AKB48_logo2_svg
1: 2017/11/22(水) 10:11:39.20
今朝のshowroomで号泣
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/11/22(水) 10:13:55.89
そういうとこが可愛いじゃないの

4: 2017/11/22(水) 10:16:42.05
なぜ変えたのか

7: 2017/11/22(水) 10:19:37.64
大西に清純さを求めてた奴が居たことが驚き

8: 2017/11/22(水) 10:19:59.59
髪なんてただのタンパク質なのにな

9: 2017/11/22(水) 10:20:21.92
この人いまなにやってんの?
まだ早朝配信続けてんの?

10: 2017/11/22(水) 10:20:55.59
そもそも何故かえたのか?

12: 2017/11/22(水) 10:21:35.24
朝から泣いたら1日しんどいぞ

16: 2017/11/22(水) 10:23:45.59
ワロタwwwなんじゃそりゃ

18: 2017/11/22(水) 10:26:01.42
黒髪ヲタもキモいけどさ
こんなこと言われたくらいで泣く20歳過ぎの女もキモいわ

19: 2017/11/22(水) 10:27:34.81
茶髪にしてもいいかSRでアンケート取らなかったの?

20: 2017/11/22(水) 10:27:49.34
離れたヲタが正解かもな配信遅刻しても悪びれず未だWi-Fiがとか言ってる
人が天狗になる様子の段階を一つ一つ見せられているようだ
あの年齢で泣けば許されるヲタが優しい言葉くれると思ってる

21: 2017/11/22(水) 10:28:04.81
そのくらいで泣くなよ
それでも男かよ

22: 2017/11/22(水) 10:29:40.59
泣くくらいなら変えんな

28: 2017/11/22(水) 10:31:36.51
お人形でいて欲しいのに自我を持つから

29: 2017/11/22(水) 10:32:12.04
号泣芸

30: 2017/11/22(水) 10:32:18.78
まあ黒髪であることが推す要素の何割か占めてる奴はしょうがないよね
ちょっと売れたら調子に乗って染めるとか慢心

31: 2017/11/22(水) 10:32:30.25
気にするな
お前より髪の毛の色が好きだっただけだ

36: 2017/11/22(水) 10:33:19.24
やるなら頑固にブレずに自分を貫いた方がよい
中途半端な反応はマイナス

37: 2017/11/22(水) 10:34:08.80
女が髪色変えるのは慢心の証拠だからな
そりゃファンはその精神性に失望して去るだろ

39: 2017/11/22(水) 10:34:19.12
大西程度でこれなら松井玲奈なんて凄まじかっただろうな

42: 2017/11/22(水) 10:35:12.72
ロックバンドかと思って応援してたら売れ出した途端バラードだらけになるような感じ

43: 2017/11/22(水) 10:35:28.40
もう、終わりだね

47: 2017/11/22(水) 10:36:35.17
髪の乱れは心の乱れ

48: 2017/11/22(水) 10:36:36.01
可愛いなあ

51: 2017/11/22(水) 10:39:09.93
髪色気にするようなのはあの写真が出た時に離れてるだろ

52: 2017/11/22(水) 10:39:28.86
髪色変えたぐらいで離れる奴は、
いずれちょっとしたことで離れるからスルーでOK。
大事なのはちょっとやそっとで離れないコア層。

53: 2017/11/22(水) 10:39:36.05
見城さんとセクロス

55: 2017/11/22(水) 10:39:56.47
岡田奈々の時はもっと酷かっただろうな

57: 2017/11/22(水) 10:40:36.95
見城てまだAKB48に関わってるのか
関わったメンバーみんな潰してるからもう消えてくれ

68: 2017/11/22(水) 10:45:22.14
>>65
さすがにもう平気なんじゃない?
グループ交際OKなヲタしか残ってないだろうし本人が飽きるまで安泰だと思うわ
写真集は爆死しそうだけど、それも本人には関係ないし

58: 2017/11/22(水) 10:40:37.62
誰も知らないから大丈夫