logo_l
1: 2018/01/02(火) 16:31:19.55
設定に酔いすぎ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1514878279/-100
2: 2018/01/02(火) 16:32:03.17
きもい

3: 2018/01/02(火) 16:40:48.61
「命削る曲」って平手が言ったの?
何かの雑誌?

4: 2018/01/02(火) 16:43:33.96
実際のところ削ってるのはファンの数じゃね?

5: 2018/01/02(火) 16:45:30.46
不協和音のアニソン的ダサさは異常
これはサイマジョにもいえる

>>7
本当これな
no title

6: 2018/01/02(火) 16:46:49.94
ちょっと古いが、地獄のミサワとコラボしたら受けそう

9: 2018/01/02(火) 16:52:36.43
聞き手が「命削る曲だよね」平手「そういわれてみるとそうかも」みたいな流れじゃなかったっけ そんなんばっかりや

11: 2018/01/02(火) 16:58:20.40
ハンターハンターの富樫が好きそうな設定だな

12: 2018/01/02(火) 16:59:09.43
平手のインタビューは誘導が多いんだよな まだ子供で気持ちを言語化しきれない部分に付け込まれてるわ

14: 2018/01/02(火) 17:03:18.41
普通の大人になったとき欅坂活動中の言動弩級の黒歴史化してしまうな

15: 2018/01/02(火) 17:04:40.98
実際ハンターハンターに欅の曲かなんか出てきてるしな

24: 2018/01/02(火) 18:01:05.03
サイマジョと何が違うのか分からないんだけどw

25: 2018/01/02(火) 18:01:53.11
俺も分からん

26: 2018/01/02(火) 18:13:31.26
体力不足
酸素が足りなくなるから体がパニック風になる
ただ単に持久力が無いし鍛えてない

以上

27: 2018/01/02(火) 18:17:29.84
実際に死にそうになってるんだから本当だったな
さすが聖帝てち

31: 2018/01/02(火) 18:41:31.94
インフルエンサーの方がはげしくね?

>>31
インフル激しいの腕だけだろ
西野はちょくちょく端折ってる感あるし

32: 2018/01/02(火) 19:13:43.16
それならそれでいいんだけどレコメンで菅井様がピアノを弾いて
グダグダになった後に不協和音を選曲するスタッフ

こういう感じで使われる曲でもある

36: 2018/01/02(火) 19:51:58.41
平手は間違いなく大人になってから後悔するパターン

37: 2018/01/02(火) 19:54:54.01
回りが勝手に解釈するからアンチも言ってること無茶苦茶やなw

38: 2018/01/02(火) 20:00:14.57
尾崎豊

40: 2018/01/02(火) 20:04:04.76
日本に不協和音という曲で命削られている歌手がいると海外メディアに取り上げられてほしい
どう説明するよ

42: 2018/01/02(火) 20:08:47.91
平手やってんなあ

44: 2018/01/02(火) 20:14:30.01
てちは命を削って踊ってんだぞ
それがあの魅力なんだよ

45: 2018/01/02(火) 20:16:59.00
オレは命を削るようなパフォーマンスなんて求めてない、普通で良い

48: 2018/01/02(火) 20:20:26.11
命削って紅白のレベルなら心底しょぼいわ
ハンターで言えばスカトロレベル

49: 2018/01/02(火) 20:27:37.49
お前らが求めてるかどうかなんて関係ない
てちは命を削りながらパフォするし燃え尽きるまで観客を魅了する

50: 2018/01/02(火) 20:29:05.46
自分で作った曲ならまだしもね

51: 2018/01/02(火) 20:31:50.48
このぐらいで命削られるのかよ。ADのほうがよっぽど健康にわるいわ

52: 2018/01/02(火) 20:34:29.92
マジで言ってんのか!?
中二w
世間はアーティストなんて思ってないぞ、所詮AKB軍団

53: 2018/01/02(火) 20:40:49.31
ただのアイドルソングじゃん
紅白で言うならけん玉の人のが命削ってたわ

54: 2018/01/02(火) 20:43:00.17
実際は冗談混じりでいってるんだろうけどそれでも寒いわw

56: 2018/01/02(火) 20:47:07.65
僕を倒してからいけよ~
弱すぎて勝手に倒れる

57: 2018/01/02(火) 20:50:59.20
今回のことで欅坂46のファンになりました。
鈴本さんて写真見るとかわいいし。
最後フラフラでもあの列に加わったのはさすが