no title
1: 2017/11/25(土) 21:09:24.77
指原 莉乃@345__chan
ご報告です。
no title

no title

no title

no title

19:26 - 2017年11月25日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/11/25(土) 21:10:07.87
移籍後速攻でHKTメンバーを威嚇した指原

3: 2017/11/25(土) 21:11:12.13
STUではおいしい思い出来ないと判断したんだろうなw

29: 2017/11/25(土) 21:23:23.52
>>3
逃げただけよな

4: 2017/11/25(土) 21:12:19.95
反省したのか背面服従か

66: 2017/11/25(土) 21:54:14.30
>>4
面従腹背

8: 2017/11/25(土) 21:13:09.49
STUは岡田が懐柔しちゃったから指原の入るスキが無くなったんだろう

10: 2017/11/25(土) 21:13:41.75
また騙されるのか?

11: 2017/11/25(土) 21:14:25.52
HKTも脱指原で動き出したのに、なにをいまさら

12: 2017/11/25(土) 21:15:06.70
もうHKTはいいからSTUと向き合ってから卒業してください

13: 2017/11/25(土) 21:15:28.83
向き合いたいってずっと東京いて大半のメンバーは会う事すらほとんど無い。無理だろ

16: 2017/11/25(土) 21:16:16.22
「何回も注意しても裏垢止めないメンバーにもうどうしたらいいか分からない。イコラブ楽しい、頑張ろ」

18: 2017/11/25(土) 21:16:43.50
「もう一度HKTと向き合いHKTを解散に導こうと思います」

19: 2017/11/25(土) 21:16:55.97
STUのメンバーに「あのスキャンダルオバン邪魔じゃね?」とか言われて運営が対処しただけだろwww

しかし指原はやっぱりHKTから逃げ出す気だったんだな
自分がやらかしてノコノコHKTに来たくせにHKTがやらかしたら逃げるとか本当ひでぇなwww

21: 2017/11/25(土) 21:19:59.03
運営があまりに無能過ぎて話にならない!
指原さんはどうしようもなくウザいけどなんだかんだで大エースだぞ
こんな起用の仕方があるかよ

23: 2017/11/25(土) 21:21:09.79
HKT「こっち見んな」

24: 2017/11/25(土) 21:21:17.82
指原がいないとつなぎ融資受けられなかったんだろ

26: 2017/11/25(土) 21:22:11.15
http://natalie.mu/music/pp/akb48_02

──例えば最近だと「今は守るものが増えすぎて、ファンの方にもメンバーにも不安な思いをさせることが多いけど、
この間のTIFで確信しました!わたし思ったよりHKTのこと好き」ってつぶやきがありましたよね?

ああ、それ。私は掲載していいと思ってるんですけど、HKT48メンバーの裏アカがどんどん流出していったときがあって。

──ああ、いきなり使いづらい話ですね(笑)。

でも大丈夫ですよ、本当のことだから。嘘じゃないし、実際に流出しましたから。
その前に実は私、グループLINEで注意してるんですよ。
「あなたたちは信頼関係でお仕事をもらって、ファンの方に応援してもらっているので、今の段階ではまだ大丈夫だけど、これからは気を付けてください」
「今までの投稿は全部しようがないし、こんなことになるなんて誰も思ってなかったはずだから。だけど、これから先はなしにしましょう」って。
「芸能人の投稿とかを見る専用のアカウントは持っていてもいいけど、自分で投稿は絶対にしない、それを私たちの決まりにしましょう」って言ったあとに、
「禁止されてるけど載せちゃいまーす」っていうのが流出したんですよ。で、私はブチ切れたんです。

──そういうことだったんですね。

でも、ファンの多くはその経緯を知っているので、「指原が怒ってるぞ、今日は雷が落ちただろうな」という感じで噂になっていたんですけど、実は直接怒ってないんです。
その前に怒ったし、もう言うことはないと思って止めてたんです。
で、次に会ったときはさすがに反省してるだろうなと思っていたら、もちろん謝られはしたんですけど、けっこう楽しそうにしゃべってるのを見て、
「あ、私だけ番組が終わらないように必死にお願いしたりしているのかな」と思って。
「TIF」で自分たちのステージの前にみんなとちょっと話して、
「やっぱりみんなのことをあきらめ切れないから、私はもうちょっとみんなと一緒にがんばりたいと思う」って思いを伝えてからステージに立った。だから泣いちゃったんです。

27: 2017/11/25(土) 21:22:12.36
人格者岡田奈々のSTUメンバーとの関係を目の当たりにして
自分のHKTメンバーに対しての関係性に絶望したんだろ
さすがにこのままSTUに居続けるほど空気の読めない奴ではなかったことだけは救いだよ

30: 2017/11/25(土) 21:23:52.96
建前 HKTのため

本音 イコラブのため

31: 2017/11/25(土) 21:25:23.63
STUは総選挙前のメディア露出増やしに利用しただけって素直に言えよ

34: 2017/11/25(土) 21:27:16.50
>>31
そうだよ。きっかけは紅白で山本に負けた事。太田が仕組んだ

32: 2017/11/25(土) 21:25:52.98
てか同時期スタートの乃木坂によくもまあここまで引き離されたもんだよなw
俺が思うにもしこの御大が加入してなきゃもうちょいいい勝負してたんちゃうかなあ?

33: 2017/11/25(土) 21:26:18.54
おいしい思いできないなら逃げるのは賢い
損する事してもしゃーない

36: 2017/11/25(土) 21:28:40.81
東京でのテレビ露出に偏重した結果、出られてる間は底上げできてたが
レギュラーが終わってからの落ち目感が半端ない

メディアで左右されるようなヲタを商売相手にするには、テレビに出続けないと

38: 2017/11/25(土) 21:29:51.24
村重と宮脇のクズコンビを解雇してくれ

39: 2017/11/25(土) 21:30:19.17
指原って平気で仲間売るというかなんか気持ち悪いんだよな
自分だけが必死に番組を繋ぎ止めとメンバーはヘラヘラしてたとか
セトリの評判悪ければわざわざ自分は関わってないと言ってスタッフを槍玉にあげたり
いや、そりゃ事実なんだろうがどうしてわざわざ表に出して
メンバーやスタッフが叩かれるって分からないのかな?
まさか叩かれたら反省するとでも思ってるのか?

41: 2017/11/25(土) 21:30:52.36
その前にキセルオタと向き合えや

46: 2017/11/25(土) 21:33:54.19
HKTのメンバーが一度ファンと向き合った方がいい気がするんだが

49: 2017/11/25(土) 21:37:37.99
ペットの猫と向き合えよ
ちゃんと世話してるのか?

50: 2017/11/25(土) 21:39:40.03
スキャンダルメンってだけならともかく、それをネタにしてヘラヘラ笑ってるような奴じゃな
そんなやつが「ルールまもれ」って言ったところで若い子には響かないでしょ

51: 2017/11/25(土) 21:39:41.90
HKTメンバー(1期生)と向き合いたい

村重優遇する前に2,3期救ってやってくださいお願いします