no title
1: 2017/11/17(金) 18:09:35.13
no title

第3回AKB48グループ ドラフト会議の候補者が握手会に参加致します。

[日付]
2017年11月18日(土)

[会場]
パシフィコ横浜(AKB48『#好きなんだ』劇場盤大握手会 会場内)

[時間と参加候補者]
各時間、以下の組み合わせで3グループでの参加になります。
握手レーンは、Dホールの「ドラフト候補者 握手レーン」での対応となります。
なお、参加メンバーは急遽変更となる場合もございます。ご了承下さい。

◆13:30~15:00◆
安部若菜・天野亜美・安藤千伽奈・五十嵐麗・池ヶ谷千尋・石綿星南・泉綾乃・伊藤優絵瑠・大澤藍・大関千尋・大田莉央奈・大竹ひとみ・大谷悠妃・大盛真歩・岡田梨奈・沖侑果・勝又彩央里・神山莉穂・河野奈々帆・北川悠理・熊本日向子・蔵本美結・上妻ほの香

◆15:00~16:30◆
小林蘭・齋藤陽菜・坂本夏海・佐藤亜海・佐藤詩識・澤巳咲来・塩月希依音・信濃宙花・末永祐月・杉浦琴音・鈴木彩加・石安伊・曽我部優芽・高橋七実・對馬優菜子・中里千波・中野愛理・中野美来・永野恵・中村舞・西満里奈・波左間美晴・馬場彩華

◆16:30~18:00◆
原澤音妃・平田詩奈・福元結・藤崎未夢・古川夏凪・本田そら・前田令子・真下華穂・松田祐実・溝口亜以子・溝渕麻莉亜・南羽諒・三村妃乃・村山ほのか・茂木愛奈・矢作萌夏・山崎亜美瑠・山本望叶・由良朱合・吉川ひかり・吉橋柚花・渡部愛加里

※佐藤海里・多田京加・中坂美祐・長野莉子 につきましては、スケジュールの都合上、不参加となります。



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/11/17(金) 18:10:25.73
[ドラフト候補者握手会の参加方法]

・当日の『#好きなんだ』劇場盤大握手会 会場内にいらっしゃる方であれば、どなたでもご参加いただけます。
(* 「発売記念大握手会」では、会場入口にて、開催日の参加券(または開催日に使用が可能な参加券)を確認しております。お持ちでないお客様は会場内へご入場 頂けません。また、お手元の参加券をすべて使用した後、一度会場の外へ出られますと再入場はできません。あらかじめご了承下さい。
・各時間帯の開始15分前を目処に整列をさせていただきます。状況によりお時間が前後する可能性もございますので、係員の指示に従って下さい。
・握手レーンで参加券の回収やご本人確認は行いません。
・一度の握手会で1グループ全員と握手していただけます。お時間は係員がお声掛けさせていただきますのでお守り下さい。
・握手は上記時間で終了させていただきます。時間内に並んだとしても、列の進み具合によっては握手いただけない可能性がございます。また規定人数に達した場合は、時間内であっても受付を終了させていただきます。
・ドラフト候補者との握手会に参加することによって、他メンバーの握手会にご参加いただけなかった場合などの振替・返品対応などは行いません。計画的にご参加いただきますようお願い申し上げます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

3: 2017/11/17(金) 18:10:59.16
矢作妹

最初の試練か

4: 2017/11/17(金) 18:11:55.74
ゴーヤちゃん(58番:安部若菜)
トップバッターがんばれw

5: 2017/11/17(金) 18:15:09.07
85番(やこちゃん)が大田莉央菜(おおたりおな)って名前と知った時には驚いたで。
コテコテの関西弁でNMBにぎわせて~♪

6: 2017/11/17(金) 18:15:44.82
20人以上との握手か、ヲタも大変そうだな

7: 2017/11/17(金) 18:16:48.38
ふくちゃんの握手バージンが!

8: 2017/11/17(金) 18:17:29.03
踏み絵みたいになってきたな

10: 2017/11/17(金) 18:18:45.34
ぶっちゃけ大多数の子は指名されないんだが

12: 2017/11/17(金) 18:19:14.79
>>10
ど素人の女の子の手を握れるチャンス

14: 2017/11/17(金) 18:22:59.81
>>10
半数は指名されるで

13: 2017/11/17(金) 18:22:56.02
タダとなるとエゲツない行列になりそうやな

15: 2017/11/17(金) 18:23:59.53
やはぎちゃんは今のうちに手を撫でておかないとな
この先並びきつくなるかもしれないし

16: 2017/11/17(金) 18:24:07.43
せめて推し増しみたいに握手券一枚消費にして欲しいけど
身分証明確認するより早いペースで進みそうだから無理かな

17: 2017/11/17(金) 18:24:10.58
3コマで8人買っちゃったから参加できなさそう

19: 2017/11/17(金) 18:27:01.21
>握手は上記時間で終了させていただきます。時間内に並んだとしても、列の進み具合によっては握手いただけない可能性がございます

これが怖い

20: 2017/11/17(金) 18:27:19.74
矢作さん本物はいまいちと予想

21: 2017/11/17(金) 18:29:22.02
AKBはまだ本契約していない人間でも握手させちゃうから狂ってると思うわ煽り抜きに

22: 2017/11/17(金) 18:29:34.31
SRでコメントしてくれてたのがオッサンばっかだったと知って絶望する子多数

24: 2017/11/17(金) 18:31:53.24
行きたいが券がない・・・

25: 2017/11/17(金) 18:32:11.23
キターーー

27: 2017/11/17(金) 18:33:30.59
本人も無理だと思ったら辞退すればいいしドラフトだけじゃなくて新人はとりあえず握手させたほうがいい
入った後絶望するよりw

28: 2017/11/17(金) 18:33:38.18
16期の時の握手会画像
おっさんが次から次へと流れてきてて
草生えた

明日もそうなるだろうなw

なお俺もおじさんの模様