no title
1: 2017/11/29(水) 16:05:07.09
SHOWROOM@SHOWROOM_jp
⚡緊急決定⚡
本日23:00~『緊急特番!AKB48のこれまでとこれから徹底討論』が決定しました✨
#横山由依 と #岡田奈々 と #中井りか の3名が2017年の #AKB48 グループの活動を振り返り、2018年に向けての抱負を語ります‼何が語られるのかお見逃しなく💡
http://www.showroom-live.com/akb48_official
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

5: 2017/11/29(水) 16:07:15.57
入山2世

6: 2017/11/29(水) 16:07:15.78
太田はそろそろ顔を基準で選んだ方がいい
ブス専事務所かよ

10: 2017/11/29(水) 16:08:12.39
なわけねえしw

11: 2017/11/29(水) 16:08:14.58
横山と中井いるから確定だな

13: 2017/11/29(水) 16:09:00.45
だからSTUの指原の降板、岡田の太田入りw

どんだけ分かり易いんだw

14: 2017/11/29(水) 16:09:20.14
宮脇「なんでぽっと出の後輩がいつも私を追い抜いていくんやああああああ

ぱんっぱん」

15: 2017/11/29(水) 16:09:21.29
中井の握手券をもう一度売るにはどうすればいいのか徹底討論してくれ

16: 2017/11/29(水) 16:09:29.38
STU劇場を作るサプライズ発表じゃね
地上に

17: 2017/11/29(水) 16:10:23.11
岡田奈々が握手会から逃亡する言い訳をします!

19: 2017/11/29(水) 16:10:50.57
確かに中井がいるのは不自然やな
確定フラグ立ちそうや

20: 2017/11/29(水) 16:11:04.89
横山と岡田はわかるが中井がAKBについて語ることなんてないだろ
岡田の事務所発表か

22: 2017/11/29(水) 16:11:38.90
NGTはツアー
STUは劇場建設
AKBは組閣
のトリプルサプライズ予想

23: 2017/11/29(水) 16:11:52.51
意表をついた中井兼任発表かもw

24: 2017/11/29(水) 16:11:54.85
岡田と西野未姫をトレードしてくれ

25: 2017/11/29(水) 16:12:02.91
宮脇「はぁぁぱwggdあm@4」

27: 2017/11/29(水) 16:13:03.97
ということは、岡田は中井の後輩になるんだなwww

28: 2017/11/29(水) 16:13:13.29
中井りかSTU兼任サプライズだったら面白い

29: 2017/11/29(水) 16:13:26.70
メンバーが宮崎、オギユカだったらホリプロだったのか

30: 2017/11/29(水) 16:13:46.36
もうゆいはんが今後を語ってもどんどん先が見えなくなるだけだからやらなくていいよw

31: 2017/11/29(水) 16:13:56.92
>>1
なるほどねSTUもそれでか指原が抜けるのも太田ばかりなのを考慮してと
想像としては妥当だな中井もいるしw

33: 2017/11/29(水) 16:14:17.22
自分のことと総選挙でいかに順位を上げるかしか考えてない中井がAKBのことを語る資格はない

34: 2017/11/29(水) 16:14:28.91
これは当確出してもいいわ

36: 2017/11/29(水) 16:14:50.34
横山・北原とくれば高確率なんだがな

指原までいれば止め

40: 2017/11/29(水) 16:15:47.73
太田移籍で指原のバックアップはあるよと岡田を落ち着かせる役割もあるのかな
岡田は一度心壊してるから

41: 2017/11/29(水) 16:16:17.57
もうみんな太田行けやw

42: 2017/11/29(水) 16:16:24.63
宮脇「今夜はやけ酒や…どうして私だけ…」
今村「創価があるよ」

44: 2017/11/29(水) 16:16:58.47
岡田が太田入りなら入山は卒業なのかな

46: 2017/11/29(水) 16:17:41.07
太田入りならSTU専任でも不安にならないな

47: 2017/11/29(水) 16:17:47.55
STUに太田イラねw

48: 2017/11/29(水) 16:18:17.90
中井の出演が妙だからやっぱりスレタイ通りなのかね

49: 2017/11/29(水) 16:18:45.90
太田ってガバガバのゆるマンになったんだなw

50: 2017/11/29(水) 16:19:11.64
いい番組きたー❣

52: 2017/11/29(水) 16:20:21.94
確かに、中井りかがいるのが、太田決定ぽいな