エンブレム3
1: 2017/12/22(金) 14:53:20.26

#Twitter2018

HKT48 矢吹奈子(@nako_yabuki_75)アカウントについてご回答お待ちしています。
Reference #ref:00DA0000000K0A8.5004A00001IyPv0:refです✨
https://twitter.com/akb48_staff/status/944050002208235521
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/12/22(金) 14:54:44.48
公式が公開で問い合わせしてるな

3: 2017/12/22(金) 14:55:58.23
もう新しく作ったほうが早いんじゃない?

4: 2017/12/22(金) 14:56:30.66
不具合

5: 2017/12/22(金) 14:57:35.67
公式マークつく前に始めたHKTが悪い

しかし今のご時世Twitter凍結はなかなか仕事上迷惑だが

6: 2017/12/22(金) 14:58:16.02
スタッフに直してもらいなさい

7: 2017/12/22(金) 14:59:15.13
絵師凍結騒ぎから復帰した方法から検索して解除方法教えてもらえよ

8: 2017/12/22(金) 14:59:49.52
新しい垢作ったほうが早いだろ

9: 2017/12/22(金) 15:00:07.92
運営がツイッター公式アカウントに直接異議申し立てしてるとか異例だなぁ

11: 2017/12/22(金) 15:03:21.11
矢吹奈子が凍結されるような酷いことをするとは
人は見かけによらんもんだなぁ

12: 2017/12/22(金) 15:04:21.30
制裁だからな
困惑して当然

13: 2017/12/22(金) 15:05:49.27
持ってないなあなこ

14: 2017/12/22(金) 15:05:49.82
解除されなかったら電話番号紐付けしてる裏垢でやらかしたってこと?

15: 2017/12/22(金) 15:06:29.38
そうだよ

17: 2017/12/22(金) 15:07:41.23
宮脇「スタッフーwww」

18: 2017/12/22(金) 15:07:49.42
もうみくりんに推し変するわ

19: 2017/12/22(金) 15:09:20.73
宮脇のバグを一瞬で直すスタッフはいるのに、
矢吹の凍結の代替案も思いつかないスタッフ

21: 2017/12/22(金) 15:11:09.65
宮脇の時の意味不明な文のスクショくれ

>>21

no title

>>27
なんて有能なスタッフなんだ
なこちゃんはこの人に何とかしてもらうべき

22: 2017/12/22(金) 15:12:55.02
フォロワー買いまくって悪質だったからね

24: 2017/12/22(金) 15:13:38.85
なこをいじめるな

26: 2017/12/22(金) 15:16:00.83
公式垢なの?これ

29: 2017/12/22(金) 15:17:56.59
ツイッター社って日本だけで300人くらい社員がいるってどっかで見た気が。
凍結解除という最優先にすべき業務せずになにやってんの??

32: 2017/12/22(金) 15:19:19.25
何で新しい垢作り直さないの

34: 2017/12/22(金) 15:20:54.29
T中美久「おっ、凍結されると注目されるのかぁ、なるほど。ニヤリ。」

37: 2017/12/22(金) 15:21:49.86
公式マークついてりゃ対応も違うだろうに いつまでたっても公式マークの付く気配すらないHKTメンバー達

イコラブ見てみろ、12人全員のツイッター開設して2週間もかからずにすぐ全員同時に公式マーク付いたわ 申請する時にどれだけ芸能活動してますって事をわかりやすく丁寧に説明してるかの差だよ

39: 2017/12/22(金) 15:23:46.35
やぶなこ😭

41: 2017/12/22(金) 15:24:06.17
なこ何やらかしたのか🐢さくらたん蒸し返さんでいいダロ🐢💩バカスギィボケスギィクッソワロタ

45: 2017/12/22(金) 15:28:27.95
最新のフォロワー50人のうち40人近く初期アイコンの松井珠理奈さんが消えてないから
フォロワー買いは関係ない

48: 2017/12/22(金) 15:31:37.31
AI政府作ったらこんな感じになるよ

49: 2017/12/22(金) 15:34:01.08
ツイッターの中の人はみくりんファンなんだろ

51: 2017/12/22(金) 15:35:14.27
もう新しく作り直せばいいのに

52: 2017/12/22(金) 15:42:40.30
おれも乗っ取りの可能性とかで凍結されたことあるけど、本人確認の手続きで機械的に解除できた

奈子の凍結はそんな簡単なもんじゃないってことかな?

54: 2017/12/22(金) 15:46:01.78
本人がなりすましだと思われてたから凍結しただけ
Twitterやらなくていいし気が楽だろうな