no title
1: 2018/01/02(火) 22:35:23.64
■会場のレポート
「スタッフが倒れて放送事故になるぐらいならてちを連れ出そうとしている風に見えた」
「そしたらてちが叫んでスタッフを振り払って...」
no title

no title

no title


■実際の音声
女性の声で揉めてる音が終始あり
16秒「出させて」との叫び声が聞こえる
レポートのスタッフの静止を拒んで叫んだタイミングと一致
https://dotup.org/uploda/dotup.org1428620.mp3
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1514899373/0-
2: 2018/01/02(火) 22:35:54.05
偶然なのかファンサービスをサボりまくりの3人が過呼吸(笑)
no title

>>2
ワロタ

3: 2018/01/02(火) 22:36:53.11
てちはどこまで熱いんや

5: 2018/01/02(火) 22:39:06.27
裏方さんも巻き込んだ壮大なコントだったんだな

NHK紅白の裏側ドキュメンタリー用にカメラ回しまくってるんだろう

6: 2018/01/02(火) 22:39:15.81
制止な

7: 2018/01/02(火) 22:39:34.14
んー15点くらいかな
もう少しエキセントリックでスピリチュアルな味付けがほしい
もう少し練ろう

8: 2018/01/02(火) 22:41:07.53
ここからくっさいドキュメンタリーに繋がるわけだな

9: 2018/01/02(火) 22:43:41.21
秋元 映画にしよう

11: 2018/01/02(火) 22:44:22.65
ヲタよりもAKB メンバーがそんな演出卑怯だろ とか思ってそうだわ

こっちも真面目にやってんのにやってられんってさ

14: 2018/01/02(火) 22:47:28.27
出させて!(棒)

15: 2018/01/02(火) 22:48:09.01
欅坂は後付け多いな

19: 2018/01/02(火) 22:51:12.51
うち

20: 2018/01/02(火) 22:51:18.50
スキンて

21: 2018/01/02(火) 22:54:48.28
スタッフ(内村光良)の安全確認は振り切ったな

22: 2018/01/02(火) 22:57:37.96
そんなに出たいならあんな姿晒すなよ

23: 2018/01/02(火) 22:58:33.94
奇人変人を装えば表現者として評価されるという風潮www

24: 2018/01/02(火) 23:01:41.78
キッズといえど20近いのもいるんだろ?
これでカッケーってなるの?

25: 2018/01/02(火) 23:01:48.36
生歌ならまだしも口パクでアレじゃwww

26: 2018/01/02(火) 23:02:54.30
偶然なのかファンサービスをサボりまくりの3人が過呼吸(笑)
no title

28: 2018/01/02(火) 23:04:43.96
欅ってセゾンまで良かったのにその後が炎上芸人化していて残念なグループになったな
話題になればいいとしか考えられない演出過多で悪ふざけレベルだわ

29: 2018/01/02(火) 23:06:53.21
別に平手は倒れてないぞ。

32: 2018/01/02(火) 23:13:23.25
これ平手だけが倒れる予定だったら
後ろのバカが空気読まずに倒れたってのが真相かもな

35: 2018/01/02(火) 23:18:42.01
坂は坂同士でも競わないといけないから
乃木坂と差別化するには色物になるしかないのか
AKBみたいに一緒くたにしちゃえば

37: 2018/01/02(火) 23:20:12.02
やっぱり「僕は嫌だ!」ってスタッフの制止振り切ったのかな

39: 2018/01/02(火) 23:22:09.47
身内のイベントでドキュメンタリー向けに過呼吸芸するならまだしも、
紅白で他のタレントさん巻き込んで炎上狙いで過呼吸芸やるのはどうなの?
話題性のためならNHKやウッチャンの迷惑はおかまいなしか?

40: 2018/01/02(火) 23:23:51.05
>>1
どうでもええ

41: 2018/01/02(火) 23:24:29.82
欅スタッフが平手にキャラをつけようとするが内村の「大丈夫?」に素直に頷く平手
変なキャラ設定するなよ

43: 2018/01/02(火) 23:26:06.27
これが秋元が言う「深読みさせる存在」ってこと?
気持ち悪っw

45: 2018/01/02(火) 23:30:11.16
下手したら時間押しかねないなのに やらかしたん?

秋豚 お前 そんな演出付ける程落ちぶれたん?

46: 2018/01/02(火) 23:31:41.38
最初の青い衣装の時に何事もなく終わってた
その時はつまらんって言ってたじゃん

47: 2018/01/02(火) 23:34:19.09
てちのアーティスト魂に震えるね
てちは伝説のアイドル