no title
1: 2017/12/03(日) 14:49:09.26
荻野「でも私、センターに立っても、行くぜおりゃー!なんて思えないもん。"仕方ないセンター" なのかなと思っちゃうし。総選挙で5位だったから、せざるを得なくて、みたいな………」
山口「何それ!?5位なんだから、 "当たり前センター" でいいじゃん!」
荻野「いや、私に力があるとかじゃなく、単に総選挙で上位だっただけの "仕方ないセンター" だよ」
山口「はあ!?総選挙で上位なんだから、 "当たり前センター" だよ!!」
宮島「ひゃ~(と2人の間で困り顔)」

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2017/12/03(日) 14:52:39.48
NGTなんてただでさえグラビア仕事少ないのに
その貴重な枠を荻野に回すなよ

32: 2017/12/03(日) 15:13:50.15
>>3
荻野のバーターだから仕方ない。
でも、荻野を悪目立ちさせないためにまほほんとあやにゃんに劣化メイクするとは酷すぎる。

4: 2017/12/03(日) 14:53:32.39
荻野「NGT48でもビジュアルもずば抜けてるし。乃木坂46さんにいそう」
宮島「その言い方もどうかな(笑)」
荻野「え、乃木坂さんにいそうなくらい美人ってことだよ?」
山口「48グループはそうじゃないの?」
荻野「あ、違う違う違ーう!」

5: 2017/12/03(日) 14:53:35.22
やっぱ総選挙の結果がインチキだってのを知ってるみたいだな

8: 2017/12/03(日) 14:58:28.31
宮島不細工すぎる。

9: 2017/12/03(日) 14:58:43.69
荻野って本当に腐った女のタイプだな
こんな馬鹿をこれから解散まで旗頭にするNGTマジうんこでワロタ

10: 2017/12/03(日) 14:59:36.75
左右がかわいいから荻野が酷い公開処刑に遭っている

12: 2017/12/03(日) 15:00:29.44
宮島から河西のようなフェロモン出てるなe

13: 2017/12/03(日) 15:01:56.36
NGTってほんと残りカスみたいな奴ばっかりだね

14: 2017/12/03(日) 15:01:58.77
よくこれだけ珍獣を集めたなって感じ

15: 2017/12/03(日) 15:02:13.34
荻野の認識は正しい

17: 2017/12/03(日) 15:03:05.04
あやにゃんはエロいけどあと二人の色気ゼロ感
痩せすぎ

20: 2017/12/03(日) 15:05:42.55
センターに にゃんまほを従える
これぞ正しいNGT48

23: 2017/12/03(日) 15:07:12.29
荻野はセンター覚悟してるけど
このメンバーでの対談だから立ち位置を変えて話してる

25: 2017/12/03(日) 15:09:02.66
化け物グラビア
気持ち悪い

27: 2017/12/03(日) 15:09:54.84
> 荻野「でも私、センターに立っても、行くぜおりゃー!なんて思えないもん。"仕方ないセンター" なのかなと思っちゃうし。総選挙で5位だったから、せざるを得なくて、みたいな………」

すげー
なかなかこんな事言えないよな

29: 2017/12/03(日) 15:11:54.33
写りが悪すぎるエロさを感じなかった

33: 2017/12/03(日) 15:14:17.41
宮島可愛すぎw

no title

no title

66: 2017/12/03(日) 15:25:22.76
>>35
宮島は自撮りが上手いから。

34: 2017/12/03(日) 15:14:30.65
仕方ないよね…センターやりたいわけじゃないけど
私選挙5位で一番上だし…せざるを得ない…

36: 2017/12/03(日) 15:15:57.50
おぎゆか「ヲタが余計なことするから仕方なくセンターするけど有り難く思えよ」

37: 2017/12/03(日) 15:16:13.16
荻野由佳 @yuka_ippaiwarae

B.L.T.発売です!!!
まほほんと、あやにゃんとです😌✨
クリスマスプレゼントの箱からコンニチハー

no title

no title

no title

no title

http://twitter.com/yuka_ippaiwarae/status/933882023520768000


official_NGT48 @official_NGT48

【グラビア②】明日発売のB.L.T.さんに、おぎゆか(荻野由佳)、あやにゃん(宮島亜弥)、まほほん(山口真帆)の3人グラビアが掲載。

テーマはクリスマスプレゼント。決して、サ◯エさんの「フルーツがパカッと割れて、にゃーん!」ではありません。あやにゃんはいるけど。

no title

http://twitter.com/official_ngt48/status/933687155091574784

39: 2017/12/03(日) 15:16:56.94
>>1
NGTで1番順位が高いから仕方なくセンターやってるって舐めてるな

40: 2017/12/03(日) 15:17:08.68
>>1
荻野はマジで世界的な東洋人モデルみたいな顔だな
めちゃくちゃオーラある

41: 2017/12/03(日) 15:17:20.18
一般知名度的に今回は荻野センターにせざるを得ないだろ

64: 2017/12/03(日) 15:25:04.85
>>41
知名度なんてないだろ

むしろ荻野の知名度を上げるために動いてるような感がある

42: 2017/12/03(日) 15:17:42.20
でも荻野以外は悪くないぞw

43: 2017/12/03(日) 15:17:51.26
仕方なくセンターって……
ナチュラルにケンカ売ってくタイプなんやろな

45: 2017/12/03(日) 15:18:18.50
一般知名度なんかみんなゼロだよ
馬鹿なのか