エンブレム3
1: 2017/12/16(土) 08:51:45.61
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00000001-mantanv-ent

<動画>HKT48兒玉遥、20歳迎える宮脇咲良に助言「飲み過ぎ注意」
•••••• | 11時間前
パンッパン
tur***** | 11時間前
ブルゾンかと思った
y47***** | 11時間前
顔にシリコンやら色々入れ過ぎて腫れたのか?
lal***** | 10時間前
え?ずいぶん太ったね。
yuk***** | 11時間前
まてまてまてまて、これは病的なんじゃないのか?大丈夫なのか?
trj***** | 10時間前
誰?このパンパンは?
上方お笑い野球大賞 | 7時間前
顎やら鼻やらいろいろ違和感しかない
ron***** | 10時間前
え、
これ、兒玉遥???
太りすぎじゃない??
芸能人なんだから、カロリーコントロールしないと。あまり太ると、顔のメンテナンスも大変そう。
hay***** | 1時間前
はるっぴ太った?
adgjmptw | 11時間前
右の子顔でかいな
taka000 | 10時間前
はるっぴが心配
ri_***** | 6時間前
えっと…これは太ったの?
それとも、またいじったの?
******** | 10時間前
なぜこんなに太った?w
gan******* | 11時間前
兒玉遥?別人じゃないの?
ななし | 45分前
運営あかんやろ
これ体調もどるまではラジオだけにしなきゃ
gra***** | 9時間前
メンタルでダウンしない代償に激太りした感じがする。
haw***** | 7時間前
はるっぴ太った?ストレスとかかな?あとふくらはぎの絆創膏みたいなのも気になる。
gla***** | 42分前
もっと他に言うことがあると思うが・・・俺には言えねぇ。
mom***** | 11時間前
はるっぴ太ったけど何か可愛い
hig***** | 5時間前
咲良さんと矢吹さんが可愛い。
bos***** | 11時間前
兒玉遥は整形しすぎてもう大変なことになってるな
nor***** | 9時間前
兒玉遥さんかなり、お太りのように見えるのは・・・私だけ?では、ないですよね~
you***** | 8時間前
いじり過ぎ注意
。 | 10時間前
兒玉さん、丸くて可愛い。
shi***** | 4時間前
整形モンスターズはメンタル大丈夫か?
nak***** | 11時間前
はるっぴ、丸々と太ったなぁ。
可愛いけど。
cgn***** | 9時間前
もうゲームの頃の面影は全く無いな
ryc***** | 6時間前
ゲッターズの言うとおりになった。
kou***** | 10時間前
顔ぱんぱんやないかい。
***** | 9時間前
普段から呑んで肝臓を鍛えているから大丈夫でしょ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/12/16(土) 09:00:17.82
知名度あるなぁ()

7: 2017/12/16(土) 09:32:04.60
Twitterでつぶやくのって全国民の義務なの?

9: 2017/12/16(土) 09:46:03.11
>>7
ツイじゃなくヤフコメだな
殆ど全部はるっぴについてのコメになってる

8: 2017/12/16(土) 09:43:10.87
スタート地点が自分の勘違いだからな 

11: 2017/12/16(土) 09:51:50.99
この子のこと知ってるんや