1 ngt48
1: 2017/11/18(土) 12:06:10.15

天狗になるのも早いw


@
握手行ったがお疲れの様子でした…眠そうでした。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2017/11/18(土) 12:07:15.44
まあ

5: 2017/11/18(土) 12:07:29.43
すごいな
本当に太田プロなんやな

10: 2017/11/18(土) 12:10:07.46
前田敦子対応習得したか
これが敦魂継承したか

14: 2017/11/18(土) 12:14:25.82
新妻:今度太田プロに中井りかちゃんが入るようですね
有吉:誰だよ、そいつ
新妻:NGTの。。。
有吉:知らねぇよ 広瀬すずちゃんじゃねぇのかよ

ソース:
ラジオ サンドリより

35: 2017/11/18(土) 13:05:30.33
>>14
ロッチの軽いイジリだけで嫌がってたが有吉にブス呼ばわりされたらどうなるんだろう

36: 2017/11/18(土) 13:14:32.83
>>35
事務所「バラエティーで稼いでくれると言われたから採ったのに
イジられるの嫌がるなんて聞いてないぞ?」
て事になりかねんな。

47: 2017/11/18(土) 13:30:19.22
>>14
サンドリのサンはサンデーの略なんですがそれは・・・

125: 2017/11/18(土) 17:43:23.74
>>14
いい振りだなー
これで「広瀬すずです」って有吉に挨拶すればいいしw

16: 2017/11/18(土) 12:17:31.70
糞みたいな人間性だな

17: 2017/11/18(土) 12:20:05.63
昨日の配信のあと
打ち上げでかなりお楽しみだったからね
藤ヶ谷くんとの距離も近づいたんじゃね!

21: 2017/11/18(土) 12:22:41.60
過疎は変わらんけどね

22: 2017/11/18(土) 12:26:53.44
事務所と引き換えにファンを失った

24: 2017/11/18(土) 12:44:40.57
大島みたいに何かやらかすなコイツ

29: 2017/11/18(土) 12:57:04.39
>>28
こいつはヲタにはいかないだろ
行くのはジャニーズJr.かゆうこすみたいにスカウトとかホストだな

37: 2017/11/18(土) 13:14:48.29
>>24
小嶋だよ!

25: 2017/11/18(土) 12:52:44.02
夜の握手会でもしてたんやろ

33: 2017/11/18(土) 13:00:28.14
中井ヲタは「早い時間帯なら神対応してくれる」とか言ってたがそれも嘘くせーな

38: 2017/11/18(土) 13:21:25.23
中井「事務所移籍したからもうキモいハゲはいらない。若いイケメン来てください」

46: 2017/11/18(土) 13:27:29.83
太田プロならオタがいなくても安泰だって北原に教わったからしゃあない

48: 2017/11/18(土) 13:31:48.23
ファンなんていらなかったんや!

50: 2017/11/18(土) 13:33:01.87
AKBに居るうちは太田プロで安泰
但し卒業したら仕事なし

51: 2017/11/18(土) 13:34:51.57
そら、もう握手会のモチベなんてゼロですわ

54: 2017/11/18(土) 13:45:27.19
いつ太田プロになったのよww
願望かよ

57: 2017/11/18(土) 14:15:04.19
もうあんたたちと住んでる世界が
違うのよて気分だろうな

58: 2017/11/18(土) 14:20:40.89
ホリプロおめでとう!て言ったら鼻で笑われて突っ込む気力もないわと言われた
ワイ悲しくて泣いてる

60: 2017/11/18(土) 14:28:22.89
>>58
Mステの苦情をフジに電話してくる系かw

62: 2017/11/18(土) 14:34:35.50
今日はお休みのタイミングなんだ
ヲタはしっかり付き合え

67: 2017/11/18(土) 14:41:16.30
よし、次の部でがっつり説教だな

71: 2017/11/18(土) 14:53:59.02
>>68
普通、彼女とか、嫁さんからも舌打ちなんてされないじゃん
むしろご褒美♪