エンブレム3
1: 2017/12/07(木) 17:27:29.87
「HKT48」の宮脇咲良さんが、7日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演。
今年6月に開催された「第9回AKB48選抜総選挙」で自己最高の4位となった宮脇さんは、次回の総選挙で1位になるための“必勝法”として
「(第9回の)総選挙で1位だったさっしー(指原莉乃)さんが、来年の総選挙には出場しない。さっしーさんが持つ24万票の浮動票を取り入れるため、さっしーさんのファンに媚(こび)を売って、頑張っています」と語る。

 宮脇さんは、指原さんの印象を聞かれ「時々、可愛い。私の方が常に可愛さをキープしている」と話し、
同総選挙で3位だった「SKE48」の松井珠理奈さんの印象については「けんかが強そうとかのイメージがあり、女の子のはかなさとか(男性が)支えてあげたいという感じは私の方が(ある)」と自信たっぷりに答える。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000010-mantan-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/12/07(木) 17:28:45.20
指原に媚びてると言いつつ指原の顔をいじるとは

3: 2017/12/07(木) 17:28:48.15
その通りだな

4: 2017/12/07(木) 17:29:34.82
頑張れ咲良たん

6: 2017/12/07(木) 17:30:27.04
指原が積極的に自分をイジれと言ってるんだよ

7: 2017/12/07(木) 17:30:33.11
宮脇咲良X

8: 2017/12/07(木) 17:30:33.85
自分で媚びてる言いはじめたか
秋元康と仲良くデートしてたもんな
no title

9: 2017/12/07(木) 17:32:12.68
大丈夫かさくらたん
ゲロブスの顔に触れるとゲロブスに消されるぞ

10: 2017/12/07(木) 17:32:29.74
時々可愛いは言い得て妙!
語彙豊富な咲良のいい所だな

14: 2017/12/07(木) 17:34:52.11
メンテナンスしてるの?

15: 2017/12/07(木) 17:35:17.53
宮脇「話題になったもの勝ち」
わざと炎上狙ってる

39: 2017/12/07(木) 17:43:02.47
>>15
まさにゲロブスの弟子だけある
クズ過ぎる

16: 2017/12/07(木) 17:35:25.00
指原はコンプレックスあるし顔の事だけはいじらない方がいい

17: 2017/12/07(木) 17:35:54.02
まあ最大の票田でもあるからな
しかも身近な^ ^;
ぶっちゃけ、莉乃総大将の掛け声一つで結構な票がまとまって動く...
HKTのメンバーに入れてねーのゆるいのだと対して動かんけど咲良を1位にって力入れると凄い事になりそう

18: 2017/12/07(木) 17:36:18.05
今日で指原山本松井を敵に回しそう

19: 2017/12/07(木) 17:36:37.42
そんな事言ったら指ヲタ怒るんじゃないか?

21: 2017/12/07(木) 17:37:46.18
話題になるために仲間を売るのか

22: 2017/12/07(木) 17:37:58.89
最近のAKBってバラエティ頑張ってるよね。

23: 2017/12/07(木) 17:38:33.12
てか、自分もいじり倒してるから、天然の顔にはコンプレックス有り有りの癖に、何言ってんだw
やっぱ何回もいじくりまくりのヤツってイカれてる
いじった結果が生まれつきのものくらいの錯覚があるんだろな

24: 2017/12/07(木) 17:38:36.82
普通社交辞令でも可愛いって言い切るだろうに、ときどき可愛いて変な感じだな
なんか無理矢理褒めてるのか皮肉ってるのかわからないな

25: 2017/12/07(木) 17:39:49.34
指原と珠理奈に喧嘩を売るなんて

26: 2017/12/07(木) 17:40:00.93
メンテナンスし過ぎて常に不自然で怖いの間違いじゃないの?

27: 2017/12/07(木) 17:40:16.25
まあ、自分の好感度なげうって受け狙いに走ったのは偉かったな
根性悪な所が前面に出て良かったんじゃないか?

28: 2017/12/07(木) 17:40:20.34
顔のことはともかく
指原の浮動票のことなんて
ほんとに言ったのかよ

29: 2017/12/07(木) 17:40:21.46
来年総選挙無い気もする

30: 2017/12/07(木) 17:40:47.39
ちゃんと笑いも取れてるようだし
指原も頑張ったって言ってくれるわこれは

31: 2017/12/07(木) 17:40:57.86
指原が整形で宮脇の顔によせてきてるから宮脇からしらゲロブスが不快なんだろ

34: 2017/12/07(木) 17:42:08.00
さくちゃんオワタ

36: 2017/12/07(木) 17:42:20.50
もう外で総選挙の話なんか恥ずかしいからするなよw

37: 2017/12/07(木) 17:42:33.26
最近は指原の方が可愛い