no title
1: 2018/01/10(水) 14:32:18.01
松井玲奈、金髪不評で色を変更も「大事なのは中身」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201801090000537.html
https://ameblo.jp/rena-matsui-official/entry-12343118978.html



高柳明音@akane29_o8o
金髪好きだったのに…‼︎
金髪の間に会えなかったじゃない😡‼︎
誰よ‼︎😡

髪型や髪色でしか判断できない人は
人の中身をちゃんと見られない
中身のない人よ😡

社会不適合とか何。本当。
https://twitter.com/akane29_o8o/status/950946166509682689
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/01/10(水) 14:33:05.89
no title


no title

5: 2018/01/10(水) 14:33:43.49
アイドルは黒髪って言っておいてしれっと染めたひとだっけ?

>>5
映画の撮影のためにな
撮影終了後はすぐに黒に戻してその後は卒業するまで黒だったよ

7: 2018/01/10(水) 14:35:03.53
人は見た目が9割

>>7
内面は見た目にあらわれる

15: 2018/01/10(水) 14:37:01.81
でも親族や彼女にもその髪の色はどうだろ?とか言うでしょ

17: 2018/01/10(水) 14:38:45.11
偏差値の高い学校ほど校則は緩い

21: 2018/01/10(水) 14:40:13.75
こういう話になると髪型や髪色“でしか“って極端な話にしがち

25: 2018/01/10(水) 14:41:14.07
だからどんな恰好しようと本人の自由だけど
それでファンが離れてもいいのかってことだろ

26: 2018/01/10(水) 14:41:33.50
他人に言われて髪色戻してそれを外に向けて文句言うなんて薄っぺらいわ

27: 2018/01/10(水) 14:41:39.67
中身をみるためにはそれなりに付き合いないとな

28: 2018/01/10(水) 14:42:43.07
結局外見は中身を反映してるに行き着く

29: 2018/01/10(水) 14:43:02.96
髪染め議論は面倒くさいが
一般社会では金髪が認められはいない

じゃあ金髪の銀行員を信用できるか?

30: 2018/01/10(水) 14:43:09.18
なんだろうこのDQN感

33: 2018/01/10(水) 14:44:02.24
見た目込みで評価される仕事しておいて何言ってるのって感じ

34: 2018/01/10(水) 14:44:04.29
友達でもないのに中身分かるわけないじゃん

35: 2018/01/10(水) 14:45:14.22
外見をどうするかは中身そのもの

36: 2018/01/10(水) 14:45:19.47
ちゅりもそろそろ卒業した方がいい
年齢的にも

>>36
10周年(10月5日)まで居るのを宣言したから
27歳(11月29日)寸前まで居座るのは確定

38: 2018/01/10(水) 14:45:48.03
まるで中身がいい人みたいに言ってるな

39: 2018/01/10(水) 14:45:56.29
私は偏見を持たない人間アピールすると息苦しくなるだけなのになあ
偏見がない人間なんていないのに

42: 2018/01/10(水) 14:46:48.12
鳥さん
自分に中身があると思うなら
れなたむみたいに卒業してくれ

46: 2018/01/10(水) 14:47:52.89
芸能人ならそうだけど一般人だと外見のまんまがほとんどだよね

アイドルしかしてないからわかんないんでしょw

48: 2018/01/10(水) 14:48:16.35
自分に金髪が似合うかどうか、金髪にしたらどんな反応をされるのか判断する心を見られてるんだよ

55: 2018/01/10(水) 14:50:01.07
こういう時の女が徒党組むの笑うわ

63: 2018/01/10(水) 14:52:08.31
「派手な髪色にしない」ってのも人間性のうちでは

64: 2018/01/10(水) 14:52:21.53
盾の後ろから言うのが鳥らしいねw

66: 2018/01/10(水) 14:53:59.85
かおたんの動画でうちは他所に比べて説教厨が多いって何度か言ってたし
今更ヲタ向けに文句言っても治らんよ

67: 2018/01/10(水) 14:54:01.78
ドラフト生「SKEだけは嫌ンゴ」

68: 2018/01/10(水) 14:54:03.64
中身のない人という判断がそもそも中身を見てない

70: 2018/01/10(水) 14:54:42.10
まるで中身がいいみたいな
笑える

71: 2018/01/10(水) 14:55:40.11
推しがしたいことに
文句言うなよ