no title
1: 2017/12/07(木) 22:24:53.99

DTDX

宮脇「さっしーのファンに媚び売ってるので3万票差の珠理奈には勝てる」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/12/07(木) 22:27:30.66
宮脇こんなキャラだっけ?

5: 2017/12/07(木) 22:29:43.94
>>2
昔から野心家キャラではある

3: 2017/12/07(木) 22:28:31.49
ずりなよりええわ

4: 2017/12/07(木) 22:28:56.34
めっちゃコンディション良くね?

6: 2017/12/07(木) 22:31:30.16
この策略を大々的に言って良かったのか

果たして吉と出るか凶と出るか

7: 2017/12/07(木) 22:31:45.28
もはやヲタなんて選挙票にしか見えてない感じだな

8: 2017/12/07(木) 22:32:07.17
さや姉が出てギャフンと言わせて欲しい

11: 2017/12/07(木) 22:37:06.74
no title

no title

no title

no title

no title

no title

67: 2017/12/08(金) 00:05:28.17
>>11
縁起ワリーな 隣が若狭じゃねーかwww

12: 2017/12/07(木) 22:37:42.01
俺は堀ちゃん

13: 2017/12/07(木) 22:41:48.12
ハリボテ王道アイドル

14: 2017/12/07(木) 22:43:00.94
矢吹奈子に12万票は行くだろ

15: 2017/12/07(木) 22:46:05.58
これを見たSKEヲタに火が付いて珠理奈に支援されたら勝てへんやん
まあありえんけど

16: 2017/12/07(木) 22:49:30.37
「王道アイドルは自分でこんなことは言いません」w




おしまい

18: 2017/12/07(木) 22:51:34.81
まゆゆと同じ王道アイドルって言ってるなら
なぜまゆゆ票を狙わないんだ?

19: 2017/12/07(木) 22:51:36.66
まあ悪くはないよな
しかしJはJでまゆからのおこぼれがあるだろう?
それに運営は絶対に珠理奈を一位にしなければならないし・・・・・・・
さくらは勝てないよ・・・・・・・・

21: 2017/12/07(木) 22:54:54.27
どうでも良いw1位だろうが100位だろうがw



何の為に???

22: 2017/12/07(木) 22:56:52.31
まだ選挙とか入れる奴いるのか

23: 2017/12/07(木) 23:03:50.88
いるで、全力で来年は咲良とみいちゃんとまちゃりんに入れる。

24: 2017/12/07(木) 23:04:07.53
さや姉とゆきりんがのってなかったな

25: 2017/12/07(木) 23:05:25.08
Jは選挙では、見えない力が働くからな…

26: 2017/12/07(木) 23:05:53.42
まゆゆも奇声をあげて下品な事をするより宮脇みたいにトークが出来れば需要もあったろうに

27: 2017/12/07(木) 23:07:06.35
宮脇は渡辺に一度も勝てなかったから需要がないのは宮脇だと思うけどねw

29: 2017/12/07(木) 23:09:14.12
まゆゆみたいな無能よりはあるけどね

32: 2017/12/07(木) 23:13:08.86
さくら「私キャラが無いんですよ真面目くらいしか、どうしたらキャラ出来ますか?」


ゆきりん「自分で私真面目だからとは言わないからそういうキャラは?」


さっしー「ガッハハハハハ」

35: 2017/12/07(木) 23:15:31.61
お前らの予想なんて当たった試しがないんだから口閉じてろw

36: 2017/12/07(木) 23:18:38.65
指原票(太田票)は来年から横山総監督にいくんだろ

37: 2017/12/07(木) 23:19:52.03
2:1:1の法則か
実際に先輩方のデータでいけばそうなんかな

38: 2017/12/07(木) 23:23:23.00
来年は満を持してさや姉が出馬します
御愁傷様

41: 2017/12/07(木) 23:27:49.17
今更さや姉出ても珠理奈には勝てないんじゃね
柱また立て直すの?

42: 2017/12/07(木) 23:31:54.12
中身が無い無能ってまゆゆの事やん

43: 2017/12/07(木) 23:35:03.81
裏垢王道アイドル

CMなし

仕事なし

46: 2017/12/07(木) 23:43:47.87
自分で自分の事を王道アイドルとか言うなよwwwww
まゆゆでも自分では言わんぞ

49: 2017/12/07(木) 23:48:51.17
自分で1番言ってるのはまゆゆだわw