no title
1: 2017/12/31(日) 07:26:41.10
生田ふざけんな
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

4: 2017/12/31(日) 07:35:55.82
何で顔デカコンビ前に出して西野後ろなのか意味分からん
婆やんの皺バレてCM無くなるかも知れんのに

5: 2017/12/31(日) 07:37:28.85
すげえ

6: 2017/12/31(日) 07:38:36.33
AKBに不細工しかいなくて草

7: 2017/12/31(日) 07:41:47.23
つーか欅が一番ブスやんけw

8: 2017/12/31(日) 07:44:41.01
>>1
着ぐるみがいると思ったら天童だった

9: 2017/12/31(日) 07:45:31.82
ブスしかいねえな
そりゃテレビ離れ起きるわ

10: 2017/12/31(日) 07:50:11.53
AKBはレベル下がりすぎだよな・・・・・まあ元々ブサがメインだが・・・。
更に下がった感じ・・・がなちゃん二期とか見習え

11: 2017/12/31(日) 07:50:58.53
楽屋で、荷物番やでw

12: 2017/12/31(日) 07:51:42.62
指原以下の婆やんが顔の乃木坂は終わってる

13: 2017/12/31(日) 07:55:15.94
欅ブス過ぎるだろ
坂道名乗るなよ外道グループは

15: 2017/12/31(日) 07:59:33.60
これ見る限り欅が一番顔面レベル低い
AKBはそこまでブスじゃない
だってブスはもう大量に卒業した

16: 2017/12/31(日) 07:59:54.63
1、白石生田の周りが酷過ぎるww
2、西野飛鳥の遠近感ww

18: 2017/12/31(日) 08:02:34.32
欅坂ひでぇw
日本一ブスなグループじゃね?

20: 2017/12/31(日) 08:05:30.58
欅は完全にAKB以下
no title

>>20
平手ちゃんおもしろすぎる

>>20
平手かわいい

>>20
平手ちゃん内心ブルってるんだろうなあ
かわいい

21: 2017/12/31(日) 08:06:14.87
今の髪型が嫌だから自分から後ろ希望したんだろ
最近の露出は生田のほうが多いし

22: 2017/12/31(日) 08:07:18.23
蓮加と理々安が前にいる、思い出になるね

23: 2017/12/31(日) 08:11:05.82
乃木坂の白衣装、AKBの黒衣装はいいね
欅は何で喪服着てんだ?

25: 2017/12/31(日) 08:26:26.69
椎名林檎は成城石井で買い物でもしてたのか?w

26: 2017/12/31(日) 08:30:53.09
まいやんだけカメラ目線やんw

28: 2017/12/31(日) 08:45:22.66
残り乃木坂ちゃんメンバー最後列に配置されたけどその前にいるAKBがことごとくブスだな
未央奈の横からずーと右、ひなちまの前までAKB枠ぶすばっかやん、どこの田舎者だよw
こいつら後ろに持ってけよ

29: 2017/12/31(日) 08:47:55.14
生田の足首折れそう

31: 2017/12/31(日) 08:51:15.36
NHKが決めた事だろあほ
西野じゃグループの顔としてふさわしくないって事

32: 2017/12/31(日) 08:54:31.50
NHKセンスねーな
ゴリラと婆やんとかキモイだけ

33: 2017/12/31(日) 08:55:51.46
西野が後ろなのは仕方ないけど何故にあしゅまで?

>>33
小顔ツートップは横に並びたくない筆頭メンバー

34: 2017/12/31(日) 08:57:13.40
その2人以外の位置が後方しかないからそこしかないだろ

38: 2017/12/31(日) 09:00:18.54
最近の西野に対する仕打ちは目に余るな
飛鳥もそうだが人気ツートップを寒く扱いすぎ

39: 2017/12/31(日) 09:04:27.00
村内人気など何の意味もない
西野や飛鳥じゃ白石と2TOP扱いには釣り合わないって

40: 2017/12/31(日) 09:07:40.28
飛鳥は小顔でごまかしてるけど
よく見たら虫みたいな気持ち悪い顔をしてるから
この扱いは順当だよ

42: 2017/12/31(日) 09:59:50.24
平手はいつまでこんなんなんだよ