エンブレム3
1: 2017/12/14(木) 19:36:12.35
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/859006/

 人気アイドルグループ・HKT48の宮脇咲良(19)、兒玉遥(21)、矢吹奈子(16)、松岡はな(17)が14日、東京・羽田空港で行われた
「東京モノレール『ご乗車20億人達成記念』感謝セレモニー」に出席した。

 10日の「第7回AKB48紅白対抗歌合戦」で、韓国のオーディション番組とのコラボプロジェクト「PRODUCE48」に、48グループの
メンバーが応募できることが発表され、日韓合同の女性アイドルグループが誕生することになった。

 宮脇は「世界に飛び出せるなら、飛び出したい。2018年は48グループが世界に向けて発信する年になると思う。(総合プロデューサーの)
秋元さんも『AKB48の年にしよう』と言っていたので、HKTもそれに乗っかって、48グループが世界に羽ばたいていければ」と意気込んだ。

 オーディション参加を問われると、詳細は明らかになっていないこともあって宮脇は「探り探り…」と慎重ながら「チャンスはチャンスなので、
ポジティブな方向です」と前向きに語った。

 また、10日にはメキシコ最大の民放テレビ局が制作する新ドラマシリーズ「L.I.K.E」の女性主要キャスト1人を、48グループから
選ぶことも発表されている。

 矢吹は「1人だから緊張する」と話せば、松岡も「ずっと団体(活動)だったからいきなり1人は…」。選ばれたメンバーは来年から
1年間海外留学することが決まっているため、宮脇は「立候補にも覚悟がいるので、慎重に考えたい」と話すにとどめた。

 そんな中、兒玉は1月から7月にテレビ朝日系で放送されたドラマ「豆腐プロレス」で、メキシコへ武者修行に行く高校生レスラーを演じた。

 メキシコ行きの噂について、兒玉は「そうかもしれませんね。楽しみにしてください」とニヤリとした。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/12/14(木) 19:37:18.63
これ以上ファン減らして宮脇さん何がしたいの

3: 2017/12/14(木) 19:39:28.61
飛び出すのはアゴだけにしとけよ

5: 2017/12/14(木) 19:41:27.58
韓国を世界言われてもな(笑)

7: 2017/12/14(木) 19:44:54.35
大手事務所がない限り日本に居ても三流で終わるのは確定
チョンに逃げるのもありちゃアリ

8: 2017/12/14(木) 19:46:52.79
韓国大好きな山本宮脇
事務所が韓流の珠理奈
ここら辺はオーデ受ける感じ?

11: 2017/12/14(木) 19:48:40.25
>>8
須田以外の選抜上位はプロテクトかかって行かせて貰えないと思う

9: 2017/12/14(木) 19:47:10.00
かなり顔変わって帰ってきそう

10: 2017/12/14(木) 19:48:16.94
仕事ついでに顔弄れるからな

13: 2017/12/14(木) 19:50:30.18
韓国のアイドルがなんで日本に殺到してくるのか
ちょっと考えればわかるはずなのにな
日本よりいいことなんか何一つないよw

16: 2017/12/14(木) 19:56:02.92
>>13
給料が一桁増えるらしいなw
アイドルもアスリートも日本に憧れる訳だ

14: 2017/12/14(木) 19:55:33.65
行くわけないじゃんよ

15: 2017/12/14(木) 19:55:59.57
まーた口だけか

17: 2017/12/14(木) 19:58:55.71
兒玉は行ってこいw
あっちで体型を元に戻せ

18: 2017/12/14(木) 20:00:02.24
とっとと逝け

20: 2017/12/14(木) 20:07:35.54
麻友と指原いなくなったら一番中華票が多いはず。韓国に媚び売ったらそれも無くしてしまう

22: 2017/12/14(木) 20:14:04.35
宮脇オタの反応が見たい

23: 2017/12/14(木) 20:15:01.55
さくら韓国好きだもんな
家族と韓国旅行してたし

24: 2017/12/14(木) 20:18:02.98
韓国48から総選挙1位を出して泊を付けるつもり?

25: 2017/12/14(木) 20:18:54.55
「チャンスはチャンスなので、 ポジティブな方向です」と前向きに語った。

もう行く気満々じゃん

26: 2017/12/14(木) 20:19:51.18
ヲタ「そっちの世界は止めてくれ…」

28: 2017/12/14(木) 20:20:20.72
韓国に完全移籍でお願いします

29: 2017/12/14(木) 20:21:03.13
イジり放題だもんな

30: 2017/12/14(木) 20:21:11.42
韓国好きの珠理奈も行きそう

31: 2017/12/14(木) 20:26:01.60
児玉はメキシコに行くの?

32: 2017/12/14(木) 20:26:58.34
宮脇は、橋本環奈と広瀬すずが同世代のライバルと公言してるからなあ。
今のままでは絶対追いつけなさそうだし、有りかも。

33: 2017/12/14(木) 20:29:11.56
朗報だな

34: 2017/12/14(木) 20:32:28.52
好きなことやれるって素敵やん

36: 2017/12/14(木) 20:32:59.34
>それに乗っかって

乗っかるの好きだよねぇ