営推されはどこだ

28: 2018/01/12(金) 14:09:21.71
そんなにギャラ入らないだろ
安いから使ってそうだし

29: 2018/01/12(金) 14:09:45.50
無名のタレントの方がはるかに可愛いってよく分かるわ
こいつらがAKBだと売り出してもプラスにはならない

33: 2018/01/12(金) 14:10:02.67
せいちゃんアルバム曲干されで泣いてたけどソロ表紙にCMに良かったな
這い上がってる感すげえ

35: 2018/01/12(金) 14:10:22.74
顔一瞬しか映らない

36: 2018/01/12(金) 14:10:35.75
福岡と久保がブスすぎw

37: 2018/01/12(金) 14:10:40.14
この可愛い子誰⇒AKBなんだ で話題になれば理想的
AKBなんだがっかりにならなければいいが

38: 2018/01/12(金) 14:10:56.76
正直なところ小栗でも微妙なルックスに見える

39: 2018/01/12(金) 14:11:01.81
純AKBだし久々にいい仕事したな!

40: 2018/01/12(金) 14:11:02.33
ギャラ安かったんだろうな

41: 2018/01/12(金) 14:11:04.31
うわっウマ居るじゃん

42: 2018/01/12(金) 14:11:05.21
みーおんがいない