no title
1: 2017/11/18(土) 23:07:30.84

須藤凜々花a.k.a.りりぽん@riripon48

わたしは沢山の間違いをしてきたけれど、助けてくれる仲間も沢山いました。

その仲間たちのおかげで、わたしの人生は間違いじゃなかったって思えました。

その人たちが守ってくれた本当の自分を大切にし続けたいです。

“俺の持論”100%本音で喋りました。100%わたしです。100%叩かれます。観てください。

https://twitter.com/riripon48/status/931807915723202560
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2017/11/18(土) 23:08:45.01
見るだけでチャンネル変えるのはこいつと矢口と河本あたりだな

15: 2017/11/18(土) 23:17:52.79
>>3
あんたのことあまり好きじゃないけど100%同意

5: 2017/11/18(土) 23:12:40.80
早く結婚しろよ

6: 2017/11/18(土) 23:12:49.60
下げ進行
ハライチのもう片方のほうだったらよかったのにな

7: 2017/11/18(土) 23:13:01.50
1時間後恐怖のどん底に叩き落とされるのは

難波と須藤のヲタだぞ

8: 2017/11/18(土) 23:13:40.12
その仲間も偽かもしれない

うううう~ん哲学ぅ

10: 2017/11/18(土) 23:14:24.30
他に引き出しがないから仕方ないよね

11: 2017/11/18(土) 23:15:11.19
見た目だけ
中身は空っぽ

12: 2017/11/18(土) 23:15:43.80
これ以外のネタで勝負しろよ

14: 2017/11/18(土) 23:16:50.69
まだそんな話引っ張ってんのか
もう誰も興味ないから

17: 2017/11/18(土) 23:18:36.66
いよいよメンバーに言及し始めたな
ネタがないからそうなるが話によっては現役メンのイメージにもかかわるからな
擁護派のメンバーが明確になるかもしれん

32: 2017/11/18(土) 23:24:48.82
>>17
彼女の難波愛はいずれ背信になるとアンチはずっと唱えてきてたけど…

21: 2017/11/18(土) 23:21:01.55
100%中の100%
コレは荒れそうだ

22: 2017/11/18(土) 23:21:56.71
いやもう叩きませんよ、あなたはホコリがもうでないので

25: 2017/11/18(土) 23:22:14.64
これで明日またニュースになる
そして別の番組からまた出演オファーが来るというサイクル

28: 2017/11/18(土) 23:24:04.23
視聴率に貢献したくないから見ないのが正解
残ってる難波メンがまた裏切られるのが・・・

29: 2017/11/18(土) 23:24:10.04
一発屋芸人もお騒がせタレントも年越したらおしまいやで

30: 2017/11/18(土) 23:24:16.27
お世話になった人を裏切りまくったお前の人生は間違いだらけだよ

31: 2017/11/18(土) 23:24:30.32
恋愛だからいいのかもしれないけど
出版社やテレビ関係者と撮影されたら今まで関わった人全員に降りかかるぜ

34: 2017/11/18(土) 23:27:00.88
文春砲がなけりゃ今でも普通にアイドル活動

37: 2017/11/18(土) 23:29:08.47
りかとりりかなら48を引っ張っていけると信じていたんだけどな
本当に最低の人間だったよ恋愛云々ぬきで

38: 2017/11/18(土) 23:29:15.81
ムカつく思いを判っていながら見てしまうりりぽん中毒患者

42: 2017/11/18(土) 23:31:46.14
関西は時間帯がもっと遅いうえに
今日は別の人っぽいけれど

43: 2017/11/18(土) 23:32:05.70
須藤の騒動って一般人すらヲタに同情的だったのに
吉本ってほんと頭の悪い会社だな

46: 2017/11/18(土) 23:33:27.35
NMBヲタは責任をもって買うように
あんだけ須藤をもち上げて他グループヲタをバカにしてたんだから

49: 2017/11/18(土) 23:36:28.86
須藤は何回間違いをしても許されるんだろうな

50: 2017/11/18(土) 23:37:15.30
ワロピー

53: 2017/11/18(土) 23:39:57.32
ただの炎上狙いのタレント
見る価値なし

54: 2017/11/18(土) 23:40:07.43
助けてくれたのは見城だけw

58: 2017/11/18(土) 23:41:25.15
卒業後もケンカばかり売ってくるな。まあ、こちら側を相手にしないとやっていけないんだろうが。

59: 2017/11/18(土) 23:42:43.36
このクズはクビになってもまだ喚いてるのか