no title
1: 2017/11/17(金) 23:20:53.56

ワラタ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/11/17(金) 23:24:25.19 K
もうライバルになっちゃったからな
ヘタするとじぶんの番組もとられかねないからな
白昼夢みたいにw

11: 2017/11/17(金) 23:56:19.77
>>2
指原がHKTにSRをやれと言っていたのに
みんなやらなかったから中井に持って行かれたんだよな

3: 2017/11/17(金) 23:24:37.58
替わりにヲタが中井りかのことボロクソに言ってるよww

5: 2017/11/17(金) 23:29:22.82
給与の受け皿だけだからw

売れなきゃクビが待ってる

6: 2017/11/17(金) 23:30:27.48
ただ知らねーだけじゃないの?

7: 2017/11/17(金) 23:32:22.96
最近莉乃ちゃん余裕無かった理由分かったよねwww

8: 2017/11/17(金) 23:32:27.94
中井とか太田プロに入って何するの?wwww
事務所位しっかり選ばないと前田敦子大島優子みたいに消えるぞ
指原くらい才能がないと無理

9: 2017/11/17(金) 23:50:02.92
北原は?入山は?

16: 2017/11/18(土) 00:17:31.43
同じグループの北原も何もツイートしてないが
仲悪いんか?

17: 2017/11/18(土) 00:20:09.22
指原がやたらHKTメンバーにSRをやれと言っているなと思ったら
真夜中シーズン1 終
その後番組が中井の白昼夢

もしかしてHKTメンバーは事務所移籍も棒にふったんじゃないのかw

18: 2017/11/18(土) 00:32:50.53
先ずはNGTの先輩でキャプテンの北原
それに総監督だろうが
祝福のツィートしたのか

19: 2017/11/18(土) 00:34:16.23
秋元媚びメンバーの仲間入りおめでとう

21: 2017/11/18(土) 00:55:11.90
ビビってんのかぁ~?

22: 2017/11/18(土) 00:56:20.95
フジと秋元がAKB枠を指原枠にしてたのを捨てて中井枠にしたからな
こういうのはベテランが一番カリカリする案件
いくら指原が凄くても康の前じゃ25歳の女でしかないから20歳の中井りかは怖いよ
男は若い女に絶対移動する生き物だからな

25: 2017/11/18(土) 01:13:01.97
指原みたいな心の狭い奴が祝福ツイートなんかするわけないわw

26: 2017/11/18(土) 01:43:30.73
@345__chan NGT48の中井りかさんが事務所移籍で太田プロダクション所属に
なったそうですよ。

@345__chan 指原さーん❗❗びっくり知らせです😨❗❗
あのさ、NGT48中井りかさんは明日から太田プロに移籍することになりました😱😱😱😱❗❗
明日の大握手会にて、中井りかさんにあいさつするかもしれませーん☺❗❗

@345__chan そう言えばNGT48の中井りかちゃんが太田プロに移籍するんだね😃

@345__chan
中井りかちゃんが太田プロに移籍だって!
太田プロにAKBメンバー入るの久しぶりだね😊

@345__chan
中井さんと、仲良くしてね❗

27: 2017/11/18(土) 01:48:43.71
NGTメンからも太田メンからも祝福なし
人望無いな

28: 2017/11/18(土) 01:51:14.87
太田プロのメンバー誰1人反応してねえな

あ、北原が呟いてた

29: 2017/11/18(土) 01:52:27.19
@Rie_Kitahara3 (北原里英)

わー😊✨おめでとう🎈
これからもよろしくねーっ(*⁰▿⁰*) https://t.co/GN6s4PeY4S

11月18日 0時21分 Twitter for iPhoneから
https://twitter.com/Rie_Kitahara3/status/931542899832979456 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

30: 2017/11/18(土) 01:55:04.35
指原が優秀なのか太田が優秀なのか
中井の今後でよりいっそうハッキリするな

37: 2017/11/18(土) 02:27:20.76
>>30
その前の2人は無視か

31: 2017/11/18(土) 01:56:26.51
しかし太田プロに入ったからって北原とか入山とか見てても微妙だけどな

32: 2017/11/18(土) 01:56:41.89
no title

www

33: 2017/11/18(土) 01:57:58.65
いや北原や入山の領域までいくにはまだ時間がかかると思うぞ

36: 2017/11/18(土) 02:25:55.78
ロッチ司会のNGTだからね、ワイドナショー、スカッとジャパン、今くら
ガヤがすいません、中井の窓、後藤司会の番組とか全部ナベ制作何だよね
内村、バカリズムのマセキ芸能もそうだし

指原は減らされて、AKBの仕事になるだろうな麻友居ないから

41: 2017/11/18(土) 02:33:10.63
ゲロブスびびってる!ヘイヘイヘイ!

44: 2017/11/18(土) 03:45:23.11
指原がやたらHKTメンバーにSRをやれと言っているなと思ったら
真夜中シーズン1 終
その後番組が中井の白昼夢

もしかしてHKTメンバーは事務所移籍も棒にふったんじゃないのかw

45: 2017/11/18(土) 03:45:29.94
指原がやたらHKTメンバーにSRをやれと言っているなと思ったら
真夜中シーズン1 終
その後番組が中井の白昼夢

もしかしてHKTメンバーは事務所移籍も棒にふったんじゃないのかw

46: 2017/11/18(土) 03:45:36.05
指原がやたらHKTメンバーにSRをやれと言っているなと思ったら
真夜中シーズン1 終
その後番組が中井の白昼夢

もしかしてHKTメンバーは事務所移籍も棒にふったんじゃないのかw

50: 2017/11/18(土) 03:47:15.84
来年の総選挙でのランキング爆上げ必至だな

51: 2017/11/18(土) 04:00:05.37
もうすでに北原里英は超えてる
すぐにゆびのライバルになる

52: 2017/11/18(土) 04:14:21.84
指原も自力で仕事を取ってくる時期に来たんだよ
それが出来なければ消えてくんだろうな