no title
1: 2017/12/25(月) 11:14:34.74
女子多いし、俺も混ざりたい
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/12/25(月) 11:15:10.33
指原がラストアイドルに寝返ったから解散近いよ

5: 2017/12/25(月) 11:29:52.27
テレ朝と上手く行けばイコラブのMステ出演も目論めるかw

6: 2017/12/25(月) 11:31:57.08
スタッフも可愛いぞ

7: 2017/12/25(月) 11:33:02.61
来てない

9: 2017/12/25(月) 11:34:54.08
秋元がやってるんだから指原の手柄にしつつAKBの邪魔になるような売れ方にはしないだろ

11: 2017/12/25(月) 11:36:04.61
人数多くないのに可愛くない子が混ざってるよな

14: 2017/12/25(月) 11:38:11.47
となりに座っていた威勢のいいお兄さん、坂道から移って来たって言ってた
かなり流れて来ている兆しがある様子らしい

たしかに、スマホのロック画面、坂道の子が多かったもんなw

15: 2017/12/25(月) 11:38:57.32
すっぴんはブサイクかもしれんぞ

21: 2017/12/25(月) 11:43:13.47
乃木坂3期生の向井葉月ちゃん来てたってさ
佐々木舞香のファンらしい

30: 2017/12/25(月) 11:49:44.03
指原プロジェクト(ゆびプロ)

AKB
HKT
STU
イコラヴ
ラスアイ
モーニング娘。

31: 2017/12/25(月) 11:50:03.28
昨日のイコラブ全握 乃木坂のメンバーがプライベートで握手しに来た

40: 2017/12/25(月) 11:56:44.22
ラストアイドルのプロデューサーバトルに大抜擢されたのもイコラブでの成功が認められたからだろ
これが大コケだったらさすがに声かけない

42: 2017/12/25(月) 11:59:54.30
イコラブも即デビュー出来てAKBの若手よりは楽しいだろうし、ラストアイドルはイコラブの比じゃなく推されるだろうし、本当にAKBに入るメリットが全くなくなってしまったな( ̄σ・ ̄)ホジホジ

43: 2017/12/25(月) 12:00:36.98
指さんの作る普通の王道アイドル曲に興味がある
ソロパートが増えているしラスアイで鍛えてユニット曲のバリエーションも欲しい
最近の秋元事務所楽曲制作部の仕事がコンセプトに縛られすぎてるしw

44: 2017/12/25(月) 12:04:16.36
新しいもの好きは、どんどん移っていくだろうね

46: 2017/12/25(月) 12:14:42.04
時代はラストアイドルだよ

48: 2017/12/25(月) 12:17:13.92
正直ずっとなーたんが気になっています

49: 2017/12/25(月) 12:17:34.30
まあラストアイドルに早くも話題持って行かれた感はあるよね

53: 2017/12/25(月) 12:20:49.15
最初からこんな恵まれてるからメンバーも段々クズ感出してきたじゃん
早々に流出来るよ

55: 2017/12/25(月) 12:22:37.20
指原は、
イコラブは、趣味
ラスアイは、仕事

58: 2017/12/25(月) 12:23:45.74
マジでこれ以上アイドル増えるの勘弁してくれ  もうわけわからん

61: 2017/12/25(月) 12:29:04.74
12人はちょうどいいね

66: 2017/12/25(月) 12:34:48.05
地上波レギュラー無いのにラストアイドルより売れてるから凄いよな

69: 2017/12/25(月) 12:37:06.24
no title

>>69
全員AKBの不人気レベルのルックスだな

70: 2017/12/25(月) 12:42:36.99
来てね~し、ず~と来ないで消えるわw
STUとルックス比べてみてた?
STU>>>>>>>>>>>>>イコラブ

71: 2017/12/25(月) 12:43:58.02
イコラブなんて指原レベルのブスしかいないからなw
瀧野ゆみりん一人で勝てる

>>71
アイドルとしてはイコラブのルックスのほうが上だわ
あんなでくの坊使い物にならない

73: 2017/12/25(月) 12:45:34.81
指原は立ち上げ上手いけど途中で伸び悩む
HKTも最初いい感じだった

>>75
瀬戸内>>>ラスアイ>>>>>>>イコラブ
現実見れよw