no title
1: 2017/12/31(日) 22:49:32.95
欅坂46『紅白』で鈴本美愉が突如「意識不明」に......「働かせすぎ」の余波か
31日の『NHK紅白歌合戦』でパフォーマンスをした欅坂46。ヒット曲「不協和音」を披露したのだが......。
 欅坂46は自身の出演として「不協和音」を披露した後、総合司会の内村光良と再び「不協和音」のサビ部分でコラボ。見事
なダンスを披露したのだが、その後「アクシデント」が起こる。
 画面左側、メンバーから見て右側の鈴本美愉が突然倒れるのである。後ろのメンバーが突然の出来事に驚きながら鈴本を抱
きかかえる様子が映し出されている。内村や他のメンバーも彼女の状況に気づき、心配しているような様子だった。
 ネット上では「もん、大丈夫か」「前代未聞では」「大変だなこれは」と、衝撃の状況に大騒ぎの様子だ。パフォーマンス
中には、平手友梨奈の様子を内村が心配する場面もあった。
もともと平手は「不協和音」をやる際に体調を崩しやすいという情報もあったが、鈴本も体調を崩すとは......。
「激しいダンスが印象的な曲ですし、それを続けざまに2回やるというのは負担も相当ということなのかもしれません。一部
では『働かせすぎ』『痛々しい』という声もあります。

同グループは体調を崩して活動を自粛するメンバーもおり、以前よりこうした声は多かったんです。まさか『紅白』の舞台で
こんなことが起こるとは......」(記者)
 これまでの『紅白』でも、ここまでの心配と衝撃はなかなかないだろう。周囲も心配しているに違いない。
 年の瀬の恒例番組で起きた決して歓迎できないアクシデント。少々残念である。
http://biz-journal.jp/gj/2017/12/post_5471.html

gif
no title

http://i.imgur.com//PsvlhZb.gif

動画 画像
https://www.youtube.com/watch?v=xbuRigd6r6k


no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/12/31(日) 22:50:15.27
たいして働いてないやん

4: 2017/12/31(日) 22:53:09.37
よしきもびっくり

5: 2017/12/31(日) 22:54:17.72
集中力高め過ぎると酸欠で出番終わった途端倒れるのはよくある事

6: 2017/12/31(日) 22:54:31.66
まだ各48の研究生の方が働いてるぞ

11: 2017/12/31(日) 22:56:24.42
朝礼ヒロイン感www

14: 2017/12/31(日) 22:57:49.13
自己管理がなってない

16: 2017/12/31(日) 22:58:47.18
台本通り

17: 2017/12/31(日) 22:58:49.74
これがステマ

19: 2017/12/31(日) 22:59:27.78
劇場なしの坂が働かせすぎとかアホか
自己管理だろ

24: 2017/12/31(日) 23:01:08.17
放送事故コワイ

26: 2017/12/31(日) 23:01:23.51
働きすぎではない
前田のドラマ撮影のころに比べたらへでもない

27: 2017/12/31(日) 23:01:49.59
欅ちゃんはいつも8時には寝てるからな
おねむの時間だったんだろ

29: 2017/12/31(日) 23:02:48.64
Digitalラテ面@毎日新聞放送取材G
@mainichi_housou

欅坂46と内村さんのコラボの際に平手友梨奈さんが震えていて、ダンスの合間に内村さんが心配そうに話しかけていました。
ステージで倒れていた人もいた様子。舞台裏では終了後4人ぐらいが抱きかかえられて運ばれていきました。
午後9:57 · 2017年12月31日



平手+鈴本+あと4人倒れてる

>>29
戦場かよ

32: 2017/12/31(日) 23:03:07.23
https://www.oricon.co.jp/news/2103485/full/
欅坂46鈴本美愉、ステージ上で倒れる

オリコンでもニュース

35: 2017/12/31(日) 23:05:46.42
本物のダンサーからみたら糞

36: 2017/12/31(日) 23:06:04.21
昔のアイドルのあの振付ぐらいでも過労だとぶっ倒れた
らしいし今のアイドルの負担は想像以上に物凄いのかもな

37: 2017/12/31(日) 23:06:08.34
自己管理ができてない
プロとして失格

38: 2017/12/31(日) 23:06:10.55
平手さんが倒れたなら分かるけど、他はダメだろうあの程度で。

39: 2017/12/31(日) 23:06:10.91
あっさんの過呼吸みたいに持ち芸にする気か

40: 2017/12/31(日) 23:06:32.46
12月はさすがに働きすぎレベルだろ?
音楽番組全部出てたし、リハもあって、それ以外のグラビアやら雑誌関係の仕事もあっただろうし

41: 2017/12/31(日) 23:06:35.27
目立ったもん勝ちってことか

42: 2017/12/31(日) 23:06:56.83
倒れそうな平手に気づいて支える菅井
no title

43: 2017/12/31(日) 23:06:56.95
干されメンに確定

44: 2017/12/31(日) 23:07:15.36
普段働いてないからこうなるんだよ

口パクワンハーフ2回だろ?
AKBGの劇場公演に比べたらクソもいいところやんけ

45: 2017/12/31(日) 23:07:31.92
年明け早々活動休止の恐れ

46: 2017/12/31(日) 23:07:38.79
過労なのか演出なのかわからんけど
欅もこんなキワ物ばかりやってたら先は長くなさそう

49: 2017/12/31(日) 23:08:24.23
色々不適合者多いのな欅坂って

50: 2017/12/31(日) 23:08:27.23
働かせすぎワロタ