AKB48_logo2_svg
1: 2017/12/06(水) 23:26:12.75
はぁ…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/12/06(水) 23:27:18.89
指原に振られてまゆゆが喋ったら事故だわな

3: 2017/12/06(水) 23:29:11.57
また指原がぶち壊しやがったな

5: 2017/12/06(水) 23:30:17.47
すべて台本進行なのにな

6: 2017/12/06(水) 23:30:25.46
どうせ気の効いた事言えないまゆゆが悪い

7: 2017/12/06(水) 23:30:27.16
芸能人としての格が2ランクくらい違うからな

8: 2017/12/06(水) 23:31:23.61
まあこれはふったやつが悪いが
歌もなんで指原とセットなんだ
まゆゆが下手だと思われるだろ

10: 2017/12/06(水) 23:32:35.89
マジレスすると来週のFNS歌謡祭も渡辺はソロで出るからw

11: 2017/12/06(水) 23:33:17.82
大トリ指原渡辺>>>>>>>>乃木坂

12: 2017/12/06(水) 23:33:47.89
まゆゆは指原のバーターなのか?

14: 2017/12/06(水) 23:34:06.40
てか、近年FNS歌謡祭マジで糞過ぎない?
プロデューサー駄目だな

15: 2017/12/06(水) 23:34:17.64
珠理奈は

16: 2017/12/06(水) 23:35:12.31
指原に歌わせるなよ
見る気がなくなる

21: 2017/12/06(水) 23:37:38.12
>>16
見てから言うなよw

18: 2017/12/06(水) 23:36:16.09
たかみなが総監督のときはこういう時には担当だったのに
横山になってからこういう時にしゃべったところを見たことが無い

23: 2017/12/06(水) 23:37:59.15
>>18
なんで横山は喋らないんだろうか
なんやろな~ばかり言うから?

29: 2017/12/06(水) 23:44:47.86
>>23
テレビでのしゃべりが総監督の職務からはずされたから
当然出てこない

代わりに任命されたのは、、、

22: 2017/12/06(水) 23:37:53.15
人気タレント>>>卒業寸前の地下アイドル

当たり前やん

24: 2017/12/06(水) 23:38:15.73
1番多く喋ったのはさや姉という奇跡

25: 2017/12/06(水) 23:40:53.88
マジレスすると来週が渡辺麻友卒業SP
去年は島崎&小嶋センターで桜の花びらたち

27: 2017/12/06(水) 23:42:14.25
だいたひかるじゃないけど、いつものことですよ~
さしこ様はMステではタモさんの介護役、クンカクンカ・・・

28: 2017/12/06(水) 23:44:42.72
こういう奴ってなんで昨日のうたコンとかが渡辺MCだらけだったのにスレたてないんだろうなぁ
Mステも渡辺MCだったしベストヒットもベストアーティストもしゃべったの渡辺だったじゃん
指原がしゃべってたのなんてアンクレットのテレビじゃほとんどなかったじゃんw

30: 2017/12/06(水) 23:49:10.82
一昨日は有線、昨日はうたコン、これで明後日もMステがあったら、体調不良起こすぞw
スケートで休みだからよかったね~

31: 2017/12/06(水) 23:50:00.76
明後日はAKB48劇場12周年公演だろ情弱wwwwwwwww

32: 2017/12/06(水) 23:51:53.35
唯一の芸能人に話しが振られただけやん
その他の束売り地下アイドルはバーターで隣りに立たせて貰えただけでも感謝しなきゃ

33: 2017/12/06(水) 23:51:54.62
所詮、父親目線のニワカで情弱でつw

34: 2017/12/06(水) 23:51:59.29
まゆちゃん、ありがとー。
まゆちゃんのおかげで莉乃ちゃん無事乗り切ったよ。あー久しぶりにハラハラした。

37: 2017/12/06(水) 23:55:28.51
ゲロブスじゃラジオで休んだゆきりんの代打は務まらなかったか
役立たずが

39: 2017/12/06(水) 23:56:29.20
ざまあw

41: 2017/12/06(水) 23:57:20.43
まあ、イコラブに続き指原の大勝利が止まることを知らないから、発狂したい気持ちもわからないでもない

45: 2017/12/06(水) 23:59:04.30
ここでも柏木ヲタが暴れてるのか
まゆゆは毎年こういうのに出てるけど柏木は出たり出なかったりだからさ、ちょっと落ち着けって

47: 2017/12/06(水) 23:59:41.48
ツイッターで大絶賛の割に、誰も上げないのはなぜ?