no title
1: 2017/11/18(土) 16:43:39.63
no title


116 名前:(神奈川県) :2017/11/18(土) 16:30:44.79
矢作萌夏の自己紹介
「皆さんに会いに来ました、よろしくお願いします。」

会場のヲタ
「おーーーーー」



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/11/18(土) 16:45:50.99
後ろの視線w

3: 2017/11/18(土) 16:48:34.47
後ろのほうが可愛い

4: 2017/11/18(土) 16:48:35.46
この娘がいてくれたおかげでドラ3盛り上がってよかったね。

6: 2017/11/18(土) 16:51:42.63
実物見た感想を聞きたいスタイルとか

7: 2017/11/18(土) 16:55:47.53
>>6
聴きたい聴きたい。現場の方、レポお願いします。

8: 2017/11/18(土) 16:56:35.47
@
#AKBドラフト会議 #AKB握手会 #ドラフト3期生 #矢作萌夏 #ふくちゃん 萌夏ちゃんと握手してきた すげぇ神対応だった 名前言ったらタワーの事覚えてくれてたし

@
矢作萌夏ちゃんめちゃめちゃかわいいし、「わ~本物だ~」言うたらピョンピョン跳ねるし、ニコニコしとるし、優しいお手手で握ってるし、マジかわええ

@
ドラフト候補生レーン離脱。 ふくちゃんこと矢作萌夏の握手は姉の矢作有紀奈さん同様、顔をぐいっと近づけてくる握手スタイルで印象に残りました。 #ドラフト3期生

@

9: 2017/11/18(土) 16:57:05.66
今握手レーン並び中

緊張してきた……

10: 2017/11/18(土) 17:02:01.58
>>9
いいなぁ~~その緊張感笑うらやま笑

11: 2017/11/18(土) 17:05:26.03
どこ志望かはよ

12: 2017/11/18(土) 17:08:40.83
矢作萌花ちゃん握手してきた
300%ぐらいの神対応だったが
隣のにいたW山本がスゲー可愛いかった

13: 2017/11/18(土) 17:16:28.41
混んでてカオスだったが萌夏ちゃん行ってきたよ
お姉さん仕込みの神対応だったし、とにかくカワイかったわ
透明感がスゴイ
お肌すべすべ色白