1 stu48

1: 2017/11/30(木) 12:01:47.39
普通に失礼だろ
周りのリアクションどうしたらいいんだよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

11: 2017/11/30(木) 12:13:06.60
>>2
普通に1、2、3、4、5、6ってサプライズめくってたのに、横山ソロコン(8)を最後に発表したいから
サプライズ発表で中身知らない設定なはずなのにいきなり
横山「ちょっと6の次は10めくってみよかー!」
横山「10の次は9やなー!」「9の次は7やでー!」「じゃあ最後に8めくろかー!」
横山「えええええええ私がソロコンやらせてもらえるんでっかー!嬉しい!わー!最高やなー!最後にプレゼントあったわー!」


俺はドン引きした

14: 2017/11/30(木) 12:16:42.94
>>11
最低だな

15: 2017/11/30(木) 12:17:16.60
>>11
うわそんな流れがあったのか…
やべーな

18: 2017/11/30(木) 12:23:27.81
>>11私も引いた

22: 2017/11/30(木) 12:24:51.14
>>11
岡田もオチを読めていたか知っていたかかもだけど出し方を変えていたよなw

26: 2017/11/30(木) 12:28:01.98
>>11
前にいるスタッフの指示に決まってるだろ

3: 2017/11/30(木) 12:03:25.04
移籍の同意は事前に契約結んでからだから違う事知ってるに決まってるだろアホ

4: 2017/11/30(木) 12:04:21.77
お前らが太田太田と騒いだから変な感じになった
あえて触れてあげる優しさ

5: 2017/11/30(木) 12:05:34.61
ネットをよく見てるゆいはん

9: 2017/11/30(木) 12:09:06.08
横山って客観性が足りてないから空気読めないんだよ
スピーチも上手くならないし
ファンはそういう不器用なところが好きなんだろうけど

10: 2017/11/30(木) 12:09:14.37
横山が総監督とか、なんの冗談よ

12: 2017/11/30(木) 12:16:23.58
横山って人懐っこいから嫌われないけど基本的に自己中のB型女だよ

16: 2017/11/30(木) 12:17:33.37
横山発言が川栄の太田内定の根拠にさてたよな

17: 2017/11/30(木) 12:20:57.00
もう横山は終わり

20: 2017/11/30(木) 12:24:34.63
太田はバラエティメンしか取らないのかと思ったけど、そういや横山が居るんだよな。
岡田も無くはないのか

23: 2017/11/30(木) 12:25:31.12
横山を総監督にした高橋責任とれ

25: 2017/11/30(木) 12:26:30.93
推しならわかるが、ゆいはんのリアクション(高音)は間違いなく知らなかった

27: 2017/11/30(木) 12:28:28.07
意訳

横豚「何が次期総監督だよwwwww岡田移籍出来なくてワロタwwwww100年早いわwwwww」

中井「だせぇ・・・何年やってんだよコイツ・・・ぐわっはははwwwwwwwwwwwwwww」

28: 2017/11/30(木) 12:28:50.51
ゆいはんは腹芸が出来ないからゆいはんなんやで

29: 2017/11/30(木) 12:28:54.74
太田ってことごとくブスしかいねーな

30: 2017/11/30(木) 12:28:55.35
スタッフが発案ならソロコン発表順は、中井6、岡田7、横山8、指原9じゃないかと
でも昨日発表された順は中井6、指原9、岡田7、横山8
指原ソロコンがどう見ても一番の大物サプライズだろ

37: 2017/11/30(木) 12:33:14.57
>>34
それな
若手に譲る気ないのかこのブス

31: 2017/11/30(木) 12:29:21.97
カンペ出てたんだろ

32: 2017/11/30(木) 12:30:16.14
中井を呼び捨てにするくだりも、あの流れで中井が嫌がれるわけない。

なんか横山のそういうのがやたら目立つ配信だった。
いままでは何とも思ってなかったけど、だいぶ嫌いになった。

33: 2017/11/30(木) 12:31:26.77
こいつほんと性格が終わってるな
それも無自覚にやってるから達が悪い

36: 2017/11/30(木) 12:33:03.62
太田に入るには、お偉いさんか大物を取り込むのが足らなかったな

38: 2017/11/30(木) 12:33:55.12
ゆいはん可愛い

42: 2017/11/30(木) 12:43:18.44
横山は内心ただ事じゃないんだよ。もし岡田が太田に移籍したら間違いなく総監督取り上げられるから。太田としたら全く使い物にならないゴミ横山よりは岡田の方が何倍も使えるし。

48: 2017/11/30(木) 12:48:44.74
>>45
普通に横山の目線みたらわかるやん

46: 2017/11/30(木) 12:46:41.61
太田プロのメンバーはAKBカーストの頂点だからね
他のメンバーを見下してるよ

49: 2017/11/30(木) 12:57:11.34
ソロコン発表も含めて台本通りだろな 横山・岡田は打ち合わせ済み 
知らないのは中井だけ その中井をセンターに座らせて風除けにしてる 
こわい こわいw

52: 2017/11/30(木) 13:00:52.03
ソロコンで移籍発表の布石じゃないの?と思ったが最後にAKS大好き言ったし、その数ヶ月後にそれは印象悪いから本当になさそうだな

54: 2017/11/30(木) 13:07:33.25
横山も指原も太田プロの看板振りかざして他のメンバー威圧してたら将来周りに人いなくなるぞ