no title
1: 2017/12/23(土) 01:12:21.19

田中美久Twitter

一言言わせて寝かせてください。

改めてMステの出演メンバーやばくないですか?

後輩に言われてますよw兒玉さんw

https://twitter.com/miku_monmon3939/status/944172180241182720
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/12/23(土) 01:15:40.56
下克上きたああああ

4: 2017/12/23(土) 01:18:51.98
せやな

5: 2017/12/23(土) 01:19:31.09
ぱんっぱんてな

6: 2017/12/23(土) 01:20:49.92
こないだの栗といい
おまいら遊び過ぎだろ

8: 2017/12/23(土) 01:21:41.49
どういうことだ

9: 2017/12/23(土) 01:29:14.50
やばいて二通りの意味があるからな
さてどちらか

10: 2017/12/23(土) 01:30:11.28
言葉の意図をわからないバカってやっぱいるんだな

11: 2017/12/23(土) 01:31:21.12
みく面白いわ宮脇矢吹と違って地雷避けずに踏んでくスタイルw

12: 2017/12/23(土) 01:36:41.72
はるっぴのP?N?P?N?といい
謎のツイートするメンバー多いな

13: 2017/12/23(土) 01:37:12.42
なんでこんな出してもらえんのかねホント

14: 2017/12/23(土) 01:40:02.94
ざけんななんでぱんぱんがいるんだよ可笑しいだろぱんっぱん
こういうことだろ。

15: 2017/12/23(土) 01:41:31.45
これも優しさだよ

16: 2017/12/23(土) 01:42:13.13
なにがやばいかさっぱりわからん

17: 2017/12/23(土) 01:43:33.70
誰かが言わなきゃならないことだからなぁ
嫌われる覚悟をもってよく言ってくれたよ

18: 2017/12/23(土) 01:43:42.39
状況がよーわからん
美久は今日出てたのか?

19: 2017/12/23(土) 01:45:42.02
前だとか大島でもきたならわかるが
いつもと変わらんじゃないか

20: 2017/12/23(土) 01:45:42.52
さすがアニマルにも出ただけある

23: 2017/12/23(土) 01:47:48.01
これは「この曲やばい」みたいな若い子特有の肯定的なやばいだよ
お前らのようなおっさんが使う否定的なやばいじゃないから

25: 2017/12/23(土) 01:50:03.77
正直おれもヤバいと思った()

26: 2017/12/23(土) 01:50:21.60
つまり美久は「Mステの出演メンバーは豪華だった」と言いたいわけか

27: 2017/12/23(土) 01:51:06.15
誤解されるからメンバーが豪華と思えば言葉は選んだほうがいいぞ

28: 2017/12/23(土) 01:53:38.76
11月のアンクレットのフロントが全員社会人メンバーで美久とかの未成年メンの選抜は歌番組で割を喰らう感じになってるな
紅白も出ないしなAKBも選抜が地味に高齢化とるわ

>>28
仕方がない主力がJCJKなら早い時間での出演で全員出れるよう
番組側が配慮するが、ほとんど18歳以上だから。
あと見てるヲタの年齢層が上がっていることも番組側は分かってる。

29: 2017/12/23(土) 01:56:08.58
この状況を理解できないのは間違いなくおっさん

30: 2017/12/23(土) 01:57:07.13
はるっぴの一番のアンチははるっぴヲタだろ
テレビは出るのに握手会や公演から逃げてるのが何よりの証拠

去年の紅白ダッシュも博多でトップ3独占出来るってヲタに言われたからしたんだから
人気相応の言葉をかけないと

31: 2017/12/23(土) 01:57:26.58
空気読めないのは間違いなくオッサン

32: 2017/12/23(土) 01:58:35.19
いかようにも解釈できる文投下とか 美久も策士よのう

33: 2017/12/23(土) 02:01:03.08
X JAPANのTOSHIの52歳であの高音はヤバイと思った

35: 2017/12/23(土) 02:03:21.46
ヤバい出演メンバーちゃん達
no title

>>35
かとれなの隣4人だれ?

>>35
咲良の顔がコラみたいにデカイなw

>>35
さくらたんの顔がまゆゆの顔よりでかいとか
遠近法が明らかに変だな
まゆゆがまた嫌がらせでかおでか加工でもしたのか