no title
1: 2017/12/24(日) 14:12:45.98
長月翠 私がオーディションを受けたきっかけは、自分が痩せたからです。なぜ痩せたかというと、以前所属していたグループでの出来事がきっかけで……
ある日私のファンの方が、現場に友達を連れてきてくれたんですよ。その友達の方は、乃木坂46さんの熱心なファンだったんです。なんだか私、それを知っ
て急に恥ずかしくなっちゃって……私のファンの方は、「この子が俺の推しなんだ」って感じで堂々としているんです。だけど乃木坂46さんと自分を比べた
ときに、どうしたって自分が劣っていたから。だって、当時は今より13kgも太っていましたし。

──よくそこから絞りましたね。

長月 恥ずかしかったんです。かわいいアイドルさんを見慣れている人に、「この子もアイドルなんだ」と思われることが。そのときは典型的な地下アイド
ルだったけど、自分自身、いつまでも地下にはいたくないって気持ちはあったんです。プライドが持てないと言うか、早く地上に上がりたかった。

──好きなアイドルは?

長月 元乃木坂46さんの深川麻衣さんです。あの優しい雰囲気に惹かれますね。
https://natalie.mu/music/pp/lastidol

長月翠(17)
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/12/24(日) 14:19:47.89
痩せない方が良かったのに

3: 2017/12/24(日) 14:22:04.76
このくらいの方が抱き心地いいのにおじさん「このくらいの方が抱き心地いいのに」

4: 2017/12/24(日) 14:24:12.23
ラストアイドルファミリー人気ナンバーワン長月翠が可愛すぎる
no title

no title

no title

>>4
三枚目で萎えー

5: 2017/12/24(日) 14:24:36.67
うおおおおおおむちゃくちゃかわえええええ!!!

6: 2017/12/24(日) 14:26:10.10
>いつまでも地下にはいたくないって気持ちはあったんです。プライドが持てないと言うか、早く地上に上がりたかった。

AKB批判か

10: 2017/12/24(日) 14:33:39.46
乃木坂一切悪くね~じゃんw

11: 2017/12/24(日) 14:35:32.52
別に乃木坂ヲタに何か言われたとかじゃなくて勝手に被害妄想して頑張ったってだけなのね
個人的にはぽっちゃりの時の方が良いかな

13: 2017/12/24(日) 14:38:23.27
プライドなんて持たない方がいいのにw
アイドルなんてろくなもんじゃないって思ってやらないともたないよ

17: 2017/12/24(日) 14:42:13.39
元デブなんて推せない

19: 2017/12/24(日) 14:45:02.40
ビフォーアフター
no title

21: 2017/12/24(日) 14:48:14.74
リバウンド前に、水着やヌード撮っとけ!

23: 2017/12/24(日) 14:49:43.89
どっちみち顔が乃木坂レベルではなかった…

24: 2017/12/24(日) 14:52:36.66
昔からのファンはさぞかし誇らしいやろうな。
地下時代が良かった人もいるだろうけど。

26: 2017/12/24(日) 14:56:16.88
痩せる前はGカップ
no title

no title

28: 2017/12/24(日) 15:00:55.40
先週握手したが川栄に似てた
でも対応は抜群だった

29: 2017/12/24(日) 15:01:20.39
エピソードの意味がいまいち分からんけど、痩せてかわいくなったから良かったじゃん

30: 2017/12/24(日) 15:04:31.79
みゃおを知っているだけに一度痩せて復活したと思っても再びがあるからまだ分からないな

32: 2017/12/24(日) 15:08:42.70
元デブってさ、元男のニューハーフと変わらないよね

36: 2017/12/24(日) 15:11:32.37
さややも頑張れよ
もったいないぞ