エンブレム3
1: 2017/12/03(日) 08:23:07.89
ラジオにて
もも女最新美乳ランキング
@****
はるっぴ「第三位、さえちゃん、張りが良い」
舞ちゃん「第三位、村重杏奈ちゃん、着替え中見せてくる」

@****
はるっぴ「第二位、ぴーちゃん、色が白い」
舞ちゃん「第二位、みやざきそのちゃん、形もスタイルも良い」

@****
はるっぴ「第一位、田中美久ちゃん、小柄なのにおっぱいがある。」
舞ちゃん「第一位、田中美久ちゃん、結構昔からポテンシャルは凄い。高校生になったから解禁。」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/12/03(日) 08:25:05.14
朝長美桜ちゃんは殿堂入りしてるのかな?(´・ω・`)

3: 2017/12/03(日) 08:29:21.01
次は、微乳ランキングを頼む(・∀・)

4: 2017/12/03(日) 08:29:29.19
色っていうのは当然乳首のことだよな

5: 2017/12/03(日) 08:29:34.83
田中優香だろ(笑)

8: 2017/12/03(日) 08:34:07.03
>>5
それは巨乳ランキング

6: 2017/12/03(日) 08:32:36.82
ヲタだけじゃなくメンバーにもそんな目で見られてたか

7: 2017/12/03(日) 08:33:27.34
田中美久を乳で語るとかねちゃんが怒るよ

9: 2017/12/03(日) 08:36:25.94
美久ちゃんのポテンシャルが解禁!

10: 2017/12/03(日) 08:40:54.29
アイドルの枠を超えたエンタテイメント集団になってるんだなHKTは
完全に別次元のアイドルだよ

11: 2017/12/03(日) 08:46:00.13
>はるっぴ「第一位、田中美久ちゃん、小柄なのにおっぱいがある。」
>舞ちゃん「第一位、田中美久ちゃん、結構昔からポテンシャルは凄い。高校生になったから解禁。」

やっぱ凄いのか

12: 2017/12/03(日) 08:48:02.60
若手に逸材がそろっていて本当にHKTは凄いよな

13: 2017/12/03(日) 08:52:05.66
シルエットだけでいいから納得したいから見せてほしい

14: 2017/12/03(日) 08:53:32.67
勢いあるねえ

15: 2017/12/03(日) 08:56:21.78
根本的にHKTメンバーは取り組む姿勢が違うからね
これはメンバー全員に言える

16: 2017/12/03(日) 08:59:42.73
要するに朝長や田中優香は乳首が汚いとか形が悪いからランク外か