no title
1: 2017/11/20(月) 17:15:57.49

▼ファンが選ぶ「アイドルレベルの顔じゃないメンバー」

豊永阿紀(HKT48)
「HKTの四期生の中でも屈指のブサイク」と言われてしまったのは豊永阿紀。
SKEの須田亜香里と同様、見た目はそれほどでもないがファン対応を頑張っているキャラということで、褒めているんだか、けなしているんだか、よくわからない品評が寄せられています。

http://aikru.com/archives/3116

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/11/20(月) 17:20:45.82
森下ちゃんはやめろよ冗談が通じないのかよ

3: 2017/11/20(月) 17:22:37.41
開き直って不細工を売りにして金持ちになった指原とだーすーはすごい

4: 2017/11/20(月) 17:23:19.80
まあまりやぎクラス

7: 2017/11/20(月) 17:24:58.86
博多のだーすーこと、豊永でっす

9: 2017/11/20(月) 17:31:27.42
>なんだかんだで一般人やローカルアイドルよりはずっと可愛い?

記事に推しはいないがこの一行が最高にイラっとする

12: 2017/11/20(月) 17:36:50.96
普通に可愛いわ
華奢で小さくてアイドルアイドルした感じって訳では無いけど

13: 2017/11/20(月) 17:38:05.68
月足ちゃんより豊永ちゃんが可愛く見える自分は少数派なのか…

16: 2017/11/20(月) 17:41:14.92
>>1
豊永の太ももはたるんたるんしてた。
たぶん、ほんとは30代

17: 2017/11/20(月) 17:41:33.07
no title

22: 2017/11/20(月) 17:50:17.67
総選挙前のニコ生でめっちゃ可愛いと思ったんだが
ただその時よりちょっと太った?

23: 2017/11/20(月) 17:50:40.28
今やいっぱしのTVタレントの須田さんに失礼すぎる

24: 2017/11/20(月) 17:55:58.10
誰かわからない

25: 2017/11/20(月) 17:56:33.41
豊永はとにかく表情をコロコロ変えたりヲタクっぽく親近感を与えたりすればヲタ受けいいとわかってるのが見え見えだからなぁ

26: 2017/11/20(月) 17:56:53.63
七龍星もハマってる豊永

27: 2017/11/20(月) 17:58:00.76
そんなことないよ
抱きたい

28: 2017/11/20(月) 17:58:52.30
豊永はファニーだけど可愛いだろ
アイドルでしか通用しないとは思うけどアイドルらしいと思う

29: 2017/11/20(月) 18:00:41.56
ちょっと前にSR見たけどお姉さんと喋っててその時に出る博多弁が可愛かった

36: 2017/11/20(月) 18:05:58.41
こういうのに熱を上げるおじさんが多いから
坂道のようなグループになれず48GはB専落ちぶれ集団になってしまった

40: 2017/11/20(月) 18:09:36.09
博多の4期ヲタは足の引っ張りあいがひどいななおじ

41: 2017/11/20(月) 18:09:51.46
豊永かよ

42: 2017/11/20(月) 18:10:17.94
こいつは普通にかわいいだろ

44: 2017/11/20(月) 18:11:28.56
4期は松本日向のルックスレベルがダントツちゃうかな

46: 2017/11/20(月) 18:12:56.56
こういうのだれが得するん?

50: 2017/11/20(月) 18:15:59.40
ダウンぽい顔

51: 2017/11/20(月) 18:17:48.02
SRで見たけど結構可愛い