no title
1: 2017/11/24(金) 21:55:13.93
 hno title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/11/24(金) 21:56:13.11
>>1
no title

20: 2017/11/24(金) 22:03:09.65
>>2
やっぱ白石は可愛いなあああ
ところでみんな顔だけならニコルの顔にはなりたくないんだなあ

5: 2017/11/24(金) 21:57:57.52
天然美人強し
最近の勢い本当にすごいな

6: 2017/11/24(金) 21:58:56.11
これ2位5位9位はなんでいないんです?

13: 2017/11/24(金) 22:01:35.83
>>6
スタジオに居なかった人は1位以外発表なし

7: 2017/11/24(金) 21:59:14.98
指原の順位だけ知りたかったな
顔面ライバルのニコルより下あたりか

8: 2017/11/24(金) 21:59:23.48
あれだけCMでりゃ芸能疎い層にも見つかるわな

9: 2017/11/24(金) 21:59:42.67
俺も番組を観てたけど、流石まいやん!
あと堀田茜を少し若くした感じが乃木坂3期生の佐藤楓だな。

10: 2017/11/24(金) 22:00:38.64
こじはるの枠貰っただけの人

11: 2017/11/24(金) 22:00:48.49
今の白石なんてアラフォーのBBAみたいな見た目なのになw
結局一般層はイメージで何となく言ってるだけってことが良く分かる
敵を作らないよう注意しながらネットでステマするのが一番

12: 2017/11/24(金) 22:01:30.26
指原の順位を知りたかったな(笑)

14: 2017/11/24(金) 22:01:39.61
アンチ白石「ぐぬぬぬぬぬぬ」

16: 2017/11/24(金) 22:01:53.62
番組出演者以外は白石しか順位出なかったけど指原は10位以内には確実に入ってない

17: 2017/11/24(金) 22:01:56.01
偽白石こと指原さんは何位?

35: 2017/11/24(金) 22:07:38.78
>>17
misonoと矢口の上じゃね

18: 2017/11/24(金) 22:02:45.47
指原は34位

19: 2017/11/24(金) 22:02:47.14
指原はかなり下だったんじゃね?

22: 2017/11/24(金) 22:03:21.25
順位よりもノミネートがオチ担当の指原だけというのが悲しい
初ドームの頃なら数人ランクインしてただろう

23: 2017/11/24(金) 22:03:23.99
あの30人の中であえて指原になりたい女とか無差別アンケートで遭遇する可能性あるか?

24: 2017/11/24(金) 22:03:35.32
オーディションの時から顔綺麗だし
今1番モテるんだろうね

25: 2017/11/24(金) 22:04:12.12
指原の順位は闇に葬られてしまったな(´・ω・`)

27: 2017/11/24(金) 22:05:01.10
指原2位か

おめでとう

31: 2017/11/24(金) 22:06:38.47
整形したのに可愛くないで有名な指原になりたい女なんて絶対いねーだろ

32: 2017/11/24(金) 22:06:50.86
白石に負けるのは悔しいが、AKBグループ全員に勝ってるから良しとしよう

33: 2017/11/24(金) 22:07:16.47
さすが資生堂の顔だわ

36: 2017/11/24(金) 22:07:40.56
これはアンチ悔しいだろうな
順位出ないのは指原2位と言われても反論できんから

37: 2017/11/24(金) 22:07:59.07
27位 佐藤栞里
29位 指原
30位 岡井

38: 2017/11/24(金) 22:08:36.97
2位か
大健闘じゃないかさっしーw

39: 2017/11/24(金) 22:09:04.14
こじはる圏外w