1 stu48
1: 2017/12/27(水) 15:31:54.28
体力が無くてついて行けないあゆみんを責め立ててて怖かったわ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2017/12/27(水) 15:35:19.75
かほたるgood job!

4: 2017/12/27(水) 15:35:37.77
漕ぐやつで頭殴ったのわざとだよな?

>>4
ほとんど一人で漕いでたからな
よっぽどむかついたんだろうな

5: 2017/12/27(水) 15:36:49.72
あゆみんは可愛いだけのポンコツやからなあ
でもこの2人めっちゃ仲良しなんやで

9: 2017/12/27(水) 15:37:43.79
ギスギスしてるグループって見てるだけで暗い気持ちになるから苦手
栄8期生は年少組が威張ってるくらい楽しそうだから好き

13: 2017/12/27(水) 15:41:02.27
次のSR配信するときみんなで注意してやろーぜ

16: 2017/12/27(水) 15:43:34.97
塩井って恋愛禁止じゃなくて嬉しいって言ってた奴か

17: 2017/12/27(水) 15:44:03.16
>>1
その逆
メンバー同士が仲良ぎて言い合うのを恐れてた

オカロがいた頃と真逆よ
ぬるい

21: 2017/12/27(水) 15:52:26.07
あゆみん
支えなきゃ

22: 2017/12/27(水) 15:53:46.52
塩井にいじめられて落ち込んでるあゆみんをそっと抱きしめてあげたい

25: 2017/12/27(水) 15:58:07.06
昨日のSRであゆみん虐めるな米に逆切れしてたかほたるw

27: 2017/12/27(水) 15:59:42.70
森のあゆみんに対する態度に腹が立ったわ

28: 2017/12/27(水) 16:00:39.16
どっかのサイトで観れない?

35: 2017/12/27(水) 16:07:44.50
市岡がちょっと体力なかったくらいでマジ切れする馬鹿がいたな
なにマジになってんだよと思ったわ

36: 2017/12/27(水) 16:07:48.08
イ申すよりも裏ストーリー見て、想像以上にパフォーマンス不安なメンバー多くて驚いた。
劇場がないことよりアンダーのレッスン量足りてないことの方が問題じゃね。

37: 2017/12/27(水) 16:11:30.54
新潟かよw

40: 2017/12/27(水) 16:16:45.71
no title

no title

no title

>>40
これ一歩間違えれば大怪我
笑い事じゃないよな

>>40
めっちゃいい笑顔してるやん
SHOWROOMでここまでの笑顔見たことない

44: 2017/12/27(水) 16:19:12.29
船の見通しが立たないのでメンバーたちも内心では常にイライラしてるだろうから仕方ない
メンバーは何も悪くないし、全てはSTU運営の責任だよ

45: 2017/12/27(水) 16:19:38.59
あれわざとスタッフが市岡森ペアにしただろ
1チームはポンコツチーム作らないと3チームとも平均化するとつまらないから
本当なら経験者の塩井と市岡を組ませるだろ

51: 2017/12/27(水) 16:27:59.43
オールが頭にぶつかったの正直めちゃくちゃウケたわ

64: 2017/12/27(水) 16:40:14.81
仲の良いNGTではありえないねこんなこと