no title
1: 2017/11/26(日) 23:41:33.26
しつこすぎワロタ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/11/26(日) 23:42:10.11
物語性あるからな

3: 2017/11/26(日) 23:42:30.42
田島芽瑠は諦めたのにな

19: 2017/11/26(日) 23:48:28.25
>>3
城、生駒は前田敦子系統でいかにも秋元が好きそうだけど、田島は謎

114: 2017/11/27(月) 00:26:39.66
>>19
城を前田系というのは無理ある

前田は素晴らしいバランスのスラッとしたスマート体型
城は首が猪みたいなずんぐりむっくり

4: 2017/11/26(日) 23:43:01.14
完全に狂ってるわw

5: 2017/11/26(日) 23:43:06.62
隙あらば城ってワード好きやで

7: 2017/11/26(日) 23:44:39.19
秋元「AKBやSKEを作ったのは城恵理子に出会うためだったのかもしれない」

9: 2017/11/26(日) 23:44:53.74
秋元康の城恵理子に対する発言(オーディション時)

「あの中のメンバーの1人、うわぁ、これは、キターと思いましたよ!」
「あの、なんかSKEで松井珠理奈を見たときみたいな、衝撃みたいな」
「この子は、ん~たぶん光るんじゃないかなぁと思いますよね」
「この子に出会えただけでも、このオーディションは大成功だ!」
「AKB、SKEを作ったのはこの子に出会うためだったんじゃないか」

12: 2017/11/26(日) 23:45:57.35
>>9
なんという見る目の無さw

10: 2017/11/26(日) 23:45:05.40
矢倉が辞めるのいいことに
ここぞとばかりゴリ推し再開してきてるな
そういえば島崎の時も似たような感じだったな

11: 2017/11/26(日) 23:45:20.08
復帰後即昼ドラに押し込むぐらいだし

13: 2017/11/26(日) 23:46:13.44
というかNMBの箱全体に興味が無いんだよ
だから小谷とか日下とか城だけ絡んで興味のあるフリをしている

15: 2017/11/26(日) 23:47:48.06
推しても推してもなんで人気ないのこの子

17: 2017/11/26(日) 23:48:24.67
レベルが違いすぎるから当たり前かと

21: 2017/11/26(日) 23:48:44.99
城しか覚えてないんだよ
ボケが始まると昔の事は覚えてるんだけど最近の事は忘れがち

38: 2017/11/26(日) 23:56:59.39
>>21
これが正解
NMBに関する秋元康の知識と関心は2012年で止まってる
それに気づかない、あるいはそれから目を逸らしてるNMBの運営が阿呆ということ

22: 2017/11/26(日) 23:48:58.83
NMBでは人気あるほうなんやで
大阪の方ではあくまで完売してる

27: 2017/11/26(日) 23:52:26.45
中井といい城といい秋豚のセンスといったら

40: 2017/11/26(日) 23:57:23.64
>>28
no title

no title

no title

79: 2017/11/27(月) 00:11:20.24
>>28
昼ドラファンから滅茶苦茶叩かれていたな
キンタローとか言われていた

84: 2017/11/27(月) 00:13:21.44
>>28
相手役が今の仮面ライダーだったかな?

29: 2017/11/26(日) 23:53:30.64
秋元と言うか吉本が諦めてないんじゃね

32: 2017/11/26(日) 23:54:38.19
加藤玲奈7年推してんだから諦めるわけない

33: 2017/11/26(日) 23:54:47.03
生駒、城、兒玉、中野、中井……
豚の見る目の無さは異常

35: 2017/11/26(日) 23:55:15.91
コンコルド

39: 2017/11/26(日) 23:57:15.99
特別オーディションと言う名の
出戻り裏口加入
こんなあり得ない措置したぐらいだからな

43: 2017/11/26(日) 23:58:40.95
>>41
矢倉とか白間とかはわかりやすいほどに無関心

54: 2017/11/27(月) 00:01:27.17
>>43
最新だとNGTの本間とかね
人気はトップなのに

49: 2017/11/27(月) 00:00:13.01
城ちゃんのソロ曲はきっとやすすが本気出すから神曲になりそうだな