no title
1: 2017/12/28(木) 00:15:26.40
HKT48 兒玉遥 休養のお知らせ
https://ameblo.jp/hkt48/entry-12339735346.html
2017-12-27 23:11:53

兒玉遥ですが、以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、
このたび、HKT48の活動をしばらくの間休止し、本格的に療養に専念することといたしました。

なお、活動休止中は、プライベートメールはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきます。

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承賜れますと幸いに存じます。
復帰のめどが立ち次第、改めてご報告申し上げます。

なお、握手会に関する今後のご対応につきましては追ってご報告致しますので、しばらくお待ちください。
引き続き、兒玉遥の応援をよろしくお願い申し上げます
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1514387726/-100
2: 2017/12/28(木) 00:15:57.92
かえでぃってばるっぴに似てるよな?

3: 2017/12/28(木) 00:17:10.10
最近のアイドルはこういった休養多すぎだろ

4: 2017/12/28(木) 00:18:02.87
去年のFNSで小田ちゃんと2ショットしてたよな

8: 2017/12/28(木) 00:19:08.75
はるっぴの最新画像
no title

no title

12: 2017/12/28(木) 00:20:18.29
そりゃ休むわw

17: 2017/12/28(木) 00:21:45.25
肌つやめっちゃいい

20: 2017/12/28(木) 00:22:10.48
終わったな

23: 2017/12/28(木) 00:22:27.08
乃木坂46は松村沙友理、生田絵梨花、堀未央奈、渡辺みり愛、向井葉月等
食いしん坊多いのに太らない謎

28: 2017/12/28(木) 00:23:00.97
何で売れないアイドルほど太るんだろうな

30: 2017/12/28(木) 00:23:47.34
売れなくて病むから

32: 2017/12/28(木) 00:25:09.14
兒玉遥さんの今年の主な活動

・ドラマ豆腐プロレスを途中降板
・握手会不参加&参加しても必ずと言っていいほど途中で中止になる
・総選挙辞退
・加藤美南の生誕に手紙を書くもあまりにも手抜きの手紙で加藤ヲタを唖然&激怒させる

公演に出ても最低限のことすらできない
・自己紹介MCで立ち位置を間違え指摘されるまで気が付かない
・ソロユニットで歌詞を飛ばして泣きだし歌うことを放棄
・前半MCに出ることを忘れて遅刻
・全体曲でもフリ間違えポジ間違え多数

・これでも何故かAKB選抜には選ばれる
・歌番組には必ず出る
・紅白歌合戦出場
・激太り

33: 2017/12/28(木) 00:25:16.96
病気ぽかったし休ませるの遅いよ

34: 2017/12/28(木) 00:25:46.56
メンタルやられた太り方してたからな

35: 2017/12/28(木) 00:26:22.64
長期お直し

52: 2017/12/28(木) 00:31:26.93
HKT48 兒玉遥 休養のお知らせ

58: 2017/12/28(木) 00:33:23.83
去年の紅白で病んでから一年たって結局これか

59: 2017/12/28(木) 00:34:12.17
紅白はこの子に酷いことしたよね

68: 2017/12/28(木) 00:38:23.90
中元日芽香もすげえ太ってたよな

72: 2017/12/28(木) 00:39:59.61
松村沙友理もパンパンになってるよね
こっちは単に暴飲暴食だと思うが

95: 2017/12/28(木) 00:47:48.26
ラストアイドルにも居ない
センターの阿部菜々実なんか人一倍食べるのに

ハロだけだよデブが居るの
真莉愛が阿部菜々実くらい歌えてたら不動のセンターだったな