1 ngt48
1: 2017/11/17(金) 23:19:26.40
だろ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/11/17(金) 23:19:52.91
ふむ

3: 2017/11/17(金) 23:20:15.68
一生紅白出れないけどなwww

4: 2017/11/17(金) 23:20:28.20
ナベプロ「せやな」

5: 2017/11/17(金) 23:22:10.27
一応、ナベプロの柏木さんもいる

6: 2017/11/17(金) 23:22:59.57
紅白は無理でもせめてレコ大くらいなんとかならんかったん?
なんのための太田砲なんすか

8: 2017/11/17(金) 23:23:30.58
ゆきりんの後継者として、ひなたんが来年ナベ移籍すればいいな

9: 2017/11/17(金) 23:24:30.11
完全にHKT抜いたな

10: 2017/11/17(金) 23:24:51.28
最初はあんな農業地方都市にと思ったけど、こうなると中々なものになるね…
やっぱり東京と近いのがいいのかも

11: 2017/11/17(金) 23:25:42.97
個々は強くなるとしてNGTが勢いつくのか

12: 2017/11/17(金) 23:26:23.37
三井不動産もあるぞ

13: 2017/11/17(金) 23:28:10.98 K
来年の紅白は決まりだな

14: 2017/11/17(金) 23:33:48.78
エイターだけどもう次元が違うなNGTは
コッチはコッチで楽しむからお前らもう上から煽るなよ

15: 2017/11/17(金) 23:34:29.45
やはり総選挙から仕掛けてたのかねえ

16: 2017/11/17(金) 23:34:51.62
NGTが全国区になればAKBの復活もありえるんでないか

20: 2017/11/17(金) 23:35:35.13
>>16
ならないし復活もない
事務所メンバーに萎えるオタ増量

17: 2017/11/17(金) 23:34:51.95
なお紅白にはカスリもしなかった模様

19: 2017/11/17(金) 23:35:30.94
やっぱ個性って大切だな、と

21: 2017/11/17(金) 23:36:33.58
そのおかげで48の低迷が続くことが確定した

22: 2017/11/17(金) 23:37:31.69
支店ナンバー1だろ

24: 2017/11/17(金) 23:40:21.83
事務所のしがらみがうざくて坂道に興味移ったはずなのに
ソニーだからって事務混合のままのグループに力入れるのかな

25: 2017/11/17(金) 23:44:05.65
SKEが珠理奈だーすーの無名事務所(だーすーの事務所は中々有能だが)
本店ですらみーおん、かとれなの尾木の子会社が限界で
坂道に至っては未だに事務所メン排出できてないことを考えればNGTは有能すぎる
短所を補うより個性や長所を伸ばすきたりえの方針が当たったのかな?

28: 2017/11/17(金) 23:55:37.18
事務所移籍でまた聖域を増やすことは諸刃の剣だよ
NGTにはもうMaxトキを歌ってたころのようなグループの一体感はないな

39: 2017/11/18(土) 00:12:01.58
>>28
NHK紅白の単独出場も不可能だし崩壊する罠
総選挙で頑張ればいいさ

29: 2017/11/17(金) 23:57:10.60
各所とも全て落ちこぼれじゃ恥さらしなだけ

31: 2017/11/18(土) 00:00:57.66
>>1
だが、中井は依然として0部完売であった( ̄σ・ ̄)ホジホジ

32: 2017/11/18(土) 00:01:36.46
肝心の荻野中井の握手が失速してるからね
なかなかゾクゾクする展開になってきたんじゃないかwww

44: 2017/11/18(土) 00:24:53.57
>>32
テレビで活躍したら億単位で稼いでくるから握手売上なんてどうでもよくなる

84: 2017/11/18(土) 06:06:02.14
>>44
それが噂の太田砲ですね!!!ますますゾクゾクしますねwww

34: 2017/11/18(土) 00:05:42.16
それはしょうがなくね?
いつまでも同じにはならないし、差がついて当たり前じゃん。