AKB48_logo2_svg
1: 2017/12/01(金) 08:22:25.24
なんでかな?w
https://video.twimg.com/ext_tw_video/936199659831271424/pu/vid/1280x720/b5FSDXeAV9RP5Qy5.mp4






VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/12/01(金) 08:24:59.36
盗っちゃう盗っちゃうしちゃう?

3: 2017/12/01(金) 08:25:16.20
参考画像
no title

5: 2017/12/01(金) 08:28:33.66
>>3
いつも普通に買うけど、尻職人が表紙の今週は俺もなかなか恥ずかしかったわw

6: 2017/12/01(金) 08:30:05.97
>>3
これは買えないわw

24: 2017/12/01(金) 08:57:08.79
しかしゆぃゆぃ可愛いなあ
>>3
ワロタ

29: 2017/12/01(金) 09:03:24.60
>>3
この表紙は流石に考えるなw

57: 2017/12/01(金) 10:01:29.26
>>3
表紙の人大島優子に似てる
お姉さんぽくて色っぽくした大島優子

10: 2017/12/01(金) 08:41:06.72
すげーな。口より目のほうがでかいって一体。

11: 2017/12/01(金) 08:46:48.10
グラビアってそういう仕事なんだけどね

12: 2017/12/01(金) 08:47:07.53
週プレあたりも、コンビニから撤去されるエロ本やろw

13: 2017/12/01(金) 08:48:12.54
言ってくれれば何冊でもプレゼントするのに義母さん

14: 2017/12/01(金) 08:49:17.22
店によっては18禁に置いてるからな
おっぱい出てるからしょうがない

15: 2017/12/01(金) 08:49:52.65
dマガジンだとグラビアページはカットされてる

16: 2017/12/01(金) 08:49:56.28
ネットで買えば問題なし

誰かおしえてあげて  ゆいゆいに

17: 2017/12/01(金) 08:52:03.66
一昔前はヘアヌード満載の普通のエロ本だったからね

20: 2017/12/01(金) 08:53:42.65
ゆいゆいグラビアの次のページがいきなりエロい

21: 2017/12/01(金) 08:54:16.27
AKBGメンが「グラビア載りましたー」って言ってEX大衆とかを片手にSRやってたりするのを見ると、なんとも言えない気分になる

22: 2017/12/01(金) 08:55:31.66
頑張れお母さんw

23: 2017/12/01(金) 08:56:15.49
岡田なぁちゃんのグラビアの隣が
エログッズの広告だったの思い出した

25: 2017/12/01(金) 08:57:19.92
Fridayの表紙とかマイナスしかない

26: 2017/12/01(金) 08:58:33.73
楽天マガジンでもグラビア見れなかったわ

27: 2017/12/01(金) 09:00:22.19
自分で買いにいったら解るだろ(´・ω・`)

28: 2017/12/01(金) 09:02:06.31
ゆいゆいに これぐらいやらせるんだから
年長メンはもっと攻めたグラビアできるだろ

30: 2017/12/01(金) 09:03:47.64
ゅぃゅぃのお母さん、未来の僕のお母さまが処女だと分かり安心しましたよ

31: 2017/12/01(金) 09:06:18.89
( ´;゜;ё;゜;)ジャンプとマガジンの間に挟むのは中学生のころよくやった レジにもっていくときのドキドキが半端なかったw

33: 2017/12/01(金) 09:09:29.33
エロい本は男の俺でも買うの躊躇するからな。
そもそもおっさん以外エロ本買う習慣が無いからなおさら

40: 2017/12/01(金) 09:16:08.34
プレイボーイなんて単なる週刊誌だろと思ってたけど確かに今週のは恥ずかしいかもなw

42: 2017/12/01(金) 09:24:41.95
ていうか20年くらい前までは普通にエロ本扱いだったよな?
むしろいつの間にか週刊誌扱いになってて驚いた記憶が

43: 2017/12/01(金) 09:25:36.79
ゆいゆいの出てるページだけ切り抜くしかないな

63: 2017/12/01(金) 10:32:11.47
買うのが恥ずかしい
つまり…