no title
1: 2017/12/07(木) 23:01:03.27
マネージャーこき使いすぎじゃね?
奴隷扱いしてるけど専属マネがいるの?

宮脇咲良「一生しゃぼん玉吹かせてインスタ撮影してる。三時間くらいは撮影する」
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/12/07(木) 23:02:27.88
マネージャーをゴミ扱い

4: 2017/12/07(木) 23:10:10.78
和菜@kazuna_oni
宮脇咲良普通に性格悪くない?なんか嫌

ゆきん @MontNeige1980
宮脇咲良って子、、マネージャーに一生シャボン玉ふかさせてって、、言葉遣い間違ってるし、母国語さえ普通に表現出来ない人はちょっと無理。
人に対して何々させてとの言い方、自分本位の自己中さが見えた。自分の為なら感謝もなく人を顎でこきつかえる人。そういう言い方ひとつで性格の悪さがわかる。

せれな@Cmoon_Serenade
宮脇咲良性格悪すぎ

しあん@amnshian
宮脇性格悪…

くぅ@rYTbkt3n0LUtYQ5
宮脇咲良ちゃん好きだったのに性格悪すぎて引いちゃった:;(∩´﹏`∩);:

ぬ @pooooo115115
宮脇咲良性格wwwwwwwwww
胸糞wwwwwwww

ayame@_chanmeme_
宮脇咲良ちゃん性格悪すぎ!!!!!!

美容垢 @beauty_137
宮脇咲'良かわいくなったけど、話す内容とか話し方とか性格悪そう。さっしーの後釜狙ってんのかあけすけに喋るキャラ路線?態となのかもしれないけど気分は良くない

みゃこ @maya_tsukareta
宮脇咲良かわいいけどなんか性格やべえな……
インスタのために1日1000枚とか完全にインスタ蠅やん……

なな @noelnoel1026
宮脇咲良かわいいって思ってたけど、性格腹黒すぎてやばい。笑
さっしーの方が全然かわいいな。

ぽん@makippe_pon
宮脇咲良、大丈夫?性格😱😱
マネージャーにさせてるって…
して貰ってるでしょう😰

62: 2017/12/07(木) 23:49:06.99
>>4>>10>>17
「宮脇 性格」で検索しただけでもこれだけ出てくる
「宮脇」で検索したらものすごい数叩かれてるぞ

6: 2017/12/07(木) 23:11:12.66
これはヒドイw

8: 2017/12/07(木) 23:12:13.94
ほんとにワロタ

9: 2017/12/07(木) 23:13:41.11
気持ち悪~気持ち悪っ

10: 2017/12/07(木) 23:16:17.00
RiNA @Rina1xx3
宮脇咲良これ晒したら1位無理じゃない??
めっちゃ性格悪い👎
ま、騙される男がいるなら騙されまくったらいいよ…w

Mitsuki / なぐも @mitsuki_ni
宮脇咲良っていつのまに性格悪いキャラで売ってたのか・・?もっとまともな子だと思ってたんだが・・

riho @000riho000
宮脇咲良性格悪いし狡すぎてびっくりした こんな人やったんやな…幻滅

さわ理佐 @keyakitaiga113
あれ、宮脇咲良ってこんなに性格悪かったっけ?前言撤回。

momo @0ra1ya_hm
宮脇咲良性格悪すぎてドン引きぃ……

こなな @kona57md
宮脇咲良性格わるっ😂

かな @kn08und
宮脇咲良性格悪すぎやろwwwwww

いたち@itaaaaati
宮脇咲良喋ると性格悪くて笑う

SHINbow @SHINbowDAYO
宮脇咲良ダウンタウンDXで初めて見たけど性格悪っ!!!!(笑)

たにや @taniyananaki
HKT48の宮脇咲良とかいう人性格悪すぎて無理。。。
正直いって無理だわ

るちゃむ@rucham_
宮脇咲良ちゃん性格わっるwww

きゅー @ @R999_3R
宮脇咲良 こんな性格だっけ、、、?
ドン引き

@OLalcohol
宮脇咲良すごいなあ。喋れば喋るほど性格ブスが露呈してるし、1位は無理ですね。

しーちゃん @s8_mkmk8
宮脇咲良って子
本当に性格悪いww
苦手だわ、

ひろひと@12/7新入団選手発表会 @neco2_masu14
宮脇咲良性格悪そう笑

モリオッチ @mori15nori12
宮脇咲良って性格悪そう...
#ダウンタウンDX #自意識過剰

136: 2017/12/08(金) 01:24:33.86
>>10
宮脇の性格が悪いなんて俺らは昔から知ってるから別に驚かないけど
一般人からしたら急に本性知って驚きなんだろな

12: 2017/12/07(木) 23:17:00.77
そりゃ、後輩の写真見てぱんっぱんってツイートするくらいだしな。

13: 2017/12/07(木) 23:18:24.96
この子なんか年々アホになっていってない?

16: 2017/12/07(木) 23:19:50.26
一生あいしてるんご

17: 2017/12/07(木) 23:20:05.99
かたつむまいまい@mai_mai0920
宮脇咲良性格悪いな(笑)

セロリbot @trump3pbot
宮脇咲良ガチで性格悪すぎて引くわ

RiNA @Rina1xx3
宮脇咲良かわいいな~思ってたのに
性格腐ってる…ww

ぷーすけ*病みとかどうでもいい期 @p_suke927
宮脇咲良性格悪そう

みお @nr_123m
宮脇咲良性格悪。だから嫌いなの

シオリ @__rosemode
あれやね、宮脇咲良ちゃん整形して性格が自信家になってるの凄いな。結構みんな顔綺麗になったとしても整形前のままの自信のない性格になっちゃうのにな。

18: 2017/12/07(木) 23:20:31.83
これはちょっと気になったな
マネージャーを奴隷扱いしているように思われるぞ

36: 2017/12/07(木) 23:36:05.13
>>18
実際奴隷扱いしてるんだから仕方ない

19: 2017/12/07(木) 23:21:50.88
言葉の選び方を間違えたね
そういう本音だと思われたかも
今後は気を付けよう

20: 2017/12/07(木) 23:22:53.82
こいつ何も出来ないから炎上して名前売るしかないんだよ

23: 2017/12/07(木) 23:25:50.70
間違えたのは
吹かせたって所だね
吹いてもらって
とかだと大分違って聞こえる

24: 2017/12/07(木) 23:26:37.96
ほんとこいつは性格が悪いよな
ステファイ公演でもむちちを明らかにおかしく描いてまゆゆを侮辱してたし

26: 2017/12/07(木) 23:27:40.26
ブラックさくらになっててワロタw

28: 2017/12/07(木) 23:29:52.99
さくらたんは後輩を奴隷のように下に見たり結構キツイ性格だよね

30: 2017/12/07(木) 23:31:24.44
手越「ふーーん」

34: 2017/12/07(木) 23:33:21.97
村重の親友だぞ
察しろ

35: 2017/12/07(木) 23:34:48.32
指原宮脇須田中井惣田などの総選挙芸人は自己実現の為にスキルアップすることを怠け
誰に媚びれば上手くいくかしか見てないから鼻につく

37: 2017/12/07(木) 23:37:45.78
最近インスタやってないし

38: 2017/12/07(木) 23:38:06.81
さや姉もだけど握手つまんないよな

41: 2017/12/07(木) 23:39:58.82
これからこういう風に売り出していくん?
ようやくキャラ固まってよかったやん

43: 2017/12/07(木) 23:40:29.17
今のAKBGでこれだけ話題になるって凄いよ
さくらたん見つかったな

48: 2017/12/07(木) 23:42:33.56
>>43
バラエティ能力の高さを魅せたな
指原が楽屋で一番面白いのはさくらて言ってた意味がやっと分かった気がする

47: 2017/12/07(木) 23:42:23.96
この子は話せば話すほど性格の悪さが出てくるから
あまりバラエティーに出さないほうがいい

51: 2017/12/07(木) 23:44:45.63
悪気がないからタチが悪い