エンブレム3
1: 2017/12/18(月) 12:17:46.32
https://youtu.be/ntA7SuaWsKQ


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/12/18(月) 12:18:54.41
羨ましい

3: 2017/12/18(月) 12:19:39.12
ずるい

5: 2017/12/18(月) 12:23:07.74
SKEは昔あった
NGTは乃木坂方式でシングルでやってる

NMBだけだなこれないの
STUはNGT同様やるだろうし

>>5
坂ヲタが個人PVのマネッコマネッコて自慢?ひがみ?全開だったけwww

>>5
NMBはHA!で長編PV作ったろ。キャストも豪華だったし。コンサートには吉本新喜劇が出てくるし、結構贅沢なことやってるじゃん。

6: 2017/12/18(月) 12:26:01.65
ザブーンw

>>6
指原の乱で
指原が映画といえばで話していた東映のオープニング映像が
『HKT48』名義になってるとはw

7: 2017/12/18(月) 12:31:45.05
何分あるの?
何時何所で上映するの?

8: 2017/12/18(月) 12:32:49.67
アクション系は観たい

10: 2017/12/18(月) 12:33:39.09
アルバムいらねーから、これだけ半額で売れ

11: 2017/12/18(月) 12:35:09.65
11時間あるぞ。喜べ。

12: 2017/12/18(月) 12:35:53.70
制作費の高騰でアルバム単価が高くなったんだろ
大半の非選抜メンバーには記念になるから良いのかもしれんが
ヲタには嬉しくないことだろ

14: 2017/12/18(月) 12:36:23.48
だれも興味なくてワロタ

>>14
くやしいのかwww

15: 2017/12/18(月) 12:37:41.72
全部見る奴いるのかね?

17: 2017/12/18(月) 12:40:35.47
15分って思い出作りかよ

18: 2017/12/18(月) 12:40:52.61
箱推しが多くないとこういうの難しいやろ

19: 2017/12/18(月) 12:41:31.37
栄も劇場改修、大量離脱のときのアルバムで全員MV作成。
ようは、そういうこと。

23: 2017/12/18(月) 12:43:41.06
HKTヲタだけどショートフィルムより冠番組の方が羨ましいよ
切実に

28: 2017/12/18(月) 12:48:34.21
これを見るためにアルバム4パターン全部予約した

29: 2017/12/18(月) 12:50:45.39
武田智加のが1番アイドルっぽいよ。お前らが好きそうなやつ。

33: 2017/12/18(月) 12:56:46.75
運営的には試写会に行った人の思いは拡散して宣伝すべきなのかなあ。

37: 2017/12/18(月) 12:58:40.94
最初で最後のアルバム

38: 2017/12/18(月) 13:00:02.18
東宝はAKB・SKE・NMB・HKT・乃木坂のドキュメンタリー映画作って
今年は乃木坂で舞台・映画のメディアミックス

東映はHKTのアルバム特典で短編映画製作

あとは松竹、大映(角川映画)、日活か

39: 2017/12/18(月) 13:01:00.92
全体的に暗いストーリーっぽいのが目立つけど

能天気にやられるより重厚になるかもなので
これはこれでよい

41: 2017/12/18(月) 13:03:56.62
SKEのMVは
SKE本スレを覗き見してると
ヲタも時々見て懐かしんだり
メンバーの成長を感慨深く感じたりしてるみたいだから

これも良い記念になるはず
良かったね

43: 2017/12/18(月) 13:08:24.67
まあ赤字になっても他から穴埋めしないなら何やってもいいんじゃね
絶対穴埋めするなよ

44: 2017/12/18(月) 13:10:00.81
くやしいのかwww

47: 2017/12/18(月) 13:12:50.62
これ乃木坂がやってるよな

>>47
毎回じゃなくなったけど乃木坂・欅坂やってるな
と言うかNGTがやってるからソニーがお得意の方法だね
メンバーも1回はやりたいだろうな個人PVは、何度もは見る方がけっこう面倒くさいけどw

54: 2017/12/18(月) 13:24:14.39
また SKEが稼いだ金を無駄に使ってんのか不人気カスグループは

55: 2017/12/18(月) 13:29:20.48
でも自分たちの曲がほとんどのコンサート出来ないじゃん

57: 2017/12/18(月) 13:31:12.40
個人PVですってw