no title
1: 2018/01/01(月) 13:22:25.35
元NMB48でタレントの須藤凜々花(21)が元日放送のフジテレビ系「第51回爆笑ヒットパレード2018」(前7時)に出演。
交際中の男性との結婚の日取りが来年4月に決まったと明らかにした。

世間を騒がせた芸能人たちが2018年の再起を誓いバスの旅に出掛ける「出直しバス中継」のコーナーに、お笑いタレント・おばたのお兄さん(29)に続いて出演。
コーナーMCのアキラ100%(43)に迎えられ「彼氏以外の裸を見たのは初めてです」と新年も変わらぬ爆弾発言で沸かせた。

「4月に結婚することになりました。ようやく日付が決まりまして」と明かし、スタジオのナインティナインから「おめでとう!」と祝福された。

「ずっと好きな人ができたとファンの方に伝えたかったんですよ」と須藤。
「総選挙だと生放送で“検閲”がないということで、結婚を発表したいなと思ったのが3日前で」。
ナインティナイン岡村隆史(47)から「オトナの人たちから怒られなかったの?」と質問されると「秋元先生とかにラインで伝えてました。結婚宣言しますって」と明かし「彼氏に一言」と求められると、「帰ったら凜々花100%やるからね!」と笑顔で言い放った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180101-00000113-sph-ent

「第51回爆笑ヒットパレード2018」須藤凛々花
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/01/01(月) 13:22:55.98
純粋だな

7: 2018/01/01(月) 13:25:27.84
文春ありきの行動ですやん

9: 2018/01/01(月) 13:27:04.11
帰ったらりりか100パーセントやるからね!ってどういう意味?

10: 2018/01/01(月) 13:27:15.91
正直須藤とエッチしたい

12: 2018/01/01(月) 13:27:53.24
ムラムラする

13: 2018/01/01(月) 13:28:38.57
@
え。AKBみたいな子靴で畳上がるの…

畳に土足であがらんで。

畳の上にパンプスでそのまま上がるって。常識ねえのか。

畳に靴のまま上がる人

うわ須藤凜々花靴のまま畳歩いてる…

畳に土足で上がってるけど..

畳の上に靴であがるのまじで引く。さっきの放送事故よりこっちの方が嫌だな。

司会の人たちとかあきら100%とかは靴脱いで足袋なのに、畳にヒールの子居るけど… (;´Д`)

靴履いたまま畳歩くの気持ち悪くないのだろうか

アキラ100%より畳にハイヒールで乗っかるほうが嫌な気分ですね

AKB須藤とかいうやつ、畳では靴脱げや。周りはみんな脱いどるやん。

あの結婚宣言して辞めたやつ畳に土足であがるとか…さすが筋金入りの無神経

20: 2018/01/01(月) 13:32:32.25
@
最近の須藤凜々花のねつ造ぶりには怒りすら覚える。
一連の騒動をコメントしているが文春に撮られた事を無かった事にして美談にしようとしている。
ファンに嘘はつきたくないと言っているがこいつは嘘が多すぎる。

21: 2018/01/01(月) 13:32:34.18
りりぽん可愛いよな
マジやりたい

23: 2018/01/01(月) 13:33:24.92
セックスしたとは限らん

24: 2018/01/01(月) 13:34:27.17
須藤に投資した金と時間が勿体なくて未だに必死こいて須藤擁護してる残存ミンティアどもが哀れで仕方ない

28: 2018/01/01(月) 13:40:26.17
クレームならここじゃなく番組のスポンサーに直接どうぞ

29: 2018/01/01(月) 13:44:32.58
須藤なら、彼氏のちんこのサイズまで発表しそうだな。

30: 2018/01/01(月) 13:51:47.87
文春が泳がしてたら、さっしーみたいになったかな?須藤は総選挙の時にどうしてたのかね?

31: 2018/01/01(月) 13:52:37.33
キモヲタ完敗じゃないですか
ぐうの音でる?

32: 2018/01/01(月) 13:57:35.34
岡村「扱い方がわからない」

33: 2018/01/01(月) 14:01:31.17
須藤推してたヲタって今誰推してんの?

34: 2018/01/01(月) 14:02:34.01
文春完敗じゃねぇか情けない

35: 2018/01/01(月) 14:03:04.23
こいつに構うな、構うな

36: 2018/01/01(月) 14:05:43.35
兒玉遥に必要だったのは須藤凜々花やみたいな図太さだ

42: 2018/01/01(月) 14:17:14.29
1人しか知らないってことか

45: 2018/01/01(月) 14:36:04.95
いいね

47: 2018/01/01(月) 14:37:04.64
須藤「誰かさんと違って風俗レポーターしていないので見てませんから!」

48: 2018/01/01(月) 14:37:12.63
同性から見ても須藤の奇行は理解出来ない
さっさと結婚引退してくださいって感じ

50: 2018/01/01(月) 14:38:47.91
りりぽん

53: 2018/01/01(月) 14:42:18.69
正月からお盛んな事で
子作りするつもりがないなら、ちゃんと避妊しろよ

54: 2018/01/01(月) 14:43:27.56
須藤「ずっと好きな人ができたとファンの方に伝えたかったんですよ」
ファンの方「りりぽん、おめでとう!」

世間に笑われようがこんな素敵な関係今までなかっただろう

56: 2018/01/01(月) 14:44:13.59
トーク力ないのバレて来てぶっちゃけ芸しか出来ないんだな

58: 2018/01/01(月) 14:53:14.84
ツイッターの予測変換で「畳」って入れると「土足」「靴」って表示されてるから
相当多くの人に悪い方の印象持たれたんだろうな

59: 2018/01/01(月) 15:07:45.03
厄介なウィルスが外部に漏れ出して申し訳ないわ

60: 2018/01/01(月) 15:41:40.02
須藤って、ある意味幸せだね
既にネタも切れて、つまんないことしか言わないのに
こんな風に「何でも取り上げて」話題にしてくれる人が居るんだからね
まぁ意地でも応援してる人には、何でも良いんだろうけどね

61: 2018/01/01(月) 15:43:06.25
結婚したいなら我慢する必要はない