no title
1: 2018/01/08(月) 17:43:43.75
no title

no title

no title

no title

no title

このシステムだと
志望チーム発表は大事だよね


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/01/08(月) 17:44:52.79
もうドラフトじゃねーじゃんw

3: 2018/01/08(月) 17:46:46.85
逆指名とかつまらん

4: 2018/01/08(月) 17:47:02.68
志望チーム関係なしにヲタは欲しいメンバー指名するぞ

6: 2018/01/08(月) 17:48:38.81
そりゃ志望しといたほうがいい
入りたくないとこに嫌々入っても
ろくなことがない

7: 2018/01/08(月) 17:49:00.73
競合なしかもな

8: 2018/01/08(月) 17:50:04.75
システム上重大な欠点でありミスだよな
希望指名した候補者には投票が集中しやすいから誰もがチーム志望を言い出さざるを得ない状況になってる
オールフリーの子が投票がばらけ一番割を食うという理不尽な選び方に

10: 2018/01/08(月) 17:50:12.15
志望先を発表するのはいいのよ
只志望先以外はいかない(いけない)と言っちゃうのが問題

11: 2018/01/08(月) 17:51:15.30
メンバーが選ぶドラフト会議じゃないと意味ないと何度言えば

13: 2018/01/08(月) 17:51:53.80
選ぶオタはこれ把握しとかないとあとで叩かれるのか・・・

15: 2018/01/08(月) 17:52:21.83
逆指名しないと票が分散して73に負けちゃうからな。
これはしゃーない

16: 2018/01/08(月) 17:52:22.54
ここまで酷いと
ヲタはもう気にせず狙っていけ

17: 2018/01/08(月) 17:52:31.99
no title

>>17
いいじゃん

18: 2018/01/08(月) 17:53:15.08
この投票システムだと
希望チームをちゃんと発表しないと不利だよ

19: 2018/01/08(月) 17:53:25.98
普通に支店ごとの人気投票オーディションにすれば良いのに
ドラフトで人気投票とかアホすぎる

20: 2018/01/08(月) 17:53:27.04
言いたい事はいっとかないと後で後悔する

21: 2018/01/08(月) 17:53:37.80
部屋ごとで多数決で決めるっていうのなら自分の支持者を一つの部屋に集めた方が有利に働くのは当然なので逆指名合戦になるのは自然な流れ

22: 2018/01/08(月) 17:53:41.88
もう全員に志望聞いて適当に振り分けろよ
どっちみちもう選んだ感なんかないだろ

23: 2018/01/08(月) 17:56:10.75
このままいったら競合するのも同じグループで
抽選は同じグループでやるというつまんないドラフトになりそうだわ

25: 2018/01/08(月) 17:56:47.71
本店8期と同じくらい黒歴史になる
このやり方が

26: 2018/01/08(月) 17:58:18.14
運営頭悪いとは思ってたけど本当に頭悪いな
船の件もそうだけどなんでこんなことばっか繰り返してるの?

28: 2018/01/08(月) 17:58:46.06
アホらし
当日は結果だけ見るわ
俺はドラフトを見たかったのであって人気投票を見たいわけじゃない

29: 2018/01/08(月) 17:59:09.45
ドラフト生も指名されたいから必死よ

志望チーム発表は有効な判断だよ

30: 2018/01/08(月) 17:59:12.00
ライアーゲームみたいだな
緻密な心理戦

34: 2018/01/08(月) 18:00:05.76
こういうの発表してても味噌とか空気読まずに指名してくるんだろ?鬼かよ・・

37: 2018/01/08(月) 18:01:20.99
そこそこ可愛い子は逆指名した方が当然希望のチームに行きやすい
でも可愛くない候補生が逆指名した場合は第1望チームに拒否られると他で拾われる可能性がほぼなくなる

38: 2018/01/08(月) 18:01:27.12
不人気チーム(グループ)は不利だな

逆に言えば、指名されたいなら不人気グループを志望チームにするとか

39: 2018/01/08(月) 18:02:15.66
no title

40: 2018/01/08(月) 18:03:01.93
全国行かせるなら坂道みたいに寮完備じゃないとダメだよね

41: 2018/01/08(月) 18:03:20.95
昨日の握手会のオペレーションのグダグダっぷり
ドラフト生の選出方法の穴だらけのルール

もうホントにAKSの運営は糞だわ
外部からちゃんとした経営者とかコンサル雇えよ

42: 2018/01/08(月) 18:03:46.86
志望チーム発表はそのチームに指名される確率が上がるからな
ドラフト生の立場となって考えると、仕方ない事なのかもしれん

43: 2018/01/08(月) 18:04:16.08
矢作以外誰もチームBを逆指名しない
候補者の中でもあいつには絶対に勝てないという絶対的な存在になってるようだな